スポンサーサイト


火山灰が降ってきたバイ

朝、グレーの粉が車を覆っているのを確認しました。
東京の西方面でも火山灰が降ってきてるようです。
せっかくの晴天ですが洗濯物は部屋干しですなぁC= (-。- ) フゥー

そういえば浅間山だけじゃなく桜島でも噴火があったとか。
日本列島の火山層は連動して活発になってきてるんでしょうか。
みなさんお気を付けください。



で、我が家のお話ですが・・・


おもちゃでお遊びをするナナは大興奮で


090202_1125~0001[1]



目が虎っこになってます。

なぜかおもちゃを遠くに投げても、くわえて私の足もとまで
持ってきてパシパシと蹴りまくります。


090202_1128~0001[1]



爪ピッケルがしっかり足に入ってます。
いてーのいてーの・゚・・゚・(つД`゚)・゚・・゚・



090202_1128~0002[1]



これを何度も繰り返しさんざん遊んだあとは
ブレイクタイム!(*≧Д≦)b



090202_1129~0001[2]



かぁちゃんは痛いです・・・orz


最後までご覧頂きましてありがとうございます。
元気ハツラツ~のナナにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

わ!本当に流血してますね~。
うちも先日、久しぶりにしゅうに流血させられましたが・・・
油断してる時にやられると凹みますよねv-393

浅間山の噴火、あびさん地方にも火山灰の影響があるんですね。
テレビで見てても「浅間山ってどこさ?」って感じだったんですv-356
前回噴火した時は、その後に中越地震があったみたいなので、
今回は何も起こらなければいいですね!

No title

痛そう~。
でも気持ちは委託ないんですよね~。
可愛いから許してしまう。。。

噴火の威力凄いですね!!

リアルタイムな話題で灰が確認できたなんてびっくりです。

住人の人達は大変ですよね。
人的被害などが出ない事を祈りたいです。

No title

ナナちゃん夢中で遊んだんですね。
あびさん、痛そう。刺さると結構痛いですもんね。
お嬢も興奮するとお父さんをバリバリガリガリ。
食べ物のように噛むので大変です。

我が家もベランダのビニール温室に火山灰乗ってました。

No title

おお!ナナちゃんったら、歳三と同じことをするのね~。
わざわざ、ねずみさんを人間の足に絡ませてきます。
「靴下は必需品」って書こうとしたら、履いてて流血だったのですね。
うちはそこまでじゃないので、ナナちゃん凄いゾ!

うちもベランダの手すりが火山灰で白いポチポチになってました。
大したことにならないといいのですが・・・。

あらら、

ナナちゃんのばねのきいたネコキック!
本当にあびさん、怪我してるじゃないですか!
靴下はいていたのにね。
ナナちゃんがかわいいから、よけなかったし、許しちゃったんですね。
これだけかわいければ、お気持ち、わかります。
天使だもんにゃー。(^-^)

No title

うわ!痛そう~(^-^;
猫たちがいると生傷絶えないですよね・・・(;-_-) =3 フゥ

火山灰降りましたか・・・。
車のボディーを傷つけるので厄介ですよね(ーー;)
早めに洗車しないとこびりついちゃいますよ。
鹿児島在住経験者談(笑)

No title

>ゆーりさん
 かわいいけど痛すぎるのはイヤですね~(^^;)
 でもチューを迫るわたし。

 たしかに浅間山ってどこよって思いました。
 風にのって飛んでくるって日本はやっぱり狭いんですね。

>bariboshiさん
 痛いけどかわいい!
 かわいいけど痛い!
 ジレンマです(^^;)

 まだ予断を許さない状況みたいです。
 群馬長野の方々は心配でしょうね。

>ねこねこさん
 お父さん食われちゃいますよ~(汗
 猫って嬉しくて大興奮してる時はどーにも止まらないですね。
 このさい流血もしゃーないぜ!ってな覚悟で遊んでます。
 でも痛い・・・orz

>にゃこさん
 靴下ぶ厚いの履いてたんですがこの有様でして(^^;)
 ナナってば意外とやりおるわぃって感じです。
 このあとすぐナナを抱いて爪を切りました♪

 まだ噴火の危険があるようですよね。
 連動して富士山まで。。。ってことはないでしょうが(^^;)

>ノラドラさん
 よけるどころか私の足に掴まって大興奮ですil||li (つω-`;)il||li
 喜びと楽しさを表現するのに足を使ってるようで・・・
 ふくらはぎや足の甲にナナの爪がしっかり入ってます。
 かわいいけど痛い!!!
 逃げようにも足にしがみついてるから振っても落ちません。
 そして流血です・・・orz

>りあんさん
 まだナナだからこの程度なんですけどね~。
 テオがこれすると痛いどころのもんじゃないです・゚・・゚・(つД`゚)・゚・・゚・

 火山灰は放置するとよくないらしいですね。
 今週末には洗車せねば・・・
 一応モップで拭いてはいるんですが・・・
 まだ降ってきてるようなのでね~(^^;) 
ご来訪カウンタ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
