スポンサーサイト


きよしこの夜

クリスマスイブが実質お祭り騒ぎの昨今、
変わらぬ冬の日を過ごすおばさん1人ヽ(´∀`)ノイエーイ



ナナは平凡でいいんでしゅ・・・ただ・・・

081224_1003~0001[1]




いつもおいしいはずだがなー(゜д゜メ)





081224_1230~0001[1]




うわっハッキリいうよね~
ちっとは親に対する遠慮っつーかほれ・・・
んと・・・
泣くぞこら!




オイラが寝てる間にこれにいれといてね~


081224_1231~0001[1]









短っ!(゚Д゚;)




おまえのはソックスではなく、白足袋じゃ。
入らねーよ。

最後までご覧頂きましてありがとうございます。
入らないのでお皿に猫缶プレゼントの聖夜にポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

可愛い靴下~♪

我が家は奮発してクリスマスディナーしていましたv( ̄ー ̄)v
他のお祝い事も重なったので♪
3ニャンたちには・・・・
いつものご飯でしたけど・・・何か?フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

No title

そうは言っても、自前のソックス・・・白足袋にはイブの夜に素敵なプレゼントは入ったのでしょうか?
テオ君の白足袋(^_^)はナナちゃんの分までちゃんとあるのですものね・・・・・

メリークリスマス♪

触りたくなる可愛い手♪

白足袋(笑)

そういえば、うちのニャン達も洗面台に水を飲みに来ます。

意外に水好き?

可愛いナナ・テオちゃんに今日もぽっちです。

No title

まぁ可愛い靴下っていうか白足袋!
テオ君、気持ちは分かるけどマタタビくらいしかはいらないんじゃないかな??
ネコにクリスマスが分かるとは思えなくてもサービスしてあげたくなっちゃうのは何故でしょうね。

No title

う~ん・・・この足袋じゃあ、かりかり10個位も入らないねぇ(^▽^;)
うちのサンタはこりきのところにしか来なかったので、
うちも今夜は猫達に猫缶のご馳走を振舞ってやろうかと思ってます。

初めまして

こちらでははじめましてvv
白足袋すっごくかわいいですね!!
カ・・カリカリならなんとかはいるかも・・
まずその前に、脱いでいただかないと無理ですけど(笑)

猫ちゃんたちにクリスマスって言ってもわかんないのはわかってるんですけど・・
首輪買ってやったり、新しいごはん用意してみたり
なんかそんなことしてあげたくなりますねvv
ちなみに我が家は初のコタツ体験をさせてみました。
父の足が臭かったのか、般若の顔でわずか数分で出てきましたが・・orz

No title

なるほど!白足袋とはうまい例えですね!
だんだんホントに白足袋に見えてきました(笑)
かわいい~♪♪♪

(^0^)

あびさん、こんばんは。
最近、あびさんのところに来たら、絶対に声をたてて笑ってしまいます。
いつも楽しい記事をありがとうございます。

テオくんのソックス、短い…

しかし、うちのニコボンはガラが同じなのに、手足が短いですが、テオくん、手足そのものはかなりすらりと長くてスタイルがいいですよね。

かわいいわ~、もう。(^^)

No title

テオナナちゃん達もサンタさん待っていたんですかね?
カワイイ写真で癒されました~((*´∀`))

No title

前足の黒マルもかわいいけど、後足の白足袋もかわいいわ!
うちはクリスマスバージョンの首輪を前渡しプレゼントでした。
正月バージョンを注文し忘れたので、ずーとクリスマスバージョンかも。
まぁ、片付けないと嫁に行けないわけじゃないから~~~。

旦那様から、アビさんへのプレゼントはどうだったのかしら?

No title

おっ、自前とは(笑)。
猫缶を見た反応はどうだったでしょうか?

No title

>りあんさん
 ご夫婦仲良くディナーですか~(*^m^*)
 いいなぁ~。
 ろまんちっくー♪

>ノワノーワさん
 イブはわたしがなでなでしてたんですけどクリスマスの夜は
 触らんといてって感じでした( ̄▽ ̄;)
 そういえば2足ありますね、白足袋。
 おかげでナナもそろってご馳走食べられましたよ~♪

>bariboshiさん
 ソックス猫ってかわいいですよね~♪
 うちのは白足袋なんですが・・・
 水って冬場はなかなか飲んでくれない猫さんが多いようですけど
 遊びながらでも飲んでればOKですよね。
 体にかからない程度の水遊びはけっこう楽しいらしいですよ~!

>ねこねこさん
 クリスマスってなんだかほんわかしますよね~。
 宗教的なイベントなのに日本ではお祭り騒ぎで(´ー`)
 でも優しい気分になれるのでかわいいわが子への愛情も
 数倍増しになりそうです。

>ゆーりさん
 カリカリ入れてる先から食べられそうな予感・・・( ̄▽ ̄;)

 ごうにゃんしゅうにゃん、どんなご馳走食べたのかな~♪

No title

>壱月さん
 ご来訪ありがとうございます(^^)
 
 薄汚れた白足袋に愛着があるようで脱ぐ気はないようです(汗
 五本指足袋なので便利そう・・・
 みなさんなにかしら猫ちゃんにプレゼントをされてますね~。
 いまどきの猫って幸せだなぁ。
 でも、猫からも幸せをもらってるからそのお返しみたいなもの
 なのかもしれませんね~(´ー`)

>グータラさん
 見えますか?見えますよね!(´∀`)
 後ろから見ると黒いタイツに白い足袋をはいてるようにみえて
 なんて面白い猫なんだと勝手に笑う親ばかです。

>ノラドラさん
 笑っていただいてうれしいです~ヽ(´∀`)ノ
 
 テオは手や足の先が大きいので骨もしっかりした大猫さんだと
 思われます。
 なので手足がながーくなるんですね~♪
 同じ兄弟でもナナは短いです。
 きっとニコボンも小猫さんなのかもしれないですね~(^-^)

>TIKIさん
 テオナナはなんだかわからんけど今日はご馳走~って
 思ってることでしょう(^^;)
 毎日サンタ来いってね~♪

>にゃこさん
 クリスマスバージョンの首輪かぁ~(^^)
 歳三くんと菊ちゃん、ますますキュート度アップですね~♪
 とぉちゃんとかぁちゃんのプレゼント交換は・・・・
 なーんもなっしんぐ!(*≧ω≦)b♪♪
 愛さえあれば・・・なんつって。

>バルさん
 そりゃもおギャースカギャースカ!
 今までにあげたことのない「黒缶」でしたから。
 今までは12か月までの幼猫用で、それでも大喜びだったので
 今回ちょっとおいしいものあげちゃいました(*^m^*)

ご来訪カウンタ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
