

寝姿

ナナ 100427-1



かぁちゃんの横で眠そうにしてるナナは、ちょっと背中をさすると

ゴロンとひっくり返って、



ナナ 100427-2


こんな風にかわいくアピールします。

でもあんまりお触りするとたちまち「うん!」と鳴いて猫キック(笑

ツンデレな娘です(*≧m≦*)w


テオ 100427-3


テオはいじられても起きないからグリグリしても平気です。

で、すっかり寝てる時に見ると、



テオ 100427-4



へんな格好になってる∑(ノ∀`*)アチャー

どうなってるんだろうね、この組み方。

足とか手とかどこにいってるんだろう・・・。



テオ 100427-5



肉眼で見てもわからん・・・(汗



テオ 100427-6



こんな寝相はテオだけ。

かわいい寝姿のナナと、おもしろい寝姿のテオ。

どっちも愛おしいです(*´ー`*)ウットリ


最後までご覧頂きましてありがとうございます!
ネタがないので寝顔を撮られるテオナナにポチっをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ

参加してみました(^^) よろしかったらポチっとお願いします!
モバペ|ペット人気ブログランキング

これっていいのかな・・・

我が家の猫たちは猫草が大好きです。

だけど冬の間は育ちが悪いうえに、ちょっと生え始めた草を

根こそぎ食べちゃうので間に合わない。

なのでしばらく草は育てず毛玉用のドライフードで毛を出して

もらってました。

でもやっぱり草が恋しいようで、買い物袋に頭をつっこんで、

大根の葉っぱとかほうれん草の先っぽとかつまみ食いしてまして・・・。

で、彼らのマイブームが、



テオナナ 100423-1



水菜です。



テオナナ 100423-2



これを見つけると袋を開けてくれてと催促されます。

で、全部食べられちゃうので少しずつ5~6本を茎ごと差し出すと、



テオナナ 100423-3



おい、坊主!爪がかぁちゃんの手に食い込んでるじゃないかっ!

もっとこっちへ、と誘導されてますσ( ̄∇ ̄;)



テオナナ 100423-4



葉っぱだけじゃなくて茎までシャコシャコ食べます。

水分があるからいいのかなぁと思ってるんですが、

だぁりんは「苦いのに・・・」と言ってます。

そうね、だぁりんは苦いから水菜好きじゃないのよね( ̄ー ̄)ニヤリ

先に離脱するのはテオで、ナナは最後までシャコシャコ食べます。

女の子は野菜が好きなのかしら・・・σ( ̄∇ ̄;)



テオ 100423-6



食べ終わるとご機嫌なんですけどねぇ。

食べ過ぎないように注意します。



最後までご覧頂きましてありがとうございます!
冷蔵庫の前で水菜を待つテオナナにポチっをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ

参加してみました(^^) よろしかったらポチっとお願いします!
モバペ|ペット人気ブログランキング

壊れる~!

今日は夏日だそうで、朝からモワっと暑くなりました。

昨日の雨で洗濯物が濡れちゃったから、仕切りなおして大洗濯ですよ~!

するとお向かいさんの物置の屋根にお久しぶりな姿が。



野良にゃん 日向ぼっこ



仲良し野良にゃんがのんびり寝ていました(*´ー`*)

この姿を見ると暖かくなったんだなぁと思います。

今年も元気でいてくれたんだね~。

で、外猫ちゃんを撮っている私の足元には、



テオ 100421-1



頭から擦り付けてきて、でんぐりがえりをしたテオ。

なでてポーズをとってますσ( ̄∇ ̄;)

で、ナナがそばを通ったので一緒に窓のほうへ。



テオナナ 100421-2



洗濯物がいっぱい干してあるから見えにくいみたい。

でも首を伸ばしたり下から覗いたりして空を飛ぶ鳥の姿を目で追ってます。



テオナナ 100421-3



お、ナナが背伸びしてる(*・ε・*)ラブリ~



ナナ 100421-5 



超らぶり~(*´Д`)=3ハァ

きっと猫飼いさんはおうちの猫ちゃんの背伸び姿を見ると私のように

身悶えるしょう(笑

一生懸命なつま先がたまらんです!



テオナナ 100421-6



きゃ~!やめて~∑(・ω・ノ)ノ

6kg強と4kg弱がぶら下ったら網戸が壊れる!

まずい、撮ってる場合じゃないわよっ!

ああああああ~!













ひわった網戸




ひわった~!∑(・ω・ノ)ノ


弾力勝ちかっ!






一瞬だけど網戸が弓なりにひわりました。

外れなくてよかった~(*´-ω-`)・・・フゥ



ナナ 100421-7


↑ びびりの為、即逃げてかぁちゃんのそばで放心中のナナちゃん




テオナナ 100421-8


↑ 引いてみるとテオも放心状態(。・ε・`。) ぷ。



弾力ばんざい!

一瞬なので壊れず元に戻ってます。

いや~、かぁちゃんも焦ったσ( ̄∇ ̄;)

興奮して鳥を見てるときはそばを離れないように気をつけないといけないなぁと

思いました。

そんだけ大きくなったってことだねぇ・・・。



テオナナ 100421-9



この後は大人しく外を見て、「にゃにゃにゃにゃ」と鳥のまねをしてました。

びっくりしてテンション下がっちゃったかも? ( ̄m ̄*)プププ




最後までご覧頂きましてありがとうございます!
いいお天気でテンションあげあげのテオナナにポチっをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ

参加してみました(^^) よろしかったらポチっとお願いします!
モバペ|ペット人気ブログランキング

寝顔

ナナ 100419-1



気持ちよさそうに寝ています。

でも神経質だから顔を近づけたりカメラをかまえるとすぐに目が開く(笑



ナナ 100419-2



起こさないようにそ~っと望遠に(*≧b≦*)シ~w



ナナ 100419-3



う、少し気づいてきたか・・・

起こさないように、静かに速やかに・・・




ナナ 100419-4



ごふっ!

かわいすぎまつ!(*´Д`)=3ハァ

あああ、ナナらぶり~!




一方テオは・・・



テオ 100419-5



警戒心ゼロの顔。

この状態でなでようがチュウしようが目を覚まさない(笑



テオ 100419-6



ピンクの豚鼻がかわいいねぇ、キミは(*´ー`*)

実は昨晩のこと、だぁりんがテオの顔をずっと見つめていました。

静かに、やさしく。



テオ 100419-7



じーっと見つめているのに気がついて、「何してるの?」と聞くと、

「か、かわいい…」

テオが起きないようにだぁりんは小さな声で言いました。

無防備な寝顔にやられちまったようです。

またしばらく静かに、やさしく見つめていました。




ナナ 100419-8



テオ 100419-9



きっとどこの猫飼いさんも同じように寝顔を覗き込んで微笑んでいるん

だろうな~。

ただ寝ているだけの姿なのに、どうしてこんなに空気が和むんだろう。

そんなひと時でした。

寝顔を見てるだけで涙がポロっとこぼれるのは歳のせいか~?(*´Д`)=3ハァ



最後までご覧頂きましてありがとうございます!
天使の寝顔のテオナナにポチっをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ

参加してみました(^^) よろしかったらポチっとお願いします!
モバペ|ペット人気ブログランキング

え?これだけ?

えーと、たいした話ではないですが・・・うんぴのお話です。

先にお断りしておきますね(笑


テオもナナもトイレはうんぴ用とちっこ用に分けていて、

2つのトイレを共用しています。

どっちの落し物かどうかは太さで判断するんです。

で、今朝のはおそらくテオのもの。うむ、でっかい。

太い上にチップを集めるとき上手にお団子状にまとまることが

多いのがちょっとした特徴かしら。もちろんバラのときもあるけど・・・。

ナナは細切れでチップを集めるときに高い山を作ってくれます。

なのでチップがほとんど山に使用されてすのこが見えてます。

さて、先ほど拾ったのはどっちのだろう・・・?



テオナナ 100416-1



いえね、そこのお二人さん。

チップはしっかり山になってたんだけどね。

仕事が甘いっちゅーか、少々雑だったからテオかと思ったんだけどね。



テオナナ 100416-2



コロッコロしたかわいいうんぴが発掘されましたヾ( ̄◇ ̄)ノイエーイ



テオ 100416-3



1個だけね。え、この1個のためにこの山?って思ったね。



ナナ 100416-4



い…いえね、せっかくこんもりした山だったから勢いよくスコップを

さしたら出てきたのがうんコロ1個だったからねσ( ̄∇ ̄;)

律儀だなぁと思ってね、ちょっとネタにしてみようかと…。



ナナ 100416-5



ぶっちゃけ~ネタが~なくっちぇ~(ブリトニー風

困ったときのうんぴネタ。すいません(*´-ω-`)・・・フゥ



テオ 100416-5



で、どっちのうんぴだったのかわからず。

ま、いいか(笑


最後までご覧頂きましてありがとうございます。
寒くなくても毎日脳内フリーズしてるかぁちゃんにポチっをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ

参加してみました(^^) よろしかったらポチっとお願いします!
モバペ|ペット人気ブログランキング

日向ぼっこは気持ちいい

題名だけで内容が終わってしまいそうな記事です。

あ、先ほど買い物の帰り道で首輪のないフリーのヨークシャーテリアに

吠えられたかぁちゃんです。

すぐに飼い主であろうおばあちゃんが出てきて「吠えてごめんなさいね」

などと謝ってくれたんですが、「滅多に吠えないのにどうしたのかしら」

と言われて思わず自分をクンクン匂ってしまいましたσ( ̄∇ ̄;)

5kgの米を背負ってなければ腰を落としてナデナデしたんだけど・・・。

尻尾を振ってたから怖がってはいないようだし、テオナナの尻臭でも

感知したのかしら(。・ε・`。) ぷ。

「昨日シャンプーしたのにどこかに潜り込んだみたいだわ」と

おばあちゃんはお尻に土をつけたわんこちゃんを見て笑ってました。

カットもかわいくしてもらって毛艶もぴかぴかだったのに残念でしたね~

と思わず私も笑ってしまいました。

ナナより小さいけどちょっと小太りなわんこちゃん。

首輪するときつそうだからきっとしてないんだろうけど、あまりに

人懐こいから危ないねぇ。

住宅街から幹線道路へ出る道なので車もそこそこ多い。

フリーで大丈夫なのかな?と思ったけど、普段はフリーにはしてない

らしく、お宅の前が大きな広場になってるのでそこで遊んでいたらしい。

ぬ、もしかして私が呼んだのか?Σ( ̄ロ ̄;)

いくらなんでも道路から離れた広場までテオナナの尻臭は届かんだろう。

いや、尻臭かどうかもわからんし・・・

なんにしても道路は危ないからおかあさんとお家におかえり、と手を振って

お別れしました。

いや、小太りのヨークシャーテリアって上からみるとモップなのね。

でもかわいかった(笑



前振りが長かったけど本題は写真入りです。

昨日は朝からいいお天気で洗濯日和でした。

大洗濯して2階にあがるとすでにスタンバイしてるテオが・・・。



テオ 100414-1



へいへい、おまち~ヾ( ̄◇ ̄)ノ

猫たちがいる時に窓を開けるとすり抜けられる危険があるので、ベランダに

出るときは別の部屋に移動してドアを閉めてから出ます。

いつもならドアを開けると前で待っているのにいなかった。

隣の部屋へ戻ると、



テオ 100414-2



静かに毛づくろいをしているテオが。

カーテンの内側に入ってるのは個室感覚ってこと?



テオ 100414-3



かまくら的なものかしら。

たしかに暖かそうだわ ( ̄m ̄*)



テオ 100414-4



長い・・・写真撮り放題だわσ( ̄∇ ̄;)



テオ 100414-5



やっと落ち着いてじっくりとお日様を楽しみはじめました。

そうそう、この顔だよ~♪




テオ 100414-6



かぁちゃんもこの顔みたら幸せだ~(*´Д`)=3ハァ

そして眠くなる・・・



ナナ 100414-7



あう、テオの毛づくろいが長かったせいかナナはすでに

お日様の中でゴロゴロして楽しんだようでした。

ナナと遊ぶとテオが起きちゃうし、しょうがないのでナナは放置!(逃

まぁせっかくのお日様なのでこの後も床の上でゴロゴロ楽しんでいました♪

晴れの日っていいね~(*´ー`*)



最後までご覧頂きましてありがとうございます。
ぽかぽかのお日様でホカホカのテオナナにポチっをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ

参加してみました(^^) よろしかったらポチっとお願いします!
モバペ|ペット人気ブログランキング

慣れてきたにゃ~♪

いまさらですが、広島から帰って翌日のことですが、

猫たちが上手にお留守番できたのでアウトレットモールへ買い物がてら

おもちゃと首輪を買ってきました。



ナナ 100412-1



選んだのはだぁりん。

いままではゴム素材で鈴なしでした。

今回は裏が皮で表は布。鈴つき。

色はサビ色のきじとらナナにはオレンジを。



テオ 100412-2


白黒のテオには定番の赤。

兄妹とは思えない首輪の余裕のなさ・・・σ( ̄∇ ̄;)

きっつきつやんけ!

ギリギリまで伸ばして少々余裕があるようにつけてます。

苦しかったからかわいそうだもんね。

今までのはゴムが伸び伸びで、ナナが時々片腕を通してしまって

ひょこひょこ歩いていたので、今回は伸びないものにしたそうです。

でも実は前回の「のらくろ首輪」も気に入ってて同じものがあったので

予備で買ってきたところが親ばかだわ~(*´Д`)=3ハァ

もちろんだぁりんのことです(笑

もうひとつ心配だったのは鈴がついてること。

子猫のときは音がうるさかろうと鈴のないものを選んだんですが

皮のものを選ぼうとしたときほぼ全部に鈴がついてました。

子猫時代を過ぎると鈴はOKなのかしら・・・(・ω・)?

まぁ気になるようなら外せばいいか、ということになりました。

首輪をつけておもちゃで遊んでみると、おもちゃに集中してる時は

とくに気にならないようだけど、休憩してるときにチリンと鈴がなると

「今のなに?」という顔をして驚いてました。

眠れないようだったら鈴は外すかなぁと思ったら、こたつのそばで爆睡!

で、今はどうなの?




テオ100412-3 






テオ 100412-4



様子をみていましたがとくにストレスになってるようでもなく。

どうやら早めに慣れてくれたようです。

おかげさまでどこにいるのかわかります(。・ε・`。) ぷ。



テオ100412-5 



***************************************************

さらにいまさらですが。

父の法事のときに住職さんへ御布施を渡すのですが、どうやら母は

自分の袋のほかに3姉妹の連名の袋も用意して渡したらしいのです。

当然3人とも苗字が旧姓とは違うので、住職さんは出席していた親戚が

お供えとして母に渡したものがまぎれていたと勘違いされたみたいで、

翌日わざわざ返しにこられました。

これは娘からのお布施ですと説明をすると驚かれたそうです。

というのも最近は毎年の祥月命日の法要はもちろん、節目の法要、

それどころか、お葬式の時に49日までのすべてのお経を一気に

済ませてしまうことが多くなってきたとか。

なのでこういった御布施をいただくのも少ないし、喪主からの

1封が普通なのに娘からというのはありえないんだとか。

考えてみればうちの親戚の法事はわりと子供も出しているよなぁと

思ったんだけど、どうやら世の中は違うらしい・・・

で、住職さんは私たちの住所を聞いてお帰りになったそうです。

で「礼状が届くかもよ~」と母から聞いてました。

しばらくして届いたものは、



いただきものの数珠



数珠~!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

御布施がチャラになりそうなものが届きました(笑

父の葬儀以来の長いおつきあいで、住職さんも歳をとられました。

目、開いとるんかしら?というような重そうな瞼でお経を読んでる

おじいさんです。

頂いたものをすべて懐へ収めるんじゃなく、感心したから・・と

お手紙まで添えて感謝のお気持ちを志にしてくださったのには

またまた驚きました。

やはり仏の道を説かれる方には学ぶことが多いです。

南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏
南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏



最後までご覧頂きましてありがとうございます。
おにゅーの首輪で大人気分のテオナナにポチっをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ

参加してみました(^^) よろしかったらポチっとお願いします!
モバペ|ペット人気ブログランキング

ちょっと手抜き

昨晩、がっつりご飯を食べた後だぁりんが買ってきてくれた

コンビニスィーツを食べて、そのままお風呂に入り、

さらにそのまま布団に入って眠りました。

横になったらお腹がぷっくり!σ( ̄∇ ̄;)

これがマズかった・・・

朝方4時に目が覚め、下痢と嘔吐で1時間トイレに篭りっきり。

5時には目覚ましが鳴るのでテレビを点けて布団に入り体を温めて

いたら胃がぎゅうううっと痛み出しました。

広島にいるときは持病みたいなもんだったので、お腹を手でさすり

呼吸を整えて大きく深呼吸を続ければ治まってくるんですが・・・

治るまで時間がかかるので、隣のだぁりんを起こして事情を話し、

申し訳ないけど今日は寝たままですいませんと送り出しました。

だぁりんは「いってくるね~」と言いながら猫たちを寝室に投入(笑

「かぁちゃんご飯は~?」というテオの催促にもめげず、しばらく

じっと我慢してたら寝入ってしまいました。

なんとかゴミだし時間に間に合うくらいに回復したので急いで着替えると、


テレビの上のテオ


分厚いブラウン管テレビの上でテオが寝ていました。

やっと起きたか、って顔されたσ( ̄∇ ̄;)

ま、見守ってくれてたと解釈しましょう。

うちの子たち、普段から夜はリビングに閉じ込めるせいか、

寝室を開放してるときでも滅多に布団の上や中にくることはありません。

ナナはリビングに戻ってちゃんとコタツの中で寝てました(笑

躾がいいと思うべきか・・・

というわけで、今日は手抜きですヽ(*´∀`)ノテヘ


最後までご覧頂きましてありがとうございます。
食べ過ぎで自業自得のかぁちゃんにポチっをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ

参加してみました(^^) よろしかったらポチっとお願いします!
モバペ|ペット人気ブログランキング

特殊能力か?

昨日のお話。

だぁりんが漫画を読んでいました。



漫画を読むだぁりん1



夕食が終わってすぐにだぁりんは漫画を読み始めました。

私はまったりテレビを見ています。

バラエティ番組が面白かったので話しかけてみました。



漫画を読むだぁりん2



「・・・・」



漫画を読むだぁりん3



一生懸命読んでます。

たしかにテレビは見てないので共感はできないか・・・ちっ(。´-д-)

お、テオが遊んで欲しいようですねぇ。



漫画を読むだぁりん4



「・・・・」



う、またΣ( ̄Д ̄lll)



漫画を読むだぁりん5




テオも耳元で「なぁなぁ」と鳴いてがんばってみましたが

どうやら何の反応もないので諦めたようです。

かわいそうなテオ(*´-ω-`)・・・フゥ


その間に私は夕飯の片付けをして、ヨーグルトをテーブルの上に

置いておきました。

それでも動かない。ひたすら読むだぁりん。

そしてやっと読み終えたら…


「あぁぁ!疲れたーー!」



って言いながら背伸びをしました。

そして、テーブルの上を見て、



「あれ、片付いてる。いつ立ったの?」

「しかもヨーグルトあるし。いつのまにー!!」






どんだけ集中しとんねーん!(*ノ・ω・)ノ



テオも耳元攻撃もまったく聞こえてなかったようです。

その集中力、仕事だけにしてくれんかな( ̄△ ̄)

だぁりんは何をするにも集中し始めると何にも聞こえません。

一緒に住みはじめたころは驚き、慣れるまではずいぶん腹がたちましたよ。

それでも話しかけてしまう私も学習能力ゼロかも(。・ε・`。) ぷ。

最近は「ちっ、またか」って思うだけです(笑

ま~、テオのうるさい耳元攻撃に気づかないのは驚きましたけどね~。





最後までご覧頂きましてありがとうございます。
マイワールドを持つだぁりんに応援ポチっをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ

参加してみました(^^) よろしかったらポチっとお願いします!
モバペ|ペット人気ブログランキング

軽い運動

先日はお祝いのお言葉をいただきましてありがとうございます!

最後の1行なのにちゃんと読んでいただけて感動しましたヽ(*´Д`*)ノ

1つ歳をとってダラダラ感も増してきましたよ(笑

なーんて、40過ぎれば1つ2つ増えたところで変りはないんですが。

なにせこんなのがいますので。


テオナナ 100405-1


こたつの中でどかっと寝ているテオとナナです。

ふとんをまくると「眩しいにゃ!」という顔をするナナですが、

テオはもう夢の中でして(笑

こんなにど真ん中に陣取っていられては、人間は斜めに足を差し込むしか

ないんです(。・ε・`。) ぷ。



さて、夜はそこそこ動き回ってる猫たちです。

2匹で追いかけまわったり、単独でウロウロしたり。

ご飯あとの運動かなぁ。

そのうちトイレして落ち着くのでそのまま好きなようにさせています。



テオナナ 100405-2



テオナナ 100405-3



温かいのか、テレビのそばに行って座る事が多いです。



テオ 100405-4



ステレオのスピーカーがいい足場になって、テレビの裏へ行くのも

でこぼこした道がちょっとした探検気分なのかも(笑



テオ 100405-5



そのままテレビ台の裏へ下りて狭い場所を歩くのがいいらしいのです。

コードがいっぱいあるから気をつけないとね(*´-ω-`)・・・フゥ

まぁ噛んだりひっこぬいたりしないから安心なんだけど・・・



ナナ 100405-6



ナナもよくテレビの裏に入って探検しています(*´ー`*)

ひととおり遊んだら、ささっととぉちゃんのそばに行って、



テオ 100405-7



毛づくろいしながら寝る準備です(笑

猫って自由だね~♪



****************************************************

さて、先日みぃちゃんブログのいたずらっこさんから

「残念賞」をいただきました(笑

お嬢さんとの香港旅行のお土産と、宮城の笹かま、そしてコレ。



にゃんこクッキー



これはねこねこさん妹ちゃんが作ったクッキーだそうです。

いたずらっこさんがお義母さんのお誕生日のプレゼント用に注文したものだそうです。

猫のクッキーを作ってとお願いしたら、こんなかわいいオリジナルのデザインに

してくださったそうです。さすがパティシエ!

気持ちのこもったプレゼントでお義母さまもお喜びでしょう~♪

で、わたしにもおすそ分けですか~!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

ありがたや、ありがたや!

ブロ友のみなさん、ほんとに優しい方ばかりで幸せでございます!




最後までご覧頂きましてありがとうございます。
更新に時間かかってご飯催促されてるかぁちゃんに応援ポチっをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ

参加してみました(^^) よろしかったらポチっとお願いします!
モバペ|ペット人気ブログランキング

ハイレベルなテクニック!

さむっ!あつっ!さむっ!ぬくっ!な毎日ですね。



さて、昨晩のこと。

ナナがとぉちゃんの足元でおねだりする姿を激写!



ナナ 100402-1




足元ご注目!




ナナ 100402-2




萌~ヽ(*´Д`*)ノ



なんだなんだ、そのおねだりポーズはっ!



ナナ 100402-3




んがっ(*ノ・ω・)ノ




ナナ 100402-4




んがががっ(*ノ・ω・)ノ

尻尾からめたままで甘えてる!

どこで覚えたんだ、そんな(かぁちゃんも知らない)テクニック!




テオ 100402-5



テオとふたりでなんとか遊んでもらおうとおねだりに工夫するナナ。

かわいすぎます(*´Д`)=3ハァ


**************************************************************************

今朝から記事を書いてる途中でエラーになって全部消えるので消沈してました。

このあとがき書いてるときも何度も消える・・・(怒

なので、2~3行書いては下書き保存するという作業でなんとか更新できそうです。

え~い、めんどくさいっヾ(*`Д´)ノFC2コラッ!

そんなわけで、ワタクシ本日43歳になりました(うふ)



最後までご覧頂きましてありがとうございます。
尻尾でとぉちゃんの心をゲットするナナに応援ポチっをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ

参加してみました(^^) よろしかったらポチっとお願いします!
モバペ|ペット人気ブログランキング
ご来訪カウンタ
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
