スポンサーサイト


これがあれば笑顔になれます

プロゴルファーの石川遼くんがマスターズの招待状を受け取り
「これがあれば笑顔になれます」と話してました。
17歳の坊やがこんな言葉を使うんですね。
素直な感情をそのまま表現できる少年なんだなぁと
倍以上生きてるおばちゃんは感心しました( ̄∀ ̄)


さて、我が家の「笑顔になれる○○」は・・・



こんな


090126_0004~0001[1]



あどけない



090127_1324~0001[1]



寝顔です(´ー`)












余談ですが、

わたしは

「ウインナー1本あればご飯1杯食べられます」






最後までご覧頂きましてありがとうございます。
我が家の笑顔は「にゃははは」!にポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

本当に笑顔になれます(笑)
安心しきった寝顔を見せてくれるって、言葉とかではなくて・・・・・言葉にならない感情が溢れてきます。
ただもう可愛いだけっていうか・・・・
飼い主の特権は笑顔へのパスポート

でも、昨日の記事のように・・・・・ドッタンバッタンのやんちゃ振りには
目を丸くしてため息が出たりしますが。。。。。。。。
ま、それも飼い主の特権ということで・・・


しかし、遼くんのコメントにはいつも驚かされるというか、余りにしっかりしていて自分が情けなくなるというか・・・・・自分ていくつなんだって思わされます。

No title

仏の寝顔ですね。
癒されます♪~☆

本当に遼くんは発言が17歳とは思えないですよね。

僕は「イシイのミートボール」でご飯どんぶり2杯いけます(笑)

穏やかな寝顔

んー、かわいい!
ニコボンっていつになったらこんな穏やかな寝顔になれるんだろう。
ふぅ、なかなか難しい。
寒い季節だからかどんどん顔がきつくなってきています。
無理やりつかまえてケージで飼うっていうのはちょっと乱暴だし…。

私も石川遼くんは17歳には思えません。
もう風格あり!ですね。

ウインナー1本には笑えました(^0^)))

No title

猫の寝顔ってホッとしますね。
お外の猫はこんな顔では寝ていないんだろうなぁ~と
思うと切ないです。

ウインナーですか~。
私は納豆のみでどんぶり1杯いけます。
におわ納豆にカラシがなくなったのが不満です。
広島県の人は納豆を食べますか?

No title

安心しきった寝顔はほんと可愛いですね。
なんの夢みてるんだ?と思ったりします(笑)。
ウインナ1本、ご飯1膳ですか。私は漬物ですね(ババくさいわぁ)

No title

ウィンナー1本でご飯1杯ですか??
・・・って、突っ込むところ間違ってる?
私はおかずが好きなので、
ご飯1杯食べようと思ったら、
ウィンナー10本は食べちゃいます。

猫の寝顔って、本等に癒されますよね~。
ひざの上でなんて寝られた日にゃ・・・
足が痺れるのも我慢しちゃいますから!

No title

同感ですね。笑顔が出ちゃうネコの顔ってありますね。
癒されますねぇ。
どうやって育てたら遼くんみたいな子が出来上がるんでしょうね。

私はカリカリベーコンが一枚あればご飯一杯いけます。
ごはんに塩だけでもいけますけど(笑)

遅くなりました(。-人-。)

>ノワノーワさん
 遼くん、若いのにしっかりしたボンでございます。
 見習わねば(^^;)

 猫のしぐさはかわいくて・・・
 そりゃもう特権というべきものですね♪

>bariboshiさん
 bariboshiさんは今猫ライフをすっごい満喫されてますね♪
 良きことですヽ(´∀`)ノ
 
 にゅ!イシイのミートボール!
 おそらく1こでご飯1杯・・・
 1袋だと・・・うーん・・・どんぶりいくでしょう~
 ぐぐ。止まらなくなりそう

>ノラドラさん
 うーん、ニコボン・・・
 野良捕獲経験ない私には強制確保の方法がわからない・・・
 なんかいい方法ないかな~
 お気に入りリンクの中の猫を保護されてる方に相談してみるのも
 どうかな~と思っているところです。
 
 遼くん、そのままおとなになって欲しいもんです♪

>にゃこさん
 お外の猫はもの音で起きちゃうのでなかなか安心してる顔は
 見せないですね~。
 自由とは厳しいものですねぇ(^^;)

 広島は納豆を食べる習慣はないので
 普通に好き嫌いのある食品って感じです。
 嫌いな人は食卓にあるのも嫌います。
 実家もほとんど食べなかったけど体のために・・・と始めました。
 私はごま油を少量入れて食べるのが好きですよ~♪
 実家の母は鰹節や海苔の佃煮をまぜたり、
 大根おろしをよくいれてますね~。
 ご飯なくても全然おっけーです(^^)

>バルさん
 漬物ありですー!
 あ、でも古漬けや粕つけがダメなんです(^^;)
 なっぱとかきゅうりとか、しば漬けもぐーです!!
 ご飯なくてもお茶で食べてしまう・・・

>ゆーりさん
 おかず食いさんですか~!
 健康的です(^^)
 ウインナー1本でご飯おわっちゃう主婦って
 どんだけ手抜きじゃと言われそう(爆
 
 お尻も足もしびれてますがこの重みが心地いいです♪

>ねこねこさん
 ご飯に塩~。これもありですヽ(´∀`)ノ
 お米さえあればどうにかなる日本人♪
 ねこねこさんはお料理が上手なので
 お手本にさせていただいております~♪
 うまくいかないけど・・・

 
























































































































































































































































































ご来訪カウンタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
