

足でブロック

ナナがこたつ布団の上でくつろいでます。



090203_1025~0001[1]



足をもってみる。



090203_1026~0001[1]



おなかをなでてみる。



090203_1027~0001[1]



どんな顔してるのか見てみると・・・



090203_1027~0002[1]



こんな顔でした(*^m^*)

んじゃ指先あててみようかね~



090203_1031~0002[1]



すると、ナナ得意の必殺足ブロックで・・・



090203_1033~0001[1]



手ぇ使えよっヾ( ̄皿 ̄メ) コラ!!




そのころテオはこたつの反対側でお手入れ中。



090203_1038~0001[2]



おまえも足つかう気か・・・(,,゚Д゚)ノ



090203_1036~0002[2]



テオは顔をそむけるだけなのでチュウしまくります。
指先ツンツンも平気そうです。
だぁりんから「かぁちゃんひどいなぁ」と言われても
かわいいのでツンツンしちゃいます。





最後までご覧頂きましてありがとうございます。
ドSかぁちゃんに仕方なくつきあうテオナナにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

男の子テオ君の方が
素直にスキンシップを喜んでくれるのですか?

それにしても完璧な足ブロックとは
なかなかですね。レディーナナちゃん。

同じ空間でくつろぐ猫が居るって幸せですよね。
ついつい、触ってしまうのは
けっしてくつろぐのを邪魔する訳ではなく
愛情表現ですから・・・・ね?

No title

男の子と女の子の違いですかねぇ。
我が家の親分とお嬢を見ているようです。
ナナちゃんの「はっ」のお顔がすごく好きです。
いいブロックしますねぇ(笑)
この記事見ていたら後ろからお父さんが来て、
「ん??アレックス??」と言ってました。

No title

ナナちゃんのブロック、かわいい~~~!
男の子は「かまって~、いつでもかまって~」って感じで
女の子は「かまって欲しい時だけ、かまって~」ですよね。
テオ君はシャコシャコ、どこをお手入れ中なんでしょう?

No title

テオナナコンビも今日も可愛かったです^^
かわいいとついつい S の血が騒ぎますよね(´Д`ι)

かーわいい~

あびさんったら、毎日、かわいいテオナナちゃんにちょっかいだして楽しんでいるんですね。うらやましい~。
私もやりたい~。
お腹を上にして寝るナナちゃん、安心しきっているのに、微妙なところで気づいてブロック。ある意味ナナちゃんってしっかりしているんですねー。
兄妹ネコなのに、やっぱり個性があって、おもしろいですv-10

No title

うあ~!ナナちゃんのアゴが~!かわいい~!!
うちの犬は、チュウしようとすると
足でブロックこそしませんが、思いっきり顔を背けます。
そんなにイヤなんかいっ!ってくらいに。(-_-;

No title

つんつんしたくなりますよね~分かる分かる♪
無防備な寝姿を見ると特に(^ー^* )フフ♪

No title

ナナちゃん、しっかり足ブロック!!!
我が家のメイは前足でブロック
頭撫でるだけなのに、メイは嫌々みたいです。

テオくんの方が甘えたさんなのかなぁ~?

ちなみに我が家は
トム(♂)が「かーちゃんの子」で
メイ(♀)は「とーちゃんの子」です。
ミイちゃん(♀)も「かーちゃんの子」ですが
たまに噛み付きます。。。。

なんとなく、雄は女性に慣れて
雌は男性の方が好きな気がします。
あびさん所はどうですか?

No title

>ノワノーワさん
 もともとテオは4兄妹の中でも一番の甘えん坊と
 言われていたのでこのまんま育っちゃいました(^^;)
 甘えん坊のくせに抱っこさせんやつです。

 ナナの足ブロックは手より器用です。
 肉球の冷たさがひんやりと気持ちいいです。
 キックじゃないので痛くはないですが
 顔に足ブロックがくると胸がキュンと痛むのはなぜ・・・。

 猫のいる空間・・・これは至福の喜びです(*≧ω≦)b♪♪

>ねこねこさん
 お父さん、この子はうちのお嬢です~ヽ(´∀`)ノヨロシク~
 女の子ってツンデレみたいですね♪
 これがまたかわいい!!!
 でもつかず離れずって感じでいつもそばにいるので
 それだけで幸せです。

>にゃこさん
 猫はきまぐれといいますが、本当にそんな感じです。
 しかも・・・相手を選んで・゚・・゚・(つД`゚)・゚・・゚・
 なぜか主人には従順な猫たち。
 ちょっとハートブレイクな時もありますよ~。

>TIKIさん
 なーんか「かまって~」と言ってるのはあたしのような
 気がします。
 猫はいつも自由気ままです(^^:)
 ついついやっちゃいますよ、ツンツンって♪

>ノラドラさん
 部屋の中でくつろぐテオナナは勝手気ままです。
 ついその姿にノッてしまいたくなるんです(´∀`)
 猫たちに遊んでもらってるのはわたしなんですよ~♪

>グータラさん
 なにかが近づいてくるのが怖いようですね~。
 よく吠える犬や泣いてる赤ちゃんなんかも
 顔を近づけたり目の前にはっとするようなものがくると
 鳴く(泣く)のを止めたりするそうですから
 これはもう本能というべきなんでしょうか・・・
 でもめげない!( ̄^ ̄)フン

>りあんさん
 これは飼い主の特権でしょうかね~(´∀`)
 迷惑そうな顔してもきっと喜んでいるはずって
 前向きに思ってしまいます。

>wakaさん
 うちはどうだろう?
 とーちゃんには良い子、かぁちゃんにはわがままっ子です。
 使い分けてるようですよ~(^^;)
 昼間の猫はちょっとちがう~♪(古)
 
ご来訪カウンタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
