片付くオトコ

片付け週間といいつつ蒸し暑さでダラ~っとしながらなので

進みゃしない(汗

押入れの中をだぁりんに見せると「まだまだやな」って(*ノ・ω・)ノォォ~

はい、まだ見せられないところ満載です…orz

そんな中、自ら片付いたオトコがここに。



テオ 100830-1



白黒のエコバックの中に白黒の物体(。・ε・`。) ぷ。

この中にはクリーニングに出すだぁりんのスーツが。

汗とタバコとオヤジのアレが染み付いてる…

そのバックにスルスルっとテオが入っちゃった(汗



テオ 100830-2



朝のうちに出かけたいんですけどねぇ。

さっさと出てくれませんかねぇ。



テオ 100830-3



目が細くなってて本気で寝る気かも。

おいおい、暑いだろうに(。・ω・。)



テオ 100830-4



目が逝ってる…( ̄∇ ̄;)

いやいや、そこで寝られちゃ困るし。

出ておいで~!



テオ 100830-5



寝起きの悪い高校生男子を起こす母の気分( ̄Д ̄lll)

ちっ、しょうがねぇ・・・

気を引くために2階へ上がってブラッシングのファーミネーターを

カタカタさせるとぶっ飛んで来ました。

母の勝利!( ̄∀ ̄)フンッ





そんな状況をナナはここから見物。

本棚(カラーボックス)の上。



ナナ 100830-6



ここはクーラーの前で、風が壁に当たってひんやりする場所。

風は直接当たらないので猫たちにはいい涼み処になってます。



ナナ 100830-7



さっきまで窓から外を見ていて体が火照っているみたいです。

最近はナナもこんな感じでだら~っとしてます。

恐るべし猛暑!



ナナ 100830-8



ねこ優先の我が家でございます。





実はだぁりんが研修で先週から2週間ほど家を空けておりまして、

今週いっぱいが期間となっています。

土曜日が休みで金曜日の夜に一度戻って来たのでテオナナは

覚えているかな?って気になってたんですけど、忘れてるようには

見えませんでした(*´Д`)ホッ

土曜日の夕方にはまた出かけてしまい静かになると、テオはあちこち

探し回る仕草をしていました。

そんなわけで翌日クリーニングに出すスーツに絡まっていたのかも。

あと1回休みがあるけど帰ってくるのかな~?

研修は今週の日曜日までです。それまでお留守番がんばろう!




最後までご覧頂きましてありがとうございます!
お留守番中のかぁちゃんの面倒は任せて!のテオナナにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ

参加してみました(^^) よろしかったらポチっとお願いします!
モバペ|ペット人気ブログランキング

片付け週間

ずいぶん更新が遅れてしまいました。

暑さと体調不良でやる気がおこらない毎日でございます。

そうは言っても家事だけはやらなくては!

ということで、昨日ダ○ソーに行って諸々買って来ました。

リビングにある押入れ(以前は和室だったため)に放り込んである

アレコレをちょっと整理しようと思って、ワイヤー板(名前わからず)を

結束バンドで結んで棚を作ることにしました。



テオナナ 100824-1



下の緑色のものはA4サイズのファイルケース。

押入れの中にはすでにカラーボックスが入ってるので、家電の説明書や

役所からの郵便物などバラバラしがちなものを入れてボックスに差し込みます。

この棚には軽い折りたたみの収納ボックスを置くことに。



テオナナ 100824-2



長い板2枚、長方形の小さい板3枚で棚完成~。

完成度はいまいちだけど、まぁあたしが作るものってこんなもんよ( ̄∀ ̄)



テオナナ 100824-3



ぴったりハマりました。

そのままだとグラグラするけど、ここにハマれば動きません。よしよし。

で、一番下に縦長のものを入れて、真ん中に軽い収納ボックスに小物を入れて。

一番上は紙袋やゆうぱっくの袋を乗っけて。



テオナナ 100824-4



ちなみに手前のレターラックは広島の母の手作りです(*´ー`*)テヘ

なんかポケットからベロベロ出てる(汗

もちっとキレイにして撮ればよかったわ~。

左のカラーボックスの下の段にさきほどのファイルケースを入れて、

バラバラしてた家電の取説や保証書もひとまとめになりました。

ダ○ソーでハガキケースも買ったので、本棚に重ねて差し込んでた

年賀状や案内状を整理して、折りたたみ収納ボックスへ。

真ん中の段にテオナナのおもちゃも収納ボックスでひとまとめ。

これでもキレイになった方なんだから、いかに雑然としてたか…

世の中のお母さんはほんと偉いと思います。



テオナナ 100824-5



さっそくチェックかぃ(。・ε・`。) ぷ。

さて、いつまでこの状態でいられるか…(笑


********************************************


ダ○ソーの買い物袋で一番大きいもの。

ワイヤーの板を持って帰るのに入れていた袋ですが、荷解きするとさっそく

こんな風になるのはお約束。



テオ 100824-6



袋が大きいので6kg超のテオでもすっぽりです。



テオ 100824-7



かわいい顔して満足げです。



テオ 100824-8



最初っから見てたから ( ̄m ̄*)プププ

ナナはリビングの方からテオをじっと見て、



ナナ 100824-9



って感じでダレてました( ̄◇ ̄)

こう暑いとナナでさえダラ~っと横になります。

まだ8月、残暑厳しいです。


*わが家の押入れの公開で、お見苦しい画像を貼り付けました。
 失礼しました( ̄人 ̄)



最後までご覧頂きましてありがとうございます!
汗だくのかぁちゃんとダラダラのテオナナにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ

参加してみました(^^) よろしかったらポチっとお願いします!
モバペ|ペット人気ブログランキング

タイトルさえない日常

今日からお盆ですね。

うちは宮城、広島と遠いので盆正月の帰省はありません。

なにかと割高な盆正月は出かけるだけで大出費になります。

ただ高速道路が割引だったり無料だったり、今年はいつもとは

違うみたいですね。

とはいっても、4年前に車で移動したとき東北道の大渋滞に

石巻の遠さを感じましたので、繁忙期の移動は相当な気合が

居るもんだと思いました(^^;)

まぁ、盆正月は仕事を休めないというのが一番の理由なんですけどね。


******************************************

毎日暑いのでパソコンを点ける時間がますます短くなってます。

そして、こいつが暑さを倍にするのです。



テオ 100813-1





テオ 100813-2




机の下で寝てパソコンをいじってるかぁちゃんの足を枕にしてるテオ。

寝返りを打つたび、柔らかい毛が素足に絡み付いて気持ちいい反面

あっつぅ~って思います。




テオ 100813-3




起きると足元から這い出してきて、右左を確認して探っています。

特にナナが毛玉を転がして遊んでいる時なんかはあごを上に上げて

じっと飛び出す瞬間を伺っているのです。

でも、




テオ 100813-4




思い切りが悪いです(*´Д`)=3ハァ

直前に確認してくれんかの、テオさんや。




ナナ 100813-5




最後までご覧頂きましてありがとうございます!
こーんな毎日のテオナナにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ

参加してみました(^^) よろしかったらポチっとお願いします!
モバペ|ペット人気ブログランキング

夏休み

今週の月曜、火曜を振休とリフレッシュ休にあてたので、思わぬ夏休みに

なりました。

なので私もパソコンはおやすみ~♪

いつものブログめぐりもおやすみさせていただきました(>人<)

ちょうど本人確認が必要な手続きがあったので、世田谷までGO!

その帰りにちょっと足を伸ばして川崎まで行き、前に住んでた宿河原で

馴染みのコーヒーショップに行きました。

バイクを愛するマスターが美味しいコーヒーを淹れてくれます。

土日は奥さんもお店に出てるけど平日は1人なんだとか。

いそがし~と悲鳴をあげつつ、楽しんでいるみたい ( ̄m ̄*)

もともと4年前の開店当初からだぁりんが常連客で、今は離れても

たまに顔を出して美味しいコーヒーとカレーをいただきます。

ここの野菜はご自宅で作っているので、サラダがうまい!

毎回注文する野菜カレーはおやっさんいわく、「その時ある野菜で

作るから味が毎回ちがうよ」ですって(。・ε・`。) ぷ。

行くたびに大盛りになっていくような…(汗

そんなマスターが今回「まぁ食べてみて」と出してくれたのが、

自家製バニラアイスにコーヒー豆を一番粗く挽いたものをふりかけた一品。

「コーヒーを噛みながら食べて」というので試してみると、あら、まぁ!

コーヒー豆が口の中で砕けてさらに鼻から風味が抜けていく~(*´Д`)=3ハァ

インスタントだとアイスに溶けちゃうけど、豆だからなかなか溶けず、

コーヒーのいい香りを最後まで楽しめます♪

最後のほうになると、溶けたアイスにコーヒーの粉が混ざってカフェオレの

ようになってます。

口に含むたびにおいしくいただけるアイスクリーム!

大人の味でございました(*´ー`*)ウマァ~

写真撮るの忘れた・・・orz

ちなみにメニューにはありません。

さらに、「食べてみる?」と冷蔵庫の中かららっきょう酢に1晩漬けた

チビ玉ねぎを取り出すマスター。

庭でいっぱいできるから困ってたら常連のご老人に教えてもらったんだとか。

プチトマトは1晩漬けがベスト、チビ玉と紫玉ねぎは3~4日漬けると甘く

なるんだって。

らっきょうとは違う玉ねぎの甘みがなんとも言えず爽やかで美味しかったです。

「これ何につかうの?」と聞くと、カレーの添え物とかサラダとかつまみとかって。

おやっさん、自由すぎます(笑



************************************************

2階でテオナナのブラッシングをすると、汗だくでポタポタとしずくが

落ちてきます。

床におちた毛をモップで拭くのに、私の汗がモップの毛すら床に留まらせて

しまって、汗をふきふきブラッシングをしています。



テオナナ 100811-1



写真を撮るときはもう両手ふさがるので流れ放題!落ち放題!



テオナナ 100811-2



ところでいい加減ブラッシングしてくれませんかね。

途中までやって涼まないでちょうだいな。

汗が流れてばっかりなんですけどねぇ。



テオナナ 100811-3



きぃぃ~自己中ブラザースめヾ(*`Д´)ノ

やめようとするとゴロンと転がってこっちを見るので、

きっと遊ばれてるんだわ、あたし…凹○コテッ



テオ 100811-4



む、またぁ~(*´Д`)=3ハァ



ナナ 100811-5



ナナちゃん、反対側もモッサモサよ~( ̄∇ ̄;)

そんなこんなで結構めんどくさい兄妹です。


最後までご覧頂きましてありがとうございます!
4連休のとぉちゃんにウキウキしてたテオナナにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ

参加してみました(^^) よろしかったらポチっとお願いします!
モバペ|ペット人気ブログランキング

抜け毛はつづく

うちの子たちは毛が抜けるのが遅いのか、それとも私が気づかない

だけだったのか、今でもブラッシングをするとゴッソリとれます。

獣医さんもピークは6月だと言ってた気がするんだが…(*´Д`)=3ハァ

で、いつもラバーのブラシを使ってましたが、ずいぶん前にポイントで

購入していたファーミネーターを久々に使ってみました。

買ったばかりの時、ワクワクしてテオの背中にあてたら猫キック!

角度が悪いのか抜け具合もいまいち。

なーんだ、こんなもんか(´・ω・`)ショボーン  って思って放置してました。

久々のファーミネーター、うまく使えるかな?




とりあえずテオで実験。



テオ 100806-1



首の方から背中、お尻にかけてサーっと動かすと、あらまぁびっくり!

ゴッソリ抜けましたヾ( ̄◇ ̄)ノオウイエ~



テオ 100806-2



背中や首周りをショーリショーリと撫でていくと、いい感じに毛が抜けてきます。

首周りの白いところはちょっとでこぼこでやりにくいんだけど、ここが結構な

毛量でして、ラバーでやるとゴッソリ取れます。

併用するといいのかな(。・ω・。)



テオ 100806-3



ちょっと飽きてきたみたいなので、バトンタッチです。



ナナ 100806-4



ナナの毛はブラシをかけると、金色に輝くのできれいです。

それにあまり毛量がない。

ピークは過ぎたかな?



ナナ 100806-5



いやいや、しっかり飛んでますから。

後ろにダスキンモップをスタンバイさせておかないと、すぐ散らかって

しまいます。



ナナ 100806-6



2匹分はけっこうあります。

ナナがやってるのを見ると、テオもこんな格好でかぁちゃんを誘うのです。



テオ 100806-6



ブラシをあてるとウロウロするので、良いのか嫌なのか定かではないものの

どちらかがブラッシング中はこうやってゴロゴロアピールをしています。

で、ナナが終わるとまたテオにシャリシャリ。

満足したら立ち上がって離れていきます。

「今日はここまで~」ってことなんでしょうね(。・ε・`。) ぷ。




テオナナ 100806-7



純毛ボールの出来あがり。

転がしたり、口にくわえて運んだり、用途は自由です( ̄m ̄*)

でもちょっと多すぎかも・・・(汗



最後までご覧頂きましてありがとうございます!
だいぶんスッキリしてきたテオナナにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ

参加してみました(^^) よろしかったらポチっとお願いします!
モバペ|ペット人気ブログランキング

8月6日 朝8時15分 黙祷

65年前、8月6日。

朝食を済ませ、ちょうど登校、出勤の時間で広島市内は市外から来る人や

すでに働いている人で活気づいていました。

一度目の空襲警報が解除され、壕から戻った人たちはそれぞれの生活に戻ります。

8時15分、いつもより高く飛ぶ敵機B29が落とした新型爆弾が上空で炸裂し、

ピカっと光を放ち、ドンという爆発音とともに灼熱の風を放射線状に飛ばしました。

当時、核爆弾というものを誰も知らず、「広島は新型の爆弾により壊滅した」と

全国の大本営情報部に連絡が届きました。

一瞬にして10万人以上の死者を出し、その日の内にさらに死者が増え、年末までに

15万人近くの人が亡くなったという惨状です。

そして今なお、高齢の「被爆者」は「原爆症」を体に刻み暮らしています。



広島、長崎の選択はともかく、なぜ2つも日本に核爆弾を落とさなければ

ならなかったのか。

アメリカの退役軍人は揃って、「パールハーバーを思い出せ」と言います。

日本が真珠湾を攻撃したからアメリカが応戦し、いつまでも日本国政府が

「最後の1人まで抵抗せよ」と白旗を揚げないからだと言います。

広島に原爆が落とされて、政府はこの爆弾が何なのか、把握するまでに時間が

かかり末端への指示が滞ったため「玉砕攻撃」を止めなかった。

3日の猶予があったが神風、回転などの狂気の人間爆弾はやまず。

そして長崎へ2つ目の核爆弾が落とされ、政府はやっと白旗を揚げたということ。

アメリカの軍人は人間が爆弾を抱えて飛び込んでくる様を知り、日本人は

狂っていると思ったと後のドキュメンタリーで語っていました。

アメリカ兵の命とともに日本人の命も救ったというのが彼らの主張です。


正義の反対は悪。

アメリカが正義なら日本は悪なんでしょうか。

ひとつの都市を破壊し、普通の生活を営む市民を見せしめにした事実、

これに対する謝罪はあってもいいと思います。

やられたからやり返すという精神。

きっかけを日本が作ったとして、それを10倍100倍にして返して

何をやっても許されるというのは大国の驕りだと思いませんか。

悪いことをしたら「ごめんなさい」です。

戦争だから仕方がないというなら、せめて胸を反って英雄を気取らず、

追悼の気持ちだけは持つのが人の真の心だと思います。

日本も同様、迷惑をかけた国々への謝罪がたった1度だけというのは

お粗末な話。

当時の国の事情ゆえの行動というならば、長い年月の間を経て、

己の行動が人道に沿っているものか否かを省みて、それでもなお自画自賛

するならば本当の人の皮を被った鬼畜といえるのかもしれない。



おととしのこの日のブログに、人間の尊厳を失った被爆者の話を書きました。

高齢化した被爆者のお話を聞くことができるのは、実にリアルで胸をえぐられます。

しかし、今でも「被爆したことを話せば指をさされる」と口を閉ざしている方も

いらっしゃいます。

心に深く刻まれた、文字通り焼印です。

私の母にも、疎開先の話や、広島で爆死した母親や弟の話をしてくださいと、

依頼があったようですが、母は断りました。

「語り継ぐことは大事よ」と私が言うと、「もう笑って暮らして生きたい」と言いました。

母にとっては他人に見せたくない胸の内なのかもしれません。



差別、それは今の時代でもあります。

被爆二世である私に対し、他県の方から「放射能が体に残ってるの?」と

笑いながら聞いてきた人がいました。

同じ広島でもまったく被害のない田舎の市外部では考えが違いました。

「被爆手帳をもってる奴等は入院費がタダじゃそうな。うらやましいのぉ」

などと、言ったオヤジがいました。

その人はまだ田舎で普通に生活しています。

しかし、手帳を持っていた父は55歳で亡くなりました。

原爆症による白血病。

孫の顔を見ることもなく、老後は母と二人で旅行に行こうといっていたのに。

それでもうらやましいですか?



政治的な考え、ネット的な考え、いろいろあると思います。

平和が続き兵役のない日本は、戦争を面白がったりする人が増え

暴力的な妄想を現実化した犯罪がテレビから聞こえてきます。

ただ、人を殺すことが面白いというところに正義はありません。

何かを守るための主義主張。それは、敵側にもあります。

正義の反対は正義。ものの見方、考え方でどちらも正義であり悪である。

そして失われる命はその大義を背負わなければいけないんでしょうか。

遺される家族はその大義を受け入れなければならないんでしょうか。

誰もが寿命を全うできる世の中を望んでいるのでは、と思うのですが・・・。



今年も式典に参加する母。

夜明け前のまだ暗いうちから墓参りをする人は多いです。

65年目の夏。8時15分。

今年も追悼の意をこめて黙祷します。



暑かった日曜日

先週のこと。

定期的にシロアリ調査が廻ってて、我が家も軒下を見てもらうことにしました。

といっても、2年前も見てもらっててシロアリの存在はないものの、虫や

湿気のたまり具合を指摘されてたので今回はその後の変化を比べてみようかと。

業者は2年前と同じ、農協委託でちゃんとしたところです。念のため。

で、結果は前回同様にカマドウマが柱の角にたまっている状態。クモもいる。

多少白いカビが発生してるので湿気が溜まっている状態。

中古で買ったお家で今は築12年になる新興住宅の家屋です。

通気悪いわ(。´-д-)

前住民の方は一度も予防されたことがなさそうだとのこと。

虫の糞がシロアリやゴキブリを呼ぶらしいので今回は思い切って通気口に

換気扇をつけて予防薬を注入してもらうことにしました。

で、昨日のこと。

業者が1時に来て作業し始めました。

作業中は玄関も床下も開けっ放し、1階は床が土まみれになるので

リビング以外の壁も床もブルーシートで覆ってしまいます。

ということで、テオナナは2階へトイレ、水、ご飯とともに避難。

ここで誤算だったのは、ほんの4時間程度と思っていた基礎が囲ってあって

入れない場所があったため基礎を削り、さらに2時間かかってしまったこと。

最初の予定では4時間のうち、早めに床を終わらせてシートを回収すれば猫を

開放できると話してました。

ドアを閉められたテオナナはしばらく鳴いてたけど諦めて寝た様子。

下からドドドドって大きな音がするし、大人しくしてるかな?と思ったら

思わぬ延長で5時ごろから変な鳴き方をし始めた。

洗濯物を入れようとベランダに出て網戸ごしに中を見ると、テオが口呼吸をして

すごい形相で網戸に突進してくる!

慌てて中に入り水を飲ませようとしても部屋から出たいという気持ちなのか

窓やドアに向かって走り回り、すぐに休んで口を開けたまま呼吸。

熱中症になるわ、と思ってドアを開けて業者の人に玄関を極力閉めるようにと

お願いしました。

部屋は2面に窓があるので空気が入れ替わると思ってたんだけど、

テオはクーラーの風にあたって寝るのを忘れてました(。・人・`。))ゴメンネ

狭い部屋で閉じ込められて暑かったのと呼んでもかぁちゃんが来ないことで

パニックになったみたい。

鼻がまっピンクで体は熱いけど口は開けたり閉じたり。熱中症の手前くらいかな。



テオ 100802-1



ドアを開放すると下が気になってブルーシートの上をシャリシャリ歩いてみたり

寝転がってみたり。

その間ちょっとシートをめくらせてもらって冷たい水を飲ませたり、濡れタオルを

かぶせたり試みてみました。

作業の確認のため外に出ると激しく鳴くので、きっと呼んでも来ないのが怖くて

パニックになってしまったんじゃないか・・・

業者のお兄さんも協力してくれて床下も玄関も閉めて作業してくれました。

彼らも暑かっただろうに・・・(´・ω・`;)

結局6時間かかって作業が終了し、業者が帰ったあとは掃除機なぞ恐れることもなく

クーラーの風に当たってゴロゴロしてました。

この日はだぁりんが仕事だったので、ちょうど業者と入れ替わりに帰ってきた時には

もうテオナナの喜びようといったら(笑

「とぉちゃん!とぉちゃん!」と追いかけ、足にまとわりつき、満足したら

クーラーの風のところへ( ̄∇ ̄;)

お詫びのモンプチもペロっと食べ終え眠る猫たち。

私たち夫婦はインスタントラーメンよ(。・ε・`。) ぷ。

気が付けば口を閉じて呼吸してました。よかった・・・orz



今日はクーラーは点けてないけど、いつもの場所で穏やかに眠ってます。


ナナ 100802-4



私がそばにいることで安心してくれてるのかな、とちょっと嬉しく

なりました(*´ー`*)

**************************************

テオはよくカバンや服の上で眠ります。



テオ 100802-2



とくにとぉちゃんが脱いだ服がお気に入りのようで、先日はソファーの上に

おきっぱなしになってたアロハシャツに乗って寝てました。

そばに猫用マットがあるのに・・・(*´Д`)=3ハァ

今朝はクリーニングに持っていこうとたたんでおいてたスーツを

頭と手でわざわざ広げて寝てました。



テオ 100802-3



そんなにとぉちゃんの匂いに包まれたいのか( ̄∇ ̄;)

やっぱりとぉちゃんの存在は大きいんだな。かわいいやつ。



テオ 100802-5



最後までご覧頂きましてありがとうございます!
暑い中がんばったテオナナにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ

参加してみました(^^) よろしかったらポチっとお願いします!
モバペ|ペット人気ブログランキング
ご来訪カウンタ
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード