スポンサーサイト


お手伝い

090105_1035~0002[2]



こんにちわ、かぁちゃんです。
そうです、お掃除するんです。
ガーガーするからね( ̄∀ ̄)



先に2階からハンディモップと床モップでほこりを取りまして~




090105_1033~0001[2]




・・・・・・・・( ̄▽ ̄)



・・・・・・・・( ̄▽ ̄)



・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)










返せよ!ヾ( ̄皿 ̄メ) コラ!!



ハンディモップ奪還成功(汗


さて2階からホコリ、ゴミを降ろして掃除機スイッチオン!






あれ?




090105_1046~0001[1]



逃げないし・・・・怖くないの?



090105_1044~0001[1]




へぇ~、とうとう掃除機もあまり怖がらなくなりました。
ま、ちびっと高いところにいるのでそこが安全地帯なんでしょうが
テオのほうが高いところに避難してるのがポイントなんでしょうな~(´ー`)フッ

テオちゃん、そこから飛び降りてヨロけたんだから気をつけてよ!

最後までご覧頂きましてありがとうございます。
すこーし成長したテオナナにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

そうそう、さんざんモップに猫パンチくらわせて、
邪魔するだけ邪魔しといて、
掃除機のスイッチと共に逃亡。
それも最近では逃亡半径が狭くなってきました。
そのうち平気で掃除機に吸引される日がくるのかも。
それはそれで・・・ブラッシング代わりで便利??

No title

テオ君の方が高い所に避難・・・・・
男の子のほうがどうも腰が引けてる感じが多くないですか^_^;

女の子のほうが環境を受け入れるのが早いのか、度胸が据わっているのか・・・なんだか堂々としてますよね。。。。

No title

ウチもハンディモップはアレックスの大好物。ほこりまみれのをくわえてぶんぶんします。掃除した意味無いです。
テオくん似だった木久蔵が掃除機大嫌いで皆におしえたので
隊長もお嬢も狭いマンションの中で姿を消します。
マッサージチェアの影とかラックの下とか入れるところは全て入って逃げ惑うので掃除機かけるのも気が引けます(笑)
慣れるんですねぇ。木久蔵は稼動してない掃除機に向かってシャーッってやってました。

No title

すごい!進化してる(笑)。
ネコちゃんも時代に対応していって、学習能力が付いてきた?

やりますね(^-^)

お掃除するとなるとテンションが上がるみたいですね。
だんだんイラつくあびさんの顔文字が可笑しい(^-^)。

掃除機が新しくなって音が静かなんでしょうけど
どんどん新しい環境になれていくテオナナちゃん、えらいぞ!(^-^)

No title

>ゆーりさん
 成長とともに人間の文明にも慣れてきましたねぇ・・(^^;)
 吸引はまだ無理そうですが。
 ホースの動きには興味がありそうですよ♪
 しゅう&ごうくんとよく似てるなぁと思う今日この頃(^^)

>ノワノーワさん
 テオはチキンハートなもので(^^;)
 女の子を飼うのは初めてなんですがナナが落ち着いてるのか
 どの子もそうなのか・・・どうなんでしょう~
 パラちゃんは度胸すわってるみたいですね~(^▽^)

>ねこねこさん
 ハンディモップは挑むものらしいですね~。
 うっかり置くとすぐに餌食になってしまうので
 床モップをするときでも片手でハンディも持ってます(^^;)
 もしかして、だからまとわりつくのかしら・・
 掃除機には慣れませんか?
 木久蔵くん、指導がうまいんだな~(^^)

>バルさん
 最初にあった掃除機の音が大きかったせいか
 2台目の音が気にならないのかな~
 色も赤からラベンダー色になったので闘争心が
 わかないのかも(^^)

>ノラドラさん
 日々見ていることは一応覚えているようです。
 「こいつは攻撃してこない」と思ってるんでしょうね(^^)
 まだ吸引口を猫たちにくっつけてないので♪
 ふふ・・・そのうちに( ̄m ̄)

 

No title

こんばんは~
そういえば猫って掃除機大嫌いな子が多いですよね!
高いところに非難してれば安全だって認識しているんですね((*´∀`))

No title

うちの犬も、昔は掃除機をかけると
歯をむいて向かって来たものでしたが、
最近は見向きもしないで眠ってます(^^;
慣れたんでしょうかねぇ。
掃除機と戦ってる姿がかわいかったので、
ちょっと寂しい気がします(笑)

遅くなりましたm(_ _)m

〉TIKIさん
猫ってテレビのような生活音は大丈夫らしいんですが
急な音や高い音には敏感らしいです(*^-^)b
動きもウネウネだしね~。
日本製は基本的に静音仕様が多いので大丈夫何でしょう♪

〉グータラさん
愛犬ちゃんもかつては挑む子でしたか(=^▽^=)
今はもう慣れてきたんでしょうね♪
犬は賢いですから(^O^)/
ご来訪カウンタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
