スポンサーサイト


背後に・・・


081210_0127~0001[1]


切腹侍はとぉちゃんのひざの上で渋い顔してます。


なんですか?ナナちゃん。























081210_0125~0001[1]



ええ、ついてますよ。
真ん中分けの髪で真っ白い顔をした



猫が・・・



ハチワレ白黒猫っておもしろい(´ー`)フッ

最後までご覧頂きましてありがとうございます。
ひそかに2匹の重さに耐えていたとぉちゃんにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

面白い(^O^)

猫って本当に癒されますよね。
やっぱりテオ君が甘える事の方が多いのでしょうか??

No title

ハチワレって甘えん坊が多いって、どこかに書いてありましたよ。
うちはノラクロがお祭り化粧をしている白黒猫なので「残念ハチワレ」
ですけど、凄く甘えん坊です。

小柄なナナちゃんには、大柄テオ君は重いだろうなぁ~。

わあああ

本当だ~!まっ白い顔の真ん中わけの髪の霊に見える~!
コウフンしてしまいました。

ナナちゃん、重そうですね。。。
お腹にひびかないかしら。。。
テオくんは、屈託がないというか、自由人というか、なんだかやることが全部面白いですよね。
あびさんとこのネコちゃんは、かわいいわあ。

No title

温かいコメント、ありがとうございました。
お陰様で気楽にコメント書いてます(笑)。
私、オバサンだし、手は遅いし(泣)、それでもゆっくり楽しんで
ブログを続けていこうと思ってます。

No title

いよ~~おとうさん頑張った!!(笑)
猫ってかわいいなぁ~(*゚д゚*)

No title

ナナちゃん、テオくんの体重は今どのくらいあるのですか?
ネコちゃんは軽いというイメージがあるのですが、
やっぱり2匹乗るとそうとう思いんでしょうかね~?(^^;
とぉちゃん、がんばりましたね(笑)
ちなみにうちの犬は、チワワですが4キロあります…。
チワワって、平均体重2.5キロくらいなんですけどね…(-_-;

花屋の猫が・・・

おはようございます
よく行く花屋さんに猫が一匹、おじさんと、まったりしています。
レジのところで寝ていたり、花を見ていると横を通ったり。
あるときは、さっき、秋刀魚一匹食べられちゃったよって言うおじさんの横で、満足そうな猫がグーグー。
さわりたーい。でも、そうそう、触れなーい。レジのところで寝てればいいのにぃぃぃ。

はじめまして。

はちわれ、可愛いですよね。以前飼っていた子にそっくりであまりの可愛さと懐かしさに見入ってしまいました。
この憑いたような寝方、よくしてました。
ウチにも遊びに来てください。今はキジトラと茶トラ白が登場してます。
また遊びに来ますね。ポチっと。

〉ノワノーワさん
テオは猫にも人にも甘えん坊です(^_^;)
ナナは猫より人がいいみたいですね~。
でも2匹は仲良しなのでいつもどちらかが上になってます♪

〉にゃこさん
のらくろがお祭り化粧!?(≧▽≦)
すっごいウケました。
あらめてみると歳三くんのおでこにはキレイなひし形があって
なんか高貴な感じがしますよ(*^-^)b

ナナの上にテオが乗るのでとぉちゃんは足を広げて
2匹が重ならないように気をつけてます(^_^;)
テオはおかまいなしにドスンと丸まってしまうのでね~。

〉ノラドラさん
テオは目を閉じるとブサ顔になるのでイジりがいがあります。
今もうしろで「えさくれー」って騒いでます。
この子がいるだけで心がホワッとするんですよ(=^▽^=)
でもご飯は済んでるのでしばらくシカトですけどね~。

〉バルさん
私も適当に写真撮って、お話にできそうな画像なら
載せるかな~程度の更新です(^_^;)
なんだかね、時間がたつと忘れちゃったり
感じることが少なくなったり、思考能力が低下してるようで…
なので、自分が楽しく思えるブログライフにしようと
思いました(*^-^)b
楽しみにしてますから続けてくださいね♪

〉TIKIさん
とぉちゃんは腰が痛いらしいです(^_^;)
ハムちゃんもかわい~ですよ~!

〉グータラさん
ナナは手術時に2.5Kgでテオは1ヶ月前に3.8Kgでした。
確実に4kgは超えてます(^_^;)
前に飼ってた猫は7kgあったのでまだまだ驚きませんよ~!

グータラさんの愛犬ちゃんも満たされてますね~(=^▽^=)

〉ヒロコさん
看板猫の存在って大きいですね~(^-^)
おじさんもまんざらじゃなさそうで。
わたしもそんな看板猫がいたら間違いなくワシャワシャと
いじりに行きますよ~(^O^)/

〉ねこねこさん
ご来訪ありがとうございます。
隊長とお嬢様の日々の記事を読ませていただきました。
葉っぱっぱに飛びついたりお父さんのヒモ遊びを楽しんでたり
チュウチュウのスプラッタ画像にぶっ飛んだり
楽しませていただきました(^-^)

また寄せていただきますね(^O^)/

No title

憑いてますねぇ・・・(笑) 重そうなのが。。
テオ君、せめて切腹侍じゃなくなるまで、
上に乗るのはやめてあげて欲しい!

そうそう♪

他の子の背中に頭乗せて枕にしますよね(^ー^* )フフ♪
されてる子は重くて迷惑顔だけど(笑)
仲が良いのは見ていて微笑ましいです(*^▽^*)

No title

我が家にも居ますよ~
真ん中分けの白いヤツが。。。
ただしこちらは女の子というか、おばたんですが。
白黒ハチワレ猫はとっても綺麗だから好きです。
テオくん我が家のミイちゃんと良く似てるね~!

No title

>ゆーりさん
 切腹侍はわが身の状態を把握できてないようで
 いまや猫きっく炸裂のとっくみあいをしております(^^;)
 せめて爪がお腹にあたらないように・・・とハラハラするんですが
 今も包帯を食いちぎってます。やれやれ~。
 テオの頭は重そうですよ~( ̄▽ ̄;)

>りあんさん
 猫団子にはつきものの頭乗せですからね~(´ー`)フッ
 まぁとぉちゃんの上なのでナナが嫌がるようだったら
 即デコぴんが炸裂するであろうと思ってました。
 幸いそのままおとなしく寝てたのでナナも平気なんでしょう。
 気をつかうのは親ばかり・・・・C= (-。- ) フゥー

>wakaさん
 ミィちゃんもきれいな白黒ハチワレですもんね~♪
 見れば見るほど味があるし毛並みもキレイで
 撫で続けてしまいます(*≧ω≦)b♪♪
 
ご来訪カウンタ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
