

気分転換は映画でヽ(´∀`)ノ

日常のモヤモヤが溜まってきました。
ご近所付き合いもなく働いてない主婦が会話できるのは
家族がいるときだけ。
わたしの場合、だぁりん&猫。
いや、猫とは会話にならんか・・・orz


そこで名案じゃじゃじゃじゃーん!
月曜は女性が1000円で映画を鑑賞できる日ヽ(´∀`)ノ
掃除洗濯ささっと終えて(大掃除はおやすみ)、

「k-20 怪人二十面相・伝」

を観にいきました。
金城武って滑舌悪いけど演技が上手です。
そしてかわいい(*^m^*) ニョホホ
コメディたっちで場内でもドッと笑いがおこるほど俳優さんたちが
コミカルで面白かったです♪

映画館で映画をみるのは臨場感と音楽の響きが好きだから。
それになんといっても予告が大好き!
これ長いからイヤーていう人もいるけど、わたしはこれで
次に観たいなぁと思うものがドシャドシャでてきます。
テレビのCMとかパンフではわからないドドーンな感じが
わくわくします(´∀`)
モノレールですぐなので映画はおっくうにはならないんですよ。

さて、気がつけば薄暗くなってきて買い物をささっと済ませ
家に戻ると「遅いやんけ~」と猫たちがお出迎えです。
リフレッシュしてきたんで許したってなd(。・ε-。)-☆


今朝は今年最後のゴミ収集日。
8時までにがんばって障子を貼り替え完了~♪
隔離しときゃよかったのに猫たちに突撃をくらい
一部再度張り替え。。。orz
ちかれた。。。

大暴れしたテオナナはかぁちゃんが朝ごパンを食べているのも
おかまいなくドスドスとひざにのって


081230_0924~0002[1]


あおむけで寝るからブサ顔全開。


081230_0919~0001[1]


ナナの上に


081230_0935~0001[1]


来年の干支が・・・



最後までご覧頂きましてありがとうございます。
映画館にGO!のかぁちゃんにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

お掃除ちぇっく

日々お掃除はしてるつもりなんですが、



081225_1039~0001[1]


そ・・そこだってちゃんとモップで・・・(゚д゚lll)


081225_1041~0001[1]


ナナちゃん気をつけてよ~(汗


081225_1043~0002[2]


お…おまえまで行くな!
レールが折れるっ(゚Д゚;)


081225_1043~0003[1]


実は怖くてプルプルしてるやつ。
おーぃ、その指、猿みたいだぞ~(*・з・)ぷッ


081225_1044~0001[1]


げっホコリ・・・

えーと、それどうやって向き変えるの?
ナナはともかくテオは無理でしょう。


と思ったら、ナナはいつものようにわたしの背中めがけて
飛んできて無事着地( ̄▽ ̄;)イテテ

で、テオは?


081225_1047~0001[2]


結局レスキュー出動!

足がホコリまみれなのに軽いショックil||li (つω-`;)il||li
モップとぞうきんで掃除しますです。はい・・・orz


081225_1048~0001[2]


だめ!( ̄皿 ̄メ) ォィ!!


最後までご覧頂きましてありがとうございます。
厳しいチェックマンにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

今年一番の寒気

冬なので当たり前とは思いつつ寒さにコブシをにぎる
かぁちゃんでございます。

さて、猫たちも日差しが薄いと窓辺の日向ぼっこも楽しめず
かぁちゃんのひざで団子状態です。

081226_0926~0001[1]


081226_0936~0002[1]


基本的に猫たちが自発的に立たないかぎりは
なるべく抱っこしています。
トイレとか宅配とか緊急な場合は除きます。
なので2匹が目が覚めるまで撫でながらテレビを
見てました。

ふっと眼が覚めると2匹は毎回お互いの毛を
舐めあいます。
ほとんどナナが迷惑そうな顔しますけど。


081226_1009~0001[1]


昨日のでっかいうんこはアイムス製か!(゚Д゚;)



最後までご覧頂きましてありがとうございます。
結局うんこネタになってしまうかぁちゃんにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

ごちそうのあとは

起こさないでください!


081225_2226~0001[1]


明らかに「起こすな触るな」の態度で潜るやつがここに。


昨夜は「黒缶」のパウチを半分こしていっぱい食べました。
パックを開ける前からナナはわたしの肩の上で
「あけろ~~匂わせろ~~」と鳴くし
テオはとぉちゃんがいるのも忘れてシンクの上に
上がって怒られそうになるし大騒ぎ( ̄▽ ̄;)

けっこう量があったのにぺろ!っと食べててお皿もキレイ。
ああ、満足~という顔をして毛づくろいが始まり
わたしたちが食事をしてても見向きもせず


081225_2226~0002[1]


動きゃしない。


081225_2232~0001[1]











このあとでっかいうんこを出しました・・・orz


最後までご覧頂きましてありがとうございます。
クリスマスはおなかいっぱいのテオナナにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

きよしこの夜

クリスマスイブが実質お祭り騒ぎの昨今、
変わらぬ冬の日を過ごすおばさん1人ヽ(´∀`)ノイエーイ



ナナは平凡でいいんでしゅ・・・ただ・・・

081224_1003~0001[1]




いつもおいしいはずだがなー(゜д゜メ)





081224_1230~0001[1]




うわっハッキリいうよね~
ちっとは親に対する遠慮っつーかほれ・・・
んと・・・
泣くぞこら!




オイラが寝てる間にこれにいれといてね~


081224_1231~0001[1]









短っ!(゚Д゚;)




おまえのはソックスではなく、白足袋じゃ。
入らねーよ。

最後までご覧頂きましてありがとうございます。
入らないのでお皿に猫缶プレゼントの聖夜にポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

インフルエンザ予防


081222_1256~0002[2]


はい、かぁちゃんです。
ただいまイソ○ンでうがいをしています。
なので茶色い水です。


081222_1250~0001[2]


おいしくはないです。
すーすーします。
ナナちゃんペッした水が体にかかるよ?


081222_1250~0003[1]


うがいをし始めるとベストポジションで見にくるナナ。
頭にかけたろか(*°д°)、ペッ


081222_1251~0001[2]


うがいが終わってコップを洗っているとすかさず横からにょきにょきと
割り込んでくる頭が2こ。
コップの水はおいしいらしい。


081222_1255~0001[1]


ガラスのコップはすでに割った2匹。
危ないので割れにくい陶器のカップに水を入れて置いてます。
かなりの頻度で飲みに来てるので気に入ってるんでしょう(´ー`)フッ

インフルエンザウィルス対策のためにもうがいと手洗いは
忘れずに(*≧ω≦)b
ちょっと2匹がじゃまだけど・・・


最後までご覧頂きましてありがとうございます。
ガラガラ好きなテオナナにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

甘えん坊になってます

術後のナナは前よりも甘えん坊になってます。

わたしかだぁりんがこたつに入っているとひざの上に
乗ってきます。
座椅子に座っててこたつから出ているときは
居心地が悪いのか上ではなく横にきて寄り添って寝ます。
なのでひざ掛け毛布をかけて「ここどうぞ」とナナに言うと
「ん”~~~~」と声を出しながら登ってきて
一息ついて丸くなります。
最初から掛けとけよって言われてるんだろうか・・・( ̄▽ ̄;)


081219_1325~0001[1]


がんばったんだから甘えてもいいんだもん




しかし…




やつは…




おかまいなしに…




やってくる…




081219_2204~0001[1]



まるで悪代官と町娘。



081219_2205~0002[1]



甘えん坊はナナだけじゃなかったようです。




最後までご覧頂きましてありがとうございます。
仲良しテオナナにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

抜糸しました

包帯のはしっこをブチブチ噛んで引っ張り出してた2週間。
傷ぐちのワイヤーを引っ張ってしまい刺さらないかと
ヒヤヒヤしてました。

今朝は早くからテオと追いかけっこをして大暴れ。
一息ついたところでキャリーバッグの蓋をあけると
自分から入ったのでそのまま病院へGO(*≧ω≦)b♪♪

体重は2.55kg。増えてないのでOKとのこと。
抜糸のときは看護士さんが2人と院長さんで処置してくれて
「ちょっとだけ鳴いたにゃ~(^^)」とナナを抱っこして
なでてくれました。
お腹の傷はすっかりくっついててもう毛も生えてきてるので
舐めても触っても平気らしい。
ちょちょっとつけてもらった軟膏も舐めても大丈夫なので
もうなんにも心配することはなさそうですC= (-。- ) フゥー

道中ギャースカ大騒ぎしたけど家に着いたらいつものように
ピタっと鳴きやみテオのお迎えをスルー。


081219_1052~0001[1]



で、なんでアンタがそこに入るかね( ̄皿 ̄メ) コラ!!



081219_1051~0003[1]



そこ!くだらないボケはいらん!( ̄皿 ̄メ) ハヨハイレ!!



081219_1055~0001[1]



しばらくポケットを眺めていましたが2人とも飽きたらしく
テオはこたつの中へ…

ナナはお疲れのようで


081219_1338~0001[1]


おやすみ、ナナえもん。


***************************************

余談ですが・・・
ドラえもんの歌で

 そ~ら~を自由に飛びたいな~♪

 「はい!ハゲ子ブタ~」

と聞こえた人はあたしだけではないはずだ・・・

最後までご覧頂きましてありがとうございます。
一安心のびーと一家にポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

さすが兄妹!

窓辺で爆睡するテオ。



081216_1059~0001[1]
















約1時間後・・・・・・



081216_1144~0001[1]



最後までご覧頂きましてありがとうございます。
しあわせそうなテオナナにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

場所取り

朝の陽ざしがポカポカしてます。
2匹は朝の運動が終わった後、かぁちゃんのひざや
暖かい場所へ移動します。


今日はここね。

081216_1003~0001[1]




081216_1004~0001[1]




081216_1004~0002[1]



空気がさぶくなったところで
そろそろ仲良く・・・



081216_1006~0002[1]


最後までご覧頂きましてありがとうございます。
ヨシモト大好きかぁちゃんにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

なにしとるん?(゚Д゚;)

昨日は友人と出かける予定がありまして、掃除洗濯をバタバタと済ませて
さて、身支度を・・・と猫たちを確認すると



081215_0740~0001[1]


水の容器に向かってゴキゲンなテオ発見!


なにしとるん?


081215_0739~0001[1]


水の中になにかいるん?


まさかゴキ(゚Д゚;)


081215_0739~0002[1]







やめいっ!( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!


床はびしゃびしゃ。

テオはびっちゃんこ。

くっそ寒い朝になにさらしとんねん!






このあとウンコしてたので軽いウンコハイだと思われます。
念のためご飯とお水の下にトイレシートを置いてパシャパシャしても
大丈夫なようにして出かけました。
帰宅後、暴れた様子もないのでやはりテンション上がってたのね・・・



最後までご覧頂きましてありがとうございます。
過激なウンコハイにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

背後に・・・


081210_0127~0001[1]


切腹侍はとぉちゃんのひざの上で渋い顔してます。


なんですか?ナナちゃん。























081210_0125~0001[1]



ええ、ついてますよ。
真ん中分けの髪で真っ白い顔をした



猫が・・・



ハチワレ白黒猫っておもしろい(´ー`)フッ

最後までご覧頂きましてありがとうございます。
ひそかに2匹の重さに耐えていたとぉちゃんにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

ここが好き

まんまるいお尻とムチムチのもも。
この境目がたまらん!

081211_1229~0001[1]


絶壁のあたしにはない後頭部の丸み。
ここを撫でると耳が上下にうにうにして…たまらん!


081211_1230~0001[1]


そしてこのでっかい手。
肉球おして爪出しても指ひろげてもぎゅって握っても
動じないテオ。
ナナより太くて力強い手。
う~~~ん、たまらん!


081211_1230~0002[1]



最後までご覧頂きましてありがとうございます。
変態?なかぁちゃんにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

荷ほどきするたびに・・・

先週、掃除機が壊れました・・・orz
楽天オークションで落とした外国製のでっかい掃除機で
まぁ安いこともあっていいかな~?と思ってたんですが
結局ブインと最後の一言を残して逝ってしまいました。

さて困った・・・ということで、日曜日にさっそく歳末セールにわく
ヤ○ダ電機へ行きました。
話題のダ○ソンの前でずいぶん悩んで他の商品も見て
店員さんに聞いた結果、
「やっぱり日本製だ!ヽ(´∀`)ノ」
てなことになりました。

さぁ月曜日。
さっそくお掃除しましょうかね~と荷ほどきをしていると
案の定来ました。

こいつらが。

081208_1046~0001[1]

もう安静にすることもなかろうけど、キミはまだ切腹侍なのだよ。
ナナさんや( ̄▽ ̄;)

そしてお調子者テオさん。

081208_1044~0003[1]


掃除機に唾液をつけて満足したテオは段ボールに向かい


081208_1050~0001[1]


上から見るとこんなことに。


081208_1051~0001[1]


掃除しても段ボールくずが・・・・
あんまり楽しそうなので放置してたけどもう限界。
悪いけど大きくて邪魔になるんで直させていただきました。
すまんの、テオや(´ー`)フッ






081208_1048~0001[2]


そうだね~今までのはモーター音が高くて大きかったから
君たちにはうるさかったよね。
日本製はちょっと静かだね(^^)


最後までご覧頂きましてありがとうございます。
元気一杯のテオナナにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ



避妊手術

6日の朝、腹ぺこのテオにご飯をあげてる間にナナを連れ出し
病院へ連れて行きました。
獣医さんはナナがおとなしいのでたぶんテオほど難しくはない
だろうとおっしゃってました。

家で待つテオは先週同様、一人になったのが寂しいようで


081206_1232~0001[1]


とぉちゃんのコートに潜ってウニャウニャと独り言をいう。


081206_1233~0002[1]


で、玄関で外に向かって鳴いてみたりしていたけど
そのうち疲れてとうちゃんのひざで寝てしまいました。

14時すぎに手術が無事終わって麻酔から醒めたと連絡があり
安心していると17時ころお迎え依頼の電話がきたので
急いで病院へ向かいました。

獣医さんのお話によると、

「テオちゃんほどパニックになってるわけじゃなくて、
寂しくて触ってほしいと鳴いてたようですね」と。

血液検査も正常で麻酔から醒めた後は看護士さんに
じゃらしでちょいちょい遊んでもらって元気だそうです。
摘出した子宮はとても小さく細いものでした。
こんな小さな管の中に腫瘍などができると
命にかかわる大変な治療になってしまうんだなと
あらためて思いました。

帰りの車の中でギャーギャーと騒ぎ暴れるナナ。
ところが家に着いて玄関を開けるとピタっと鳴きやみ
出迎えるテオと一緒にリビングへゆっくり入っていきました。
女優やのぉ・・・こやつ( ̄▽ ̄;)

術痕はワイヤーで縫ってあり、先がねじって処置されてて
舐めると舌が傷つくかもしれないのでサポーターや
ハイソックスなどに穴を開けて術後服を作ってみては?と
獣医さんに言われて用意してみたんですが、
どーもうまくいかず、穴の大きさや位置を変えたりして
何度もチャレンジしてみてもコロンコロン転がって
ナナのイライラ度が爆発!(゚Д゚;)
ご・・・ごめん。
歩けないし足は震えるし、なによりナナが一人でトイレに
いけないのがよろしくない。

サポーターを外すとお腹のワイヤーをぷちんぷちん引っ張って
ちょっとワイヤーの先が飛び出してしまいました・・・orz
結局包帯をお腹に巻いて傷痕のカバーをするだけに・・・(-。- ) フゥー
これなら一人でトイレもできるしお腹もすいたようで
パウチフードを半分ペロッとたいらげ、ちゃんとウンPもしました♪
たださすがに疲れたようでとぉちゃんのひざを占有して
眠り続けました。
安心できるのはやはりとぉちゃんのひざなのか・・・
ちょっとジェラシー( ̄皿 ̄)キィ

翌日はもう元気!
高いところも平気なので包帯がずれるのも早い~(^-^;)
なので朝晩包帯の巻きなおしです。
傷口はすでに血や体液が出ることもなくくっついてます。
ワイヤーをひっぱらなければこのままいけるかな?


081208_1049~0001[1]


ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。
抜糸まで2週間。
無事にすごせるでしょうか~(´ー`)フッ

最後までご覧頂きましてありがとうございます。
がんばったナナにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

おもてなし猫

今朝、カード交換のためケーブルテレビの若い社員さんが
いらっしゃいました。
先に猫がいますよ~とお知らせしておいてリビングへ。
たぶんテオナナは知らない人が来たのでささっと
こたつの中か高いところへ避難するだろうと
思っていました。

社員さんはすすっとテレビに近づいて作業を始めました。
すると・・・


おもてなし


なんど離しても社員さんにまとわりつくテオナナ( ̄▽ ̄;)

社員さんもなんだかうれしそうに撫でながら
作業してました。
カードの抜き差しだけなのでほんの3分程度の作業なのに
テオナナのおもてなしのおかげで10分くらいになりました。
猫好きさんでよかったわ・・・(´ー`)フッ



最後までご覧頂きましてありがとうございます。
意外に人懐こいテオナナにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

拝啓 母上様

081203_0910~0003[1]


もうじゅうぶん大きいです!




最後までご覧頂きましてありがとうございます。
志をBIGにしてほしいテオにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

ひざ上ではなく・・・

081203_0902~0001[1]


ここはかぁちゃんの大きくて立派な背中です。
上の毛玉はナナです。

棚の整理をしていると猫たちは片づけた先から
楽しそうに崩してくれます。

(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!

と追い払い片付けを始めるとまたごそごそ。
もういいや・・と遊ばせながら続けていると飽きた様子。
そこでナナはひざに乗ろうとしたけど乗り心地が悪く
ひょいっと背中に乗ってスフィンクスに。

081203_0902~0002[1]


ナナちゃん、厳しいチェックはやめて( ̄▽ ̄;)


背中でくつろぐナナを降ろして立ち上がっても、足から登ってきて
肩から背中に移り、ごろごろ体をすりつけたら
また降りて登って背中へ移動・・・
片付かんぞ~(>。<)


081203_0905~0001[1]


悟ってないでナナと遊ばんかぃ(;゚Д゚)



最後までご覧頂きましてありがとうございます。
こんな日常にポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

術前検診

先週の土曜日にナナを術前検診に連れて行きました。
Xデーは12月6日です。
あれからすぐ電話を入れて予約を入れましたが
空いてる日はなんと12月4日以降・・・
暑い時期には避けていた治療や手術を
寒くなった時期にやってしまう飼い主さんが多く、
ちょうどラッシュになってるんだとか。
なるほどね~と納得です。

さて、前回の検診から約1か月すぎ。
ナナの体重は200g増えて2.5kg。
ちっさ・・・orz
テオがむっちむちなだけにナナの体がきゃしゃに見えます。
獣医さんはニッコニコして
「おお~順調に増えてるね~」とおっしゃってたので
まぁいいのかな( ̄▽ ̄;)

今回テオはお留守番でナナだけキャリーに入れて
急いで家を出ました。
ナナだけだと車内ではそれほど大騒ぎしないし
院内ではおとなしく寝てます。
ただ震えてたのでキャリーに手を入れてなでていると
わたしの手を抱え込むようにして寝てました(^_^*)

ナナの手術は開院時に預けて夕方お迎えという
日帰りの予定です。
ナナは落ち着いているし痛みに強いので問題ないでしょう
とのことでした。

さて、この日はワクチンだ~抜糸だ~、トリミングだ~と
たくさんのワンニャンさんが受診されてたので
駐車場待ちから支払まで2時間半・・・orz
やれやれ~と速攻で帰るとテオが出窓から覗いて
ソワソワしてました。
玄関を開けてリビングに閉じ込めているテオを開放すると
すぐにキャリーに近づいて、まぶしそうに出てくる
ボケボケのナナに飛びついてました。
いつもなら「ごはんは~?」とわたしに付いてくるのに・・( ̄▽ ̄;)
よほど離れていた時間が不安だったのかな?


081129_1312~0001[1]

獣医さんは、術後にナナを隔離できればいいですが・・・と
言われたんだけど、無理ですな。
体が大きいわりにはチキンハートなテオ。
ナナとは少しも離れたくないようです(-。- ) フゥー
なので腹巻かサポーターをつけることを提案されました。
術後3日くらいの使用でよいらしいです。
あ~~~~なんだかドキドキだ(;≧Д≦)

最後までご覧頂きましてありがとうございます。
それぞれがんばったテオナナにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

ご来訪カウンタ
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
