スポンサーサイト


その後

昨日の記事にお祝いのお言葉をいただきまして
ありがとうございました。
あたたかいお気持ちをいただいて感謝しております。

さて、昨日は平日だったので特別に何か…と
がんばったわけではないんですが
だぁりんが仕事の帰りにケーキを買ってきてくれました。


090119_1337~0001[1]



090119_1337~0002[1]



090119_1527~0001[1]


いや、太る気はないが気がつけばムッチぼーんと肉が…




今、ケーキ屋さんはいちごフェアのようでキュートなイチゴが
かわいく乗ってましたよ(*^^*)
疲れて帰って来るのにちゃんとケーキを買ってくれる旦那さま。
優しい気持ちがとってもありがたいです。


最後までご覧頂きましてありがとうございます。
ラブラブ夫婦にポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

素敵な旦那様ですね。本当にお幸せそうで羨ましい。
ケーキ二個食べてまたまた幸せに福々しくなれますね。
ケーキ四個あったのチェックしたテオくんはさすがですね(笑)

No title

ちょこっとご無沙汰しておりました。

昨日は結婚記念日だったんですね
おめでとうございます~

ケーキを買って来てくれるダーリンさん
お優しい!イチゴケーキ美味しそうですね。
この記事を読んでいたらケーキを食べたくなりました。
今イチゴフェアーなんですね。。明日買いに行くかな?

No title

この時期のイチゴケーキは、
イチゴが甘くて美味しいんですよね~・・・。
私も突然「ケーキ食べたい!」ってなる事が多いのも今の時期。
イチゴケーキ、想像しただけでヨダレが。。

No title

残りのケーキ2個は、旦那様が今日、2人で食べようと
残しておいたものでは?
うちだったら、絶対にバトル勃発です。
愛よりケーキ命だから。

実は、日曜日にホールケーキを家族3人で
5分かからずに完食してしまいました。
何のイベントもなしにホールケーキ。
だって、おいしそうだったんですもん!

おめでとうございます。

こんばんは。
結婚記念日おめでとうございます(〃▽〃 )
素敵な旦那様と可愛い猫ちゃん達、楽しそうで羨ましいです。
それにしてもナナちゃんとテオくん二匹で仲良く籠に入ってていいこですね。

No title

遅ばせながら~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
(*人´-ω-)ございます(-ω-`人*)
いいですね~♪
まだまだ新婚さんで((*´∀`))
これからも幸せ絶好調でいっちゃってください
憂鬱の記事にコメントありがとうございました

No title

びーとさんの優しさがつまったケーキは、きっと味も格別ですね。

美味しいって喜んで食べてるあびさんをみて、優しいびーとさん、来年の記念日にはケーキが6個に増えていたりして・・・・・・・

No title

ほんとラブラブよっ(笑)。
私の記事の夫とエライ違いだわ…、あ~ぁ、いいなぁ、新婚さんは。
私もケーキ買ってきてもらいたいです(い~なぁ、ケーキ)

No title

>ねこねこさん
 福々しくなります~il||li (つω-`;)il||li
 でも特別なのでより美味しくいただきました。ぺろっと♪
 テオは買い物チェック猫なのです(笑
 よく見てますよ~!

>wakaさん
 ありがとうございます~(´∀`)

 いちごフェアってなんだかわくわくしますよね!
 特に甘いもの系は・・・。
 ぜひぜひケーキ屋さんにGOですよ(^^)

>ゆーりさん
 あああ、よだれが一筋!
 ちょっとそそられるでしょ~?
 いろんなフェアがあるけどイチゴが一番アンテナ立ちます。
 ささ、ゆーりさんも破れたGパンのことは忘れて!

>にゃこさん
 実は翌日は日勤&夜勤だったため夜は私だけだったのです。
 なのでお許しをいただいてパックリいただきました(^-^)v

 にゃこさんのご家族はみんな甘いものお好きなんですね♪
 ホールもペロリってすばらしい!

>のいさん
 ありがとうございます(´∀`)
 あんまり褒められると調子にのりますよ~♪

 テオナナのかご、いつまで2匹で入れるか・・・
 いまのところぎゅうぎゅうでも入ってます(笑
 仲よしって見てて安心ですよ~!

>TIKIさん
 ありがとうございます(´∀`)

 幸せ絶好調でいきますよ~!
 でもね、山あり谷ありだから幸せに気づくことができるんです。
 いつもいいことばかりの人生は人間修業になりませんもの。
 ま、できるだけ浅い谷を願うんですがね♪
 TIKIさんも谷を歩くときは家族でしっかり手をつないで
 心が離れないようにしてくださいね。

>ノワノーワさん
 思わぬ優しさというものはとても心に響いて
 とてもありがたく感じます。
 お互いに相手をしっかりと見て、いろんなことに気づくことが
 思いやりにつながるんだなとこの1年で思いました。
 来年は・・・メタボに気づいて減らされたりしてヾ(^-^;)

>バルさん
 積み重ねていく夫婦の絆ですからうちはまだまだです(^^)
 30年ならケーキどころじゃ済まなかったりして・・・
 夫婦健康でいられることが実は一番の夫婦孝行だったりして♪
 
ご来訪カウンタ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
