

ずっと雨でたいくつでしゅ

この1週間は雨が降ったり曇ったりで暗い毎日でした。
寒さも厳しいです。


天気のよい朝は鳥の声もいっぱい聞こえて日向ぼっこも楽しいのに
こんなどんよりだと窓辺にいてもたいくつな猫たち。


090227_0742~0002[1]




そんな時、背後で



090227_0743~0001[2]



鳥の声が!



090227_0744~0001[1]



ぬ?
ナナちゃん何かに気がついた!


















090227_0742~0001[1]




こんなオチですいません。

江戸屋猫八さんは動物の声帯模写で有名で、
わたしが覚えているのは3代目さん。
息子さんが江戸屋小猫さんで、お二人とも本物よりも美しい声で
鳥のさえずりを真似しておられました。

同年代の方でも演芸番組を好んで見ていないとわからないでしょうね(^^;)
芸のすばらしさはもちろん、優しいお顔のお二人が好きです。
息子の小猫さんは今年の秋に「4代目猫八」を襲名なさることが
決まったようです。
秀逸な芸が受け継がれていくことは日本の文化の向上には
とっても大事なことだと思います。






最後までご覧頂きましてありがとうございます。
無芸大食のかぁちゃんにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

関東はこの冬1番の寒い日

今週のとぉちゃんは病み上がりだけど早番です。
朝起きるとき「うがー!うきー!」と声を出して気合いをいれて
起き上がりますが頭はまったく目覚めません。
冬の早起きは辛いですねC= (-。- ) フゥー


部屋の温度もひとケタでさすがのテオナナも


090227_0707~0001[1]



時間差で入れ替わり



090227_0802~0001[2]



かぁちゃんの腕の中で暖をとります。



090227_0704~0001[1]



ん?



090227_0806~0001[1]




なるほどね~( ̄▽ ̄;)
どうりでぬくぬくなわけだ~♪





最後までご覧頂きましてありがとうございます。
純猫毛100%でぬくぬくのテオナナにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

ハミでぇーの・・・

090226_0746~0001[1]




ここで寝るとヘッドスライディングしている野球選手のような伸び具合。
お腹しか乗ってない気がする・・・




090226_0747~0001[1]



左手の力具合がポイントのようです。
意外と落ちないけどグラっときて「あ!」みたいな顔を
することはしばしば。

大きくなったもんだ(´ー`)フッ




ナナは全くハミ出ません。
9ヵ月たっても子ネコのままです。



(雨の日の携帯画像なのでとっても暗くて見難いです)


最後までご覧頂きましてありがとうございます。
狭くても一番上が好きなテオにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

荷物が届いたら

090224_1015~0002[2]





宅配業者さんにお礼を言いつつ・・・





090224_1015~0001[1]





かぁちゃんが箱を開けるのを待つ。
でもそこに居られると開けられないというかぁちゃんの思いは伝わらない。





090224_1014~0002[1]





そこで気がつく。
玄関には・・・





090224_1014~0001[1]





まだ組み立ててない猫トイレとまとめて買った猫砂(テオの横)が。





最後までご覧頂きましてありがとうございます。
じょじょにやります宣言のかぁちゃんにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

くねくね

この週末はだぁりんが風邪のため病院へ行ったり
咳で眠れなかったりと少々下がり気味でした。
インフルエンザではなくてもノドの腫れやひどい咳で
体力ダウンしてしまいます。
みなさん、お気をつけくださいませ。


さて、昨日の月曜日も起きがけに様子をみて
どうもノドの腫れがひかないようなのでお仕事は
お休みしてもらいました。
いつもいないはずのとぉちゃんが居ると猫たちは
甘えモードになるようで、寝ているベッドの縁に
手をかけて、「んな~」ととぉちゃんを起こします。
これ、とぉちゃん的には萌えツボなようです。



最近ナナは座椅子の上のホットカーペットで寝たまんま
「う~ん」と寝言なのか甘えなのかわからない声を出します。


くねくね・・・



090222_1105~0001[1]





くねくね・・・



090222_1106~0001[1]





くねくね・・・



090222_1106~0003[1]





お尻もくねくね・・・



090222_1108~0002[1]





坐りなおして・・・



090222_1114~0001[1]







最後までご覧頂きましてありがとうございます。
遠まわしに甘えるナナにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

いつもおそばに・・・

朝ご飯を食べてからずっと付いてくるテオとナナ。

遊んでほしいんだろうね(´ー`)フッ





でも先にやっとかないといけないことが!


顔洗いに洗面所に行くと



090220_1029~0001[1]


首輪が外れたナナが先回りしていました。
乱闘の末外れたようで、首輪がないとたけのこみたい。



さて、ギャーギャーと鳴きながら付いてくるけどまだ遊べない。

お掃除しましょー!とモップを持って2階へ行くと



090220_1048~0001[1]



すかさずモップに挑む男がいました。

におうな!舐めるな!食うな!ヾ( ̄皿 ̄メ) ウォリャ!!



棚のあたりをハンディモップでパサパサやってると



090220_1050~0001[1]


かくれんぼ中のテオがいました。
ちなみに足元のゴルフバッグ付近に隠れてるナナもいます。


階段を拭いている時ふっと見上げると



090220_1058~0001[1]



目をそらして一瞬固まるテオがいました。
ぬぅ~どこまで付いてくる・・・



090220_1057~0001[1]




最後までご覧頂きましてありがとうございます。
甘えん坊のテオナナにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

再チャレンジ

ビクトリーロードを描きながらチョロチョロと流していた
「ウォーターファンテン」。



↓初仕事時のファンテンくん。

090216_1144~0001[1]



今日は水の入れ替えと掃除のために分解して
ドームをキュッキュと拭いてみました。

苦手な組み立てを四苦八苦しながら終え
スイッチオーン(*≧ω≦)b♪♪ポチッ



090219_1510~0001[1]



おおおお(゚Д゚;)



090219_1512~0001[1]



おおおお(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ



090219_1510~0002[1]



カメラの前にくるんじゃな~~~~い(,,゚Д゚)ノ

(見えにくいけど前の黒いのはテオの後頭部)



090219_1513~0001[1]



おおおお!ナナも流れるお水を飲んでくれたか~・゚・(つД`)・゚・



090219_1514~0001[1]



ビクトリーロードの時は水が集中して流れていたので
受け皿に溜まった水にぶつかって「ジョロジョロ」と
水の音が常に聞こえてました。
部屋の中に小川の音が・・・
真冬に聞くと寒いです。
音響効果ってすごいのね( ̄▽ ̄;)



さぁ次は自動給餌器か~!








最後までご覧頂きましてありがとうございます。
「おくさーん。ええ仕事しまっせぇ~」の給水機にポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

努力不足

来月末の帰省のための準備で、まずはコレを買いました。
通販ではなくペットショップで選びました。




090216_1147~0001[1]




じゃじゃ~ん!




090216_1144~0001[1]




わたしがなかなか箱を開けないのでだぁりんが組み立ててくれました。
あんまり放置するとナナが箱がボロボロにするので
気になっていたようです。
ズボラですんまそんm(。_。;))m ペコペコ…



で、電源も用意してくれてスイッチオン!
すると・・・・




090216_1148~0001[1]










いやいやいや、ふつうはドーム全体に流れるもんだろう( ̄▽ ̄;)

ビクトリーロードはいらん!




090216_1148~0002[1]



え~・゚・(つД`)・゚・


プラスチックは油や粉がついてるので手で表面をなでて
水を全体に流すようにしてください



と、説明書にかいてあります。

ここは客側の努力が必要なのねΣ(・ω・ノ)ノ







うーん、まぁいいか・・・






最後までご覧頂きましてありがとうございます。
いまだにビクトリーロードを表現している給水機にポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

ねむねむ

休日はとぉちゃんがいるせいか猫たちはおとなしめ。
2人そろってリビングにいると安心しているのか
そばで寝たりひなたぼっこしたり。


090214_1047~0001[1]




変な寝方をしているナナのところへテオがもぐりこみ頭をのせる。




090214_1051~0001[1]




エグザイルか・・・( ̄△ ̄;)




090214_1119~0001[1]




しあわせそうです(´ー`)



******************************************

土曜日は半そででも暑いくらいの陽気でしたね。
窓を開けて洗濯物を思いっきり干しました。
花粉もいっぱい飛んでるようでくしゃみも出ましたが
それでも2月にこの暖かさはありがたかったです。

せっかくの陽気なので横浜まで出かけ、

IKEAでしばらく安い家具を見てアレコレお買いものをし、
日も暮れたのでラーメン博物館へ行ってきました。


090214_1842~0001[2]


夕日のうすぐらいレトロな町並みを再現してて


090214_1842~0002[1]



なんだか懐かしいというよりは新鮮な古さ。



旭川、山形、東京、和歌山、熊本、博多・・・
味もいろいろあったけど、
とんこつの臭みが苦手なだぁりんは塩系にそそられ



090214_1902~0001[1]



「支那そば」の限定塩ラーメン 1,050円。


食べてる途中で思い出し、比較的中身がのこってるだぁりんのラーメンを
写真に撮らせてもらいました。
あ~いつも忘れて先にたべちゃうんだなぁ~(ノω・、) ウゥ・・・

魚介のだしが出て、ネギとにんにく油がアクセントになってます。
麺は細くてまっすぐ。
わたし好みでございます。
(九州のとんこつも好きなんだけど・・・)

入場料300円、駐車場代は30分無料。

微妙に高さは感じるけどまた別のお店の味を楽しみたいなぁと
思いつつ、帰路につきました。
バレンタインの夜はラーメン食べてドライブ( ̄∀ ̄*)イヒッ
おいしゅうございました♪



最後までご覧頂きましてありがとうございます。
ポカポカ陽気でねむねむのテオナナにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

やられた~・゚・・゚・(つД`゚)・゚・・゚・

ナナはよくおもちゃをくわえてきてポトっと落とし
「ん”~」となんかして欲しい時の声をだします。
ここんとこ毎朝、毎昼、毎夜催促(^^;)




090210_0950~0001[1]




んにゃにゃにゃ!




090210_0951~0001[1]




んにゃにゃにゃ!




090210_0951~0002[1]





ふんがふんが!




あまりの大興奮にただ見つめるだけのテオ・・・・




090210_0953~0001[1]




で、疲れると・・・・




090210_0952~0001[1]




ハウスで休憩。


どうやら本能的に巨木や岩陰に隠れて休憩するみたい(^^;)










ところで、このお嬢さん。
さきほどPCの上でくつろいでおられましてなにやら押したようで




090213_1004~0001[1]







画面ちっさ・・・・orz



画面がこの大きさになってしまいました・゚・・゚・(つД`゚)・゚・・゚・
とーぉちゃーん!早くかえってきてぇぇぇ~!

最後までご覧頂きましてありがとうございます
字が見えなくて(=”=)こんな顔のかぁちゃんにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

本日は晴天なり

泊りのお客さまがお帰りになりますと
使用したシーツ、毛布、タオル、着替え等は洗濯し、
布団は天日干しします。
人数が多ければなおさらの大仕事になります。

で、今週に入ってから曇天、雨天の日が多く
ごっそり大物の洗濯はおあずけでしたC= (-。- ) フゥー

今日は久々の晴天!
さ~やるぞ~!
冬の日の晴天は貴重だねぇ(´∀`)




0900211_1034~0001[2]






  ・・・・・・・





  ・・・・・・・





それ流行ってんの?( ̄▽ ̄;)



見上げるテオが
「外が見えないじゃないか」と不満そうです。




今日は許せ!

いや、今日じゃ終わらんけど・・・


最後までご覧頂きましてありがとうございます。
ウキウキ洗濯中のかぁちゃんにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

支持率だうん

090210_0850~0001[1]




うん、そうだよね~。
昨日は反対だったって言ってたのに
今日は最終的には賛成だっていってるね~。








朝の情報番組を見ていると、我が国の首相が郵政民営化の
必要性について過去にさかのぼって答弁されてました。

内容の変化についても

   「勉強して考えが変わった」

などと話してました。

最終的に賛成したんだったら「反対だった」などと
投石しなくても・・・(-"-)
自分は担当大臣から外されたとも説明してたけど
かつての郵政のありかたを問う選挙で大勝利したとき

   「わたしが担当したのをお忘れなく」

などと記者に話してたことも。







なんなんだろうね、この人。






って、きいてる?



090210_0755~0001[1]





支持率14%なんですって~。





090210_0759~0001[2]




えらい人( ̄∀ ̄)




090210_0806~0001[1]













正解!(*`д´)b OK!




最後までご覧頂きましてありがとうございます。
ナナと妄想しまくりのかぁちゃんにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

来客あり

土曜日、今やってるゲームのオフ会がありました。
今回の幹事はスキンヘッドのLEO(レオ)さん。
いつも笑ってるおしゃれなラッパー風兄さんといったお方です。

参加者は2度目のK.MARIO氏と、初参加のSuomiさん、
社会人の紫炎さん。
それぞれ都合で遅れながらも全員あつまって飲み食い5時間。
友好も深まってお開き!




ではなく・・・
そのまんま我が家に流れてきましたC= (-。- ) フゥー



うち、暖房はエアコンとホットカーペットをこたつ風にしてるだけなので
部屋自体は寒いです。
いつもは2人だからこたつに入ってれば問題もなく、
猫たちもこたつやひざの上にくれば全然大丈夫。
でもここで寝るのはきっと寒いだろうな~。
しかも酔いつぶれて寝るから酔いが覚めると体温下がるし・・・。

とりあえず2階の2室に布団をひいていつでもどうぞと言ってみたけど
結局お行儀よく布団で寝たのはSuomiさんだけであとの酔っ払い達は
そのままコタツに体をつっこみ風車のような状態で寝てしまいました。
一応毛布は掛けてみたけど、みんな自分のほうにこたつ布団を
引っ張り合いこしちゃってこたつ本体が移動しまくり・・・
でも放置するしかないんでそのまま放っておきました。
お開き3時・・・・・・ねっむーーーーーー(怒

翌日お仕事の紫炎さんを起こそうと6時に目覚ましかけてると
寝室の外からテオが「かぁちゃ~~~~ん」と大きな声で
鳴いているのに気が付き慌ててドアをあけると
「ぎゃーすぎゃーす」鳴きながらテオナナが入ってきました。
あ~締め出されたか・・・orz
酔っ払いさんは寝ぼけているので夜中にトイレなんか行くと
テオナナがいるのにも忘れてドアを閉めちゃうんです。
寝る前に注意してても覚えてないし・・・
テオナナを連れてリビングに入りご飯とお水をあげて
しばらくナデナデしていると、LEOさんが所要で早急に出かけると・・・
明け方ご友人からお誘いの電話があったようで。
二日酔いらしいのでコーヒーだけ用意すると飲みほして
7時頃お帰りになりました。

お仕事の紫炎さんは8時に起こして朝ごはんを用意すると
召し上がってご出勤されました。

しばらくするとだぁりんが起きてきて、MARIO氏もぼえ~っと
しながら起き、Suomiさんも起きたのは9時すぎ。
みんなで朝ごはんを食べてしばらく歓談してると
またゲームをし始めました。




↓毎回酔いつぶれる酔いどれMARIO氏。

090208_1130~0001[1]

3回吐いてからが絶好調らしい。



↓卒論が終わった大学生のSuomiさん。

090208_1129~0001[2]

見た目まじめなのにヘヴィメタルバンドのボーカルしてたとか。

デトロイト・メタル・シティかと思った。




テオナナがいないなぁ~と探していると
2階の使用しなかった1組の布団の上に・・・


090208_1029~0001[1]


お疲れのご様子です( ̄▽ ̄;)
なんど声かけても「ああぁ~?」みたいに睨まれ退散(汗



結局午後1時すぎてお開きとなり各最寄駅まで車で送って
我が家に戻ってくると、

テオはこたつで爆睡。

ナナはわたしのヒザから離れず、ご飯の支度やトイレで
何度か降ろしてもまた乗ってきてぎゅ~っと手を握って寝てました。
わたしも睡眠時間が3時間なので眠くて( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
一番遅くまで起きている人と一番早い人に合わせて寝起きしたので
いささか睡眠不足でございます。
猫たちは知らない人がいっぱいで不安だったのか
きっと眠れなかったんでしょうね~(汗



今日も寒いので猫たちはこたつとひざのうえで眠ってます(´∀`)
平凡な1日がありがたいです。






最後までご覧頂きましてありがとうございます。
2次会の串焼き屋にフォーリンラブのかぁちゃんにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

tag : http://www.younganimal.com/dmc/

ぷにっ


今日も寒い朝です。

でも早くから朝の陽ざしがあたたかくお洗濯日和。

ちょっと飲みかけのコーヒーを飲み終えてから

家事をしようかな~とこたつに座ると

テオがささっとひざに乗って寝始めました。

しまった・・・・うごけねぇ・・・( ̄▽ ̄;)




ということで、ちょいとイジってみました。


090206_1044~0001[1]











で・・・











090206_1045~0001[1]






ながっ!(;゚Д゚)






即切りました・・・orz

今朝の傷はこれだ・・・・いてて





最後までご覧頂きましてありがとうございます。
座ってないで家事しないと!・・のかぁちゃんにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

母からの電話

090205_1027~0002[1]



朝の天気予報では東京は晴れるとのことでしたが
どうやら今日もうす曇りのようです。
立春を過ぎても2月はとっても寒いですねC= (-。- ) フゥー



090205_1026~0001[1]



いいえ、将来起こるかもしれない天変地異のために
たくわえてるのよ( ̄∀ ̄)オッホッホ



090205_1017~0001[1]



最近翌日にはジャ~なのでいつも腹ペコです(違



さきほど広島の母から

「めかた(体重)増えとるんじゃないかね」

と電話で聞かれました。

72歳を超えた母は2年前の黒カビによる肺炎を完治させるほど
心身ともに元気はつらつです。
この肺炎は死に至る病気で完治することはまずないと
言われているそうですが・・・・・。
父が病床にいるときにプロテイン・クロレラ・青汁などなど
父の血液を浄化できるものはないかと必死で調べてて、
それ以来の健康オタクになりました。

ものの考え方にもよるんですが、

母いわく・・・

老人医療にもお金がかかるし、
病院へ行くにも交通費がかかるし、
病気になればしんどいし苦しいし、
ご飯もおいしくないし、
ケガでもすりゃ痛いし、
入院すりゃ病院食はまずいし、
寝てばっかりになったらボケるし、

ええことないじゃろ。

同じお金払うんじゃったら、
質のいいものを少しずつ食べて、
電気代ケチらずテレビみて大笑いして、
交通費ケチらずスーパー銭湯行って
リフレッシュして、
お茶代ケチらず友達と楽しい時間過ごして、
施術代ケチらず鍼行ってコリを治して、

ああ~今日もええ1日じゃったって
お父ちゃんにおまんじゅうあげて感謝するのが
一番ええじゃろう♪




そんなわけで母は元気です。

でもたまに鍼の先生に

「『ほどほど』がちょうどいいんですよ」

と言われるくらい度を超えて歩き続けます。
疲労骨折になるよと注意されました( ̄▽ ̄;)アホ…



で、今日の本題はなんだったんだ?と聞くと


ペパーミントのアロマオイルを1滴マスクにたらして
外出するときにつけてれば
風邪予防と花粉対策につながるんじゃ!


だそうです。


















アロマにも手を出したか・・・`;:゛;`;・(゜ε゜)ブッ!!



好奇心旺盛のくせに携帯電話はつかえません。
メールで済むことを電話で30分以上話すのも
「今日はいい日」にするための行動かもしれません。


最後までご覧頂きましてありがとうございます。
携帯は使えないのに一眼レフで写真を撮る母にポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

足でブロック

ナナがこたつ布団の上でくつろいでます。



090203_1025~0001[1]



足をもってみる。



090203_1026~0001[1]



おなかをなでてみる。



090203_1027~0001[1]



どんな顔してるのか見てみると・・・



090203_1027~0002[1]



こんな顔でした(*^m^*)

んじゃ指先あててみようかね~



090203_1031~0002[1]



すると、ナナ得意の必殺足ブロックで・・・



090203_1033~0001[1]



手ぇ使えよっヾ( ̄皿 ̄メ) コラ!!




そのころテオはこたつの反対側でお手入れ中。



090203_1038~0001[2]



おまえも足つかう気か・・・(,,゚Д゚)ノ



090203_1036~0002[2]



テオは顔をそむけるだけなのでチュウしまくります。
指先ツンツンも平気そうです。
だぁりんから「かぁちゃんひどいなぁ」と言われても
かわいいのでツンツンしちゃいます。





最後までご覧頂きましてありがとうございます。
ドSかぁちゃんに仕方なくつきあうテオナナにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

火山灰が降ってきたバイ

朝、グレーの粉が車を覆っているのを確認しました。
東京の西方面でも火山灰が降ってきてるようです。
せっかくの晴天ですが洗濯物は部屋干しですなぁC= (-。- ) フゥー

そういえば浅間山だけじゃなく桜島でも噴火があったとか。
日本列島の火山層は連動して活発になってきてるんでしょうか。
みなさんお気を付けください。



で、我が家のお話ですが・・・


おもちゃでお遊びをするナナは大興奮で


090202_1125~0001[1]



目が虎っこになってます。

なぜかおもちゃを遠くに投げても、くわえて私の足もとまで
持ってきてパシパシと蹴りまくります。


090202_1128~0001[1]



爪ピッケルがしっかり足に入ってます。
いてーのいてーの・゚・・゚・(つД`゚)・゚・・゚・



090202_1128~0002[1]



これを何度も繰り返しさんざん遊んだあとは
ブレイクタイム!(*≧Д≦)b



090202_1129~0001[2]



かぁちゃんは痛いです・・・orz


最後までご覧頂きましてありがとうございます。
元気ハツラツ~のナナにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ
ご来訪カウンタ
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
