スポンサーサイト


甘えん坊になってます

術後のナナは前よりも甘えん坊になってます。

わたしかだぁりんがこたつに入っているとひざの上に
乗ってきます。
座椅子に座っててこたつから出ているときは
居心地が悪いのか上ではなく横にきて寄り添って寝ます。
なのでひざ掛け毛布をかけて「ここどうぞ」とナナに言うと
「ん”~~~~」と声を出しながら登ってきて
一息ついて丸くなります。
最初から掛けとけよって言われてるんだろうか・・・( ̄▽ ̄;)


081219_1325~0001[1]


がんばったんだから甘えてもいいんだもん




しかし…




やつは…




おかまいなしに…




やってくる…




081219_2204~0001[1]



まるで悪代官と町娘。



081219_2205~0002[1]



甘えん坊はナナだけじゃなかったようです。




最後までご覧頂きましてありがとうございます。
仲良しテオナナにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

無事に抜糸が済んでよかったです♪
相変わらず仲が良くて(*^▽^*)
ひざの上は気持ち良いんですものね~♪
甘えたくもなります。ウンウン!

No title

うはははは!
テオ君のアテレコに受けました!
あびさん、うまい!!!
ぽちっとな。

No title

あはははっ
テオくんは、ナナちゃんだけが甘えていると
「ボクも~、ボクも~」ってかまってほしいのかな?

猫って、ちょっと環境が変わったら
急に人間に甘える様になったりしますよね。
2匹に甘えられて幸せだなぁ~!

No title

寄り添って(?)寝ている姿がたまりませんね。
抜糸も無事にすんで何よりです。
いやあ、ほんとに可愛いです。
ジーッと眺めてしまいましたよ。

笑える~

ナナちゃん、かわいいなぁ、と思ってい見ていたら、来ましたね、背後霊(笑)。
今日は悪代官でしたか。
無垢でネアカなキャラです、テオくん。
かわいい猫に甘えられて、あびさん、いいなぁ~(^-^)。
冬はある意味、ますますあったかいですね。

〉りあんさん
夜や休日はとぉちゃんのひざを奪い合うので
ちょっとジェラシーのかぁちゃんです。
気持ちいい度がちがうんでしょうかね~(T_T)

〉にゃこさん
笑っていただいてありがたや(^人^)
何度見てもテオの顔が笑えます。
うー…こいつら大好きだぁぁぁぁ!

〉wakaさん
テオはどっちかといえばとぉちゃんのひざが好きみたいで
昼間はよくこたつの中の私の足を抱えて寝てます。
それなのにナナの邪魔をするからどんだけ自由なん!
とつっこみたくなります(^_^;)
まぁ、かわいいから許す!(爆

〉ねこねこさん
ありがとうございます~(^O^)/
ナナは軽くて小さいのであごを少し浮かせて
こっちむくと萌え萌えなんです(T_T)
同じアングルでもテオは笑える顔なんですけどね(*^-^)b
親ばかですけど…


うちの子かわい~!

〉ノラドラさん
来ないわけがない!てなくらい背後…もといテオは
ナナ大好きなんですよ~(^_^;)
完璧にナナしか見とらん、こいつ…
今朝は寒いので(&だぁりんまだ寝てるので)
ナナはこたつ猫、テオはひざ上で私の手を枕に
寝てます(´∀`)



と書いてるさきからだぁりん起床!
テオ走って迎えにいっちまった…(-_-#)
くそぅ…

ナナちゃん頑張ったんですものね。
しかし男の子はどうして寂しがりで甘えん坊なんでしょうか
テオ君もナナちゃんが居ないとだめな、2匹で1匹のタイプですね

〉ノワノーワさん
そうなんですよね~(^_^;)
テオは大きいくせに一人ぼっちがダメなので
遊ぶときも一人で2階へあがって階段の上から
「おーい」って呼びます。
誰も上がらないとしぶしぶ文句言いながら
降りてきます(^_^;)
まぁナナも似たようなもんですが…
ズミちゃんもみんなと一緒にいたい猫なんですね(=^▽^=)

No title

あらら、まるで赤ちゃんみたい(笑)。
やっぱり痛い思いをしたから、反動で甘えてるのでしょうね、可愛いです。

〉バルさん
病院で一人置いて行かれると不安になるようで
迎えに行って戻ると鳴きやむくらいですから
やっぱり抱いてほしいのかなぁと思います(^-^)
親としてはこんな顔して見られるとうれしかったり
胸が痛んだり(^_^;)
去勢や避妊手術は飼い主にとっても試練です。
ご来訪カウンタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
