スポンサーサイト


テオの定位置

ただいまとぉちゃんゲーム中。




090112_1118~0001[1]




ちょっと手を伸ばしてコントローラーに手を伸ばしちょいちょい。




090112_1122~0002[1]




この程度のちょいちょいなら叱られず・・・


トイレに立ったとぉちゃんをちゃんと待ってて




090112_1156~0002[1]




かまってもらうのがうれしい。




090112_1156~0001[1]




今日は連休の最終日。
みなさんは充実したお休みでしたか?(^-^)
うちはだぁりんが明日から研修のため準備の連休でした。
夕方には重い荷物をもってお出かけになりまして、
数日はテオナナと私で留守を守ることになりました。
さびちいわ~・゚・・゚・(つД`゚)・゚・・゚・




最後までご覧頂きましてありがとうございます。
研修がんばれ!のとぉちゃんにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ゲームって運動神経が問われますよね~。
私は、大昔、スーパーマリオで前進しながら飛びあがるという基本が
まったく出来ず、ゲームは諦めました・・・。

テオ君、加減がわかっているのねぇ。
うちだったら、菊がコントローラーに飛びかかり、
歳三はテレビに飛びかかってしまうかも。
旦那様はテオ君のチョイチョイにメロメロだったりして~~~。

No title

猫の重みや暖かさは、本当に癒しですよね。

暖かさはもちろんですが・・・・なんで重ささえホッと出来ちゃうのですかね????

足にその癒しを感じつつゲームで楽しんで、なによりものお休みだったことでしょうね。
研修中にテオ君ナナちゃんの禁断症状が出なければいいのですが^_^;

あびさんもテオ君ナナちゃんとのお留守番頑張って下さいね!!

No title

甘える姿がなんとも可愛い♪
ウチはパソコンに向かってると
邪魔しに来ます・・・(^-^;
変なキー押してくれるので慌てます(≧∇≦)

No title

ゲーマーな僕は
「何のゲームやってるんだろぉ~」と画像をじっくり見たけどわからずじまいでした。(笑)

僕も昨日ゲーム最中にコントローラーを「ガリガリ」と・・・
おまけにコードにちょっかいを出され本体からコントローラーを
「スポッ」と抜かれました(笑)

研修中はゲームお預けのとぉちゃんさんとお留守番頑張れの
テオナナちゃんとあびさんにポチッです!!

今、お留守番ですね

あびさん、こんばんは。
お留守番ですね。

こういうとき、にゃんずがいてくれていいですよね。
テオちゃんの天真爛漫なポーズにはいつもほのぼのさせられます。
ナナちゃんよりテオくんは「すごい格好」の率が高いですよね。
寂しいでしょうけど、楽しく過ごしてくださいね~。

No title

コントローラーにちょっかい出すなんて、
テオ君、かまってほしいんですね~!
うちの愛犬は、新聞や雑誌を床に広げて読んでいると
新聞や雑誌の上に乗ってきてそのまま座り込んだり
寝っころがったりして邪魔します(^^;
やっぱりかまってほしいのかな~?

No title

4枚目の写真のテオくんの手がなんともいえず可愛いです。
ネコちゃんもゲーム?そんなアホな(笑)

No title

あらあら・・・
ラブラブですね~^^
寂しいなんて最近言われたこともございやせんよ(。┰ω┰。)
テオちゃん相当とぉちゃんが好きとお見受けしました!

No title

>にゃこさん
 この歳になると付いていけないですよ~(^^;)
 なかなか高度な技術が必要になってきてます。

 テオは手だけ動かしてチョイチョイしてます。
 体が重いんでしょうね(^^)
 時々頭を手の上に置いて寝るんですが
 常に動いてるので手だけ置くのかも・・・

>ノワノーワさん
 子猫のときもいいですがこのくらいの猫はずっしりとして
 乗せ心地がいいですよ。
 主人は重いからお尻が痛いそうですが・・・
 昨日はどっぷり遊んだので今日は家の中で猫と仲良くしてます!

>りあんさん
 夜はなぜかひざの上がいいようで邪魔しないんですけどね
 昼はよくパソコンにあがるので困ってます。
 重いからパソコンが壊れそう(^^;)

>bariboshiさん
 夫婦そろって「モンスターハンターF」をやってます。
 最近はもっぱら私はお昼ハンターなんですが・・・
 2台目はこたつがないのでちとさぶくて(^^;)

>ノラドラさん
 1泊の夜勤はあるんですが数日ってことはないので
 さすがにさびしいですよ~(^^;)
 猫も毎朝寝室前に行って「とおちゃん開けて~」と
 鳴いているので寂しいんだと思います。
 金曜日までがんばるぞ~!

>グータラさん
 そうですね~。
 動いてるからちょいちょいするのとは別に
 目の前を横切ったりふさいだりするのはきっと
 かまって~って甘えてるんだと思いますよ(^^)
 それはそれでかわいいんですよね♪

>バルさん
 テオも参加したかったんでしょうかね~(*^m^*)
 テオは変な格好ばかりなんですよ~♪

>TIKIさん
 毎日帰る人がいないとさびしいもんですよ(^^)
 テオもいつのまにかとぉちゃんのひざが大好きになってて
 びっくりしてます。
 いつも怒られてるのに・・・・
 
ご来訪カウンタ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
