スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

081230_0936~0002[1]


みなさまにご多幸が訪れますよう
我が家の白黒毛和牛猫テオがクイクイと手首をきかせて
福を招いております。

「しあわせ」の考え方は十人十色ですが
当たり前であったり平凡であったりすることが
実はとてもむずかしい事だったり、
ありがたいことだったりするんですよね。
ボチボチと小さな良かった探しをしながら
日々過ごしていこうと思います。

今年もよろしくお願いいたします。





最後までご覧頂きましてありがとうございます。
2009年元旦のびーと家にポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あけましておめでとうございます。
元旦からテオくんのお顔はたまりませんね。
福招き和牛・・・。ぴったりと言ったら失礼ですが
いいネーミングです(笑)
うーん、本当に可愛いですね。
私も小さな幸せ見つけてブログ更新していきます。
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。

クスクスクス…
偽装和牛だ(笑)
招き猫なのか、「シェー!」をしているのかはたまたウルトラマンのスペシウム光線?なのか…
とにかく、愛くるしい顔が見られて最高です。

いつも思うのですけど、あびさんの言葉って、楽しいのに人の心にジーンと響く本質的ななにかがしっかりと入っていてすごいな~って思うんです。
幸せの考え方のくだり、とても考えさせられて、こっくりとうなずいてしまいました。

旧年中(特に昨夜は)お心のこもったメッセージをありがとうございました。
あんなに素敵なメッセージをいただいて恐縮するとともにすごく感激でした。
これだけしっかりと、そして温かくノラ家を見てくれているなんて、嬉しいです。
よいご縁をいただいて、本当に感謝しています。

私も楽しい記事を楽しみにしていますので、これからもどうぞよろしくお願いします。(^-^)/

これは昨夜のコメント返しのつもりですので、返信はお気遣いなく(^-^)。

No title

明けましておめでとうございます!
昨年の後半はいろいろブログを通して親しくさせていただいて
感謝しています ((*´∀`))
今年もどうかよろしくお願いします!!
これからも猫ちゃんパワーで笑かしてください (。→ˇܫˇ←。)

No title

あけましておめでとうございます。

左手あげのまねき猫は「人を招く」んですよね。
私もテオ君に誘われたのかもしれませんね。

テオ君!
あびさんにたくさんの幸せをクイクイと引き寄せてね!

今年もどうぞよろしくお願いします。

No title

あけまして おめでとうございます!
今年もあびさんの「おもろいブログ」を
楽しみにしております。
私も「平凡」な生活というのが、一番幸せだと思います。
それをずっと維持するのが難しいのかな?
我が家の3ニャン共々、本年もどうか宜しくお願いいたします!

No title

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)
白黒毛和牛猫のお陰で
きっと素敵な「福」がやってきますね♪

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!
白黒毛和牛猫とはうまいこと言いますね!
テオくん、牛柄ですもんね~(笑)
ピンク色のお鼻がかわいくてたまりません(^^)

No title

あびさん!あけましておめでとうございます!!
昨年は大変お世話になりました。どうもありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いします!

ぐふふ。やはり今年の主役は白黒ハチ割れ、牛さん柄ですねっ!!
招いて招いて~!!

早々のコメントありがとうございます

〉ねこねこさん
お忙しいところご来訪いただきまして
ありがとうございました。

牛柄猫は訪問のお客様にかわいがっていただいてます(=^▽^=)
今年もアイドルは健在のようです。

本年もよろしくおねがいします!

〉ノラドラさん
年末の大忙しが終わってお正月を楽しんでいらっしゃるかしら。

もったいないお言葉ありがとうございます(^_^;)

そこそこ年をとるとなーんかダラダラと
書いてしまうんですがお付き合いいただいて
恐縮です(^_^;)

今年もよろしくおねがいします!

早々にコメントいただきましてありがとうございます

〉TIKIさん
こちらこそ感謝でございます(=^▽^=)
TIKIさんはホントに子煩悩さんで家族を大事に
されてるなぁと感心してます。

今年もよろしくおねがいします!

〉にゃこさん
右手の「人招き」のおかげか、元日、2日と来客があり
にぎやかなお正月になりましたo(^▽^)o
まだまだたくさんの方と出会いたいので
テオにはクイクイ招いていただきますよ(^O^)/

今年もよろしくおねがいします!

早々のコメントをいただきましてありがとうございます

〉wakaさん
維持することって一番難しいですよね。
そこが努力次第なのかも(^_^;)
私もがんばりますよ!

今年もよろしくおねがいします!

〉りあんさん
牛猫は我が家のアイドル、ちなみにナナも(=^▽^=)
2匹がうちにいるだけで大きな喜びです。
りあんさん宅も3ニャンが幸せ運んできますね(^O^)/

今年もよろしくおねがいします!

早々のコメントをいただきましてありがとうございます

〉グータラさん
テオの鼻がピンクな時は「顔色がいい」んです(*^-^)b
興奮したり体温があがるときれいなピンクに♪
いや~めでたい(=^▽^=)

今年もよろしくおねがいします!

〉きみどりさん
牛柄いいですよね~(^O^)/
ももたさんも今年の顔ですね♪
あ、そういえば弾丸ファイターズにも…

今年もよろしくおねがいします!

No title

あけましておめでとうございます。
今年もあびちゃんの爆笑話を期待しています。
ってか、はやくもテオくんに爆笑!

早々のコメントをいただきましてありがとうございます

〉きんととさん
お忙しいところありがとうございます(^O^)/

笑っていただけると「やった!」と嬉しくなります。
きんととさんは同じ県庁勤務でもプラス面やちょっと変?
みたいなところをいじってて面白いですね~(^O^)
あたしはつい民間と違うところをマイナス指摘してしまうので
とてもココではぶっちゃけられません(^_^;)
優しいきんととさんだからみなさんに愛されるんですね♪

今年もよろしくおねがいします!
ご来訪カウンタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
