スポンサーサイト


抜糸しました

包帯のはしっこをブチブチ噛んで引っ張り出してた2週間。
傷ぐちのワイヤーを引っ張ってしまい刺さらないかと
ヒヤヒヤしてました。

今朝は早くからテオと追いかけっこをして大暴れ。
一息ついたところでキャリーバッグの蓋をあけると
自分から入ったのでそのまま病院へGO(*≧ω≦)b♪♪

体重は2.55kg。増えてないのでOKとのこと。
抜糸のときは看護士さんが2人と院長さんで処置してくれて
「ちょっとだけ鳴いたにゃ~(^^)」とナナを抱っこして
なでてくれました。
お腹の傷はすっかりくっついててもう毛も生えてきてるので
舐めても触っても平気らしい。
ちょちょっとつけてもらった軟膏も舐めても大丈夫なので
もうなんにも心配することはなさそうですC= (-。- ) フゥー

道中ギャースカ大騒ぎしたけど家に着いたらいつものように
ピタっと鳴きやみテオのお迎えをスルー。


081219_1052~0001[1]



で、なんでアンタがそこに入るかね( ̄皿 ̄メ) コラ!!



081219_1051~0003[1]



そこ!くだらないボケはいらん!( ̄皿 ̄メ) ハヨハイレ!!



081219_1055~0001[1]



しばらくポケットを眺めていましたが2人とも飽きたらしく
テオはこたつの中へ…

ナナはお疲れのようで


081219_1338~0001[1]


おやすみ、ナナえもん。


***************************************

余談ですが・・・
ドラえもんの歌で

 そ~ら~を自由に飛びたいな~♪

 「はい!ハゲ子ブタ~」

と聞こえた人はあたしだけではないはずだ・・・

最後までご覧頂きましてありがとうございます。
一安心のびーと一家にポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

ああ、おかしい~

ナナちゃん、回復が早くてよかったよかった!
若いもんね。

それにしても、キャリーバッグに入ってるテオくんと
そのつっこみに、まず爆笑。

ナナえもんネタにクスクスしていました。
私もタケコプターより暗記パンが欲しかったなぁ。

とどめに「ハゲ子ブター」で大笑いです。
あびさんって、ほんとうにエンターティナーだわぁ。
ああ、おもしろかった~(^0^)

No title

ナナちゃんて 2.55キロなんだ~
なんてちっちゃいんだろう
避妊手術心配でしたね~、無事終わって良かった良かった。
避妊手術すると太ってくる猫も多いので
ナナちゃんもうちょっと体重増えると思いますよ~。
お腹にポケット。
あっと言う間に毛が生えて、傷があった事さえ
忘れてしまいますよ~!

No title

ナナちゃん 無事抜糸おめでとう。
お疲れ様でした。
ももぷり母は どこでもドアが欲しいんですが…。

No title

抜糸も終って一安心ですね^^
その分いっぱいあびさんを癒してくれるでしょう((*´∀`))

リンクの件、どうぞ貼っちゃってくださいヾ(゚ω゚)ノ゛ 
よろしかったら僕のブログにもあびさんのを貼らせていただけたら
嬉しいです

No title

抜糸も済んで一安心。元気いっぱいできょうだい仲良く遊んでいて
ほほえましいです。

No title

ナナえもんさん・・・。
抜糸も済んでよかったですねえ(●⌒∇⌒●)
ウチはまだこの先に控えているのでウラヤマシイです。。

あびさん、遅くなりましたがこちらもリンク貼らせていただきました!
また遊びに来ますね~(*^_^*)
ポチっと!

No title

抜糸、無事に済みましたか!
これでもう安心ですね(^^)
「お腹に四次元ポケットがある」には笑っちゃいました!
ナナちゃんのポケットからは何が出てくるのかな~?(笑)

No title

祝全快!!
良かったですね。

これで心配なくテオ君とも遊べますね。
頑張ったナナちゃん・・・
頑張った分楽しい時間が訪れますように・・・

No title

ナナちゃん、抜糸終了おめでとうございます^^
四次元ポケットには是非「どこでもドア」を入れといて欲しいもんです。
暗記パンはマニア過ぎです!テオ君!(笑)
あれだけパンを食べるくらいなら、
頑張って勉強した方がましです。

No title

たたた大変です。
週末放置してたらこんなにコメントいただきまして
本当にありがとうございました。
お返事遅くなってすいませんm(。_。;))m ペコペコ…

>ノラドラさん
 よかった~笑っていただいて(^-^;)
 暗記パン、子供のころほしかったアイテムのひとつです。
 ノラドラさんもマニアですね。ふふふ。
 ナナはおかげさまでモリモリモリモリ・・・
 初うんPもしたのでもう大丈夫です(*≧ω≦)b♪♪
 ご心配ありがとうございました。

>wakaさん
 ちょうど4か月齢くらいの体重のようです。
 まだ片手でひょいと掴めるくらいの子なので
 もちっと太らないとなぁと思ってます(^^)
 傷口のまわりも毛が生えてきてやわらかーい!
 よくがんばりましたとねぎらいながら愛おしい~と思う親心です。

>ももぷり母さん
 ご来訪ありがとうございます(^^)
 どこでもドアは究極のエコ商品ですよね!
 でも車や電車を使わなくなったらビッグ3破たんどころ
 じゃなくなるかも・・・(^^;)

>TIKIさん
 ご心配ありがとうございました(^^)
 おかげさまでもう元気いっぱいでテオと喧嘩してます(汗

 お返事する前にわたしだけリンクさせていただいて
 申し訳ないです(^^;)
 ぜひよろしくおねがいします。
 のんちゃん回復おめでとうございます!

>バルさん
 ずっと包帯が鬱陶しかったようなので今は解放されて
 仲良く喧嘩してます(^-^)
 ちょっとおとなしくしてほしーかなー気味の私たちですが
 元気があってよろしいということで。

>bariboshiさん
 リンクありがとうございました。
 でかにゃんちびにゃんのにゃはバナーに萌え萌えです。
 大きさ以外そっくりの2ニャンのぽちぽちっと!
 これからもよろしくおねがいしますヽ(´∀`)ノ

>グータラさん
 ご心配ありがとうございました。
 ナナのポケットには大腸・小腸・うねうねと…パコン! ( - -)/☆(*_*)
 今は甘えん坊の虫がポケットにひそんでるようで
 すぐにひざの上に乗りたがります(^^)
 なるべくナナのためにひざを空けてる状態です。

>ノワノーワさん
 ご心配ありがとうございました。
 もう大丈夫なのでテオとしっかり追いかけっこ、激しく蹴り合い
 そして私に叱られてます。
 2匹が元気に飛び回ってる姿を見るのが一番安心ですね。
 パラちゃんズミちゃんもぴったり仲良しで微笑ましいです(´∀`)

>ゆーりさん
 ご心配ありがとうございました。
 働くママにはやっぱりタケコプターより一発到着のどこでもドアですね!
 暗記パンは画期的かと思ったんですが、テオは自由な子なので
 ただの食欲だけでオーダーしたようです。
 暗記するきねーじゃん!とナナに突っ込まれてました( ̄▽ ̄;)
 
 
  
ご来訪カウンタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
