気分転換は映画でヽ(´∀`)ノ

日常のモヤモヤが溜まってきました。
ご近所付き合いもなく働いてない主婦が会話できるのは
家族がいるときだけ。
わたしの場合、だぁりん&猫。
いや、猫とは会話にならんか・・・orz


そこで名案じゃじゃじゃじゃーん!
月曜は女性が1000円で映画を鑑賞できる日ヽ(´∀`)ノ
掃除洗濯ささっと終えて(大掃除はおやすみ)、

「k-20 怪人二十面相・伝」

を観にいきました。
金城武って滑舌悪いけど演技が上手です。
そしてかわいい(*^m^*) ニョホホ
コメディたっちで場内でもドッと笑いがおこるほど俳優さんたちが
コミカルで面白かったです♪

映画館で映画をみるのは臨場感と音楽の響きが好きだから。
それになんといっても予告が大好き!
これ長いからイヤーていう人もいるけど、わたしはこれで
次に観たいなぁと思うものがドシャドシャでてきます。
テレビのCMとかパンフではわからないドドーンな感じが
わくわくします(´∀`)
モノレールですぐなので映画はおっくうにはならないんですよ。

さて、気がつけば薄暗くなってきて買い物をささっと済ませ
家に戻ると「遅いやんけ~」と猫たちがお出迎えです。
リフレッシュしてきたんで許したってなd(。・ε-。)-☆


今朝は今年最後のゴミ収集日。
8時までにがんばって障子を貼り替え完了~♪
隔離しときゃよかったのに猫たちに突撃をくらい
一部再度張り替え。。。orz
ちかれた。。。

大暴れしたテオナナはかぁちゃんが朝ごパンを食べているのも
おかまいなくドスドスとひざにのって


081230_0924~0002[1]


あおむけで寝るからブサ顔全開。


081230_0919~0001[1]


ナナの上に


081230_0935~0001[1]


来年の干支が・・・



最後までご覧頂きましてありがとうございます。
映画館にGO!のかぁちゃんにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

幸せな寝顔ですね~。
大掃除の疲れが吹っ飛びますよね。
明日、うちも障子の張り替えをします。
プラスティック障子を買ってきたら、夫に大笑いされました。
だって、ねぇ・・・。

映画、私も大好きですよ。
3本ハシゴしちゃったりもします。
やっぱり、テレビであの音響と映像は無理ですもん。
と言いながらDVDも400枚近く貯め込んでいたりもしますけど。

リフレッシュ、よかったですね。

あびさん、障子の張り替え、すごいじゃないですか。
ちゃんと新年の準備をされてますね。。
でも、貼り替えてもネコが…と思ったらやっぱりやられているので笑ってしまいました。。。
映画って非日常につれていってくれるのでいいですよねー。私も最近とんと映画館で見ていないので、いいなぁと思ってしまいました。


テオちゃんも、たしかにウシネコみたいですね。。。(^-^;)

No title

K-20、私も観たいんですよね。いいなぁ。
二人の寝顔が年末の疲れを忘れさせますね。
おこたの寝方まで木久蔵にそっくりでニコニコしちゃいました。
うちのお嬢は掃除の邪魔ばっかしてますよ(怒)
障子、大変ですよね。今年は変えたばかりなのでしませんが、
張り替えたところに乗ったりするんですよね。
お疲れ様でした。

No title

映画好きの歴史は長い私(だって長く生きてるもん)、あびさんも映画好きと知って嬉しいです。そうは言いながら忙しくてなかなか映画館に行けないけど、リタイアしたら映画三昧♪
(もち千円の日)が目下の夢です。
障子張り、頑張ったあびさん、良いお年をお迎えください。

No title

映画いいですね。行きたくてもなかなか観にいけなくて・・・k-20CM観ていても楽しいそうな映画ですものね。

障子の張り替え大変ですよね。
今、この傍らで、バチッて音がしました。
ノンが大きな手で見事に破ってました障子・・・

テオ君ナナちゃんの寝顔可愛いですね。師走に思わす微笑むショットです・・・・

今年も残りわずか・・・
癒されたり、思わず笑わせていただいたりと
楽しみにブログに寄らせていただきました。

また、来年も楽しみに寄らせていただきます。

ご家族皆様でよい新年をお迎えください。

来年も宜しくお願い致します。

No title

今年はワタシのつたないブログに遊びに来ていただいて、
本当にありがとうございました!
年末は忙しいですよね~。。
なかなか更新できませんが・・・;^_^A
ちびニャンでかニャンともども、来年もよろしくお願いいたします(^_^)/
あびさん達にとって、来年も素晴らしい 1 年でありますように・・・。
それでは良いお年を!

No title

「K-20 怪人二十面相・伝」、興味はあるのですが…。
コメディータッチなのですか!それはおもしろそうですね~。
泣ける映画よりも笑える映画の方が好きなので、
機会があったら見てみようと思います(^^)
2008年はコメントたくさん頂きましてありがとうございました!
2009年も、ナナちゃんテオ君のかわいいお姿を拝見しに参ります♪
では、良いお年を~!

今年はありがとうございました。

あびさん、今年はあびさんとお知り合いになれて、あびさんは本当にいつも心に残るコメントをくださって、おかげさまで毎日がとても楽しかったです。
こちらのブログもいつも吹き出したりクスクス笑ったりできて、大好きです。
今年はたくさんの楽しさをありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年を~(^-^)

みなさま、ありがとうございました

今日は忙しく動いていたのでパソコンをつける暇もなく…
携帯で確認しています。

今年もあと1時間半をきりました。
先ほどまでいつもコメントくださっている皆さんの
ブログへご挨拶に回っておりました。
気が付けばこんな時間(^_^;)
今日の記事は書けなかったのでコメント欄にて
一括の御礼を述べさせていただきますm(_ _)m

7月13日、スーパーの前での里親会で縁をつないだテオとナナ。
おかげさまて7ヶ月齢をすぎ、すくすくと育ちました。
皆さんのたくさんのコメントで
救われることも考えさせられることも
様々な心の栄養をいただきました。
本当に感謝しています。

このご縁を大事に、皆さんへの感謝の気持ちを忘れず、
来年もびーと家のあれこれを書き留めようと思います。
どうぞ今後ともよろしくおねがいします。


みなさまに幸福が訪れますようお祈りしております。
ご来訪カウンタ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード