スポンサーサイト


本日は晴天なり

泊りのお客さまがお帰りになりますと
使用したシーツ、毛布、タオル、着替え等は洗濯し、
布団は天日干しします。
人数が多ければなおさらの大仕事になります。

で、今週に入ってから曇天、雨天の日が多く
ごっそり大物の洗濯はおあずけでしたC= (-。- ) フゥー

今日は久々の晴天!
さ~やるぞ~!
冬の日の晴天は貴重だねぇ(´∀`)




0900211_1034~0001[2]






  ・・・・・・・





  ・・・・・・・





それ流行ってんの?( ̄▽ ̄;)



見上げるテオが
「外が見えないじゃないか」と不満そうです。




今日は許せ!

いや、今日じゃ終わらんけど・・・


最後までご覧頂きましてありがとうございます。
ウキウキ洗濯中のかぁちゃんにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あびさん、お洗濯お疲れ様でした。
我が家もたまりにたまったお洗濯、
さっき終えました(笑)
雨や曇りが続くと結構たまっちゃいます。
節約といいながらサボってたりして。

テオくん、ナナちゃん、お外見えなくても
お母さんが頑張ってるから我慢ですね。

No title

度々すみません。
遅まきながらリンクさせていただきました。
お恥ずかしいことに偉い時間かかって
申し訳ありません。
今後ともよろしくお願いします。

お疲れ様~

私もお客様の記事を読んで、これはあびさんが大変だったろうなぁと思っていたのですよ。
お客様が泊まりに来られると、お布団類のお洗濯が大変ですよね。
お疲れ様でした~。
明日も晴れるといいですね~。
そういえば、テオナナちゃんは外を見るのが好きですもんね~。
外が見えないとつまんないんだろうなぁ(^^)。

さてさて、非日常記事に毎日メッセージありがとうございました。いつも温かいお言葉をかけてくださり、完全に受け容れて下さっているので感謝感謝です。本当にありがとうございました。

No title

大変なにぎやかさだったんですねえ~。お疲れ様でした~。
こんな風にみなでわいわいっていうのも楽しそうですね。
ネコのオフ会でもするか?(笑)みんな毛をつけてるんでしょ?(笑)

あ、そう総理↓・・・・ばかですね。
なんちゅうか、人としてばか・・・・。あ、悪口言っちゃった(笑)
この国の政治家ってレベル低いんじゃないのかねぇ・・・。
「むぅ・・・そうにゃむなっ!」
あ、うちも、口出ししています(笑)

ふふふ♪

洗濯物、ニャン達に引っかけられないようにねv-8

なにげにかうんたーが「4321」だったのでちっとラッキーかも。(^-^)
目指せ「54321」!(爆)

No title

お疲れ様でした~!

私もお布団を干したいなぁ~。
でも、休みの度に風が強くてダメなんです・・・。

きみどりさんもおっしゃってますが、猫オフ会もいいですね。
でも、猫が心配で日帰りになっちゃいますよね。
先日、あびさんちの近所(多分)まで行きました。
私が住んでいた頃とずいぶん変わっててびっくりしました。

No title

今日は天気もよくて暖かかったので洗濯日和でしたね!
溜まっていた洗濯物を片付けることができて、
気分もスッキリされたのでは?お疲れ様でした!
一方、ナナちゃんテオくんは小姑ごっこですか(^^;
二匹の間で妙な遊びが流行ってしまいましたね~(笑)

No title

洗濯物を大量に干すと
外見えないもんね~(≧∇≦)
我が家の猫たちも・・・
不満そうにシーツを睨みつけます(* ̄m ̄)ププッ

No title

>ねこねこさん
 朝から晴れてるとお洗濯がすすみますね~♪
 でも今日はすでに怪しい曇天です。
 お布団や大物はダメですね(^^;)

 リンクありがとうございます。
 ロハスの方もリンクさせていただきますヽ(´∀`)ノ
 毎日たのしみに拝見してますよ~♪

>ノラドラさん
 大作お疲れ様でした~(^^)

 宿泊のお客さんは初対面でもくつろいでもらえるように
 着替えとか毛布とか用意しますからね~。
 リピーターが多いのはうれしい悲鳴か(^^;)
 夏とは違うので生地も厚いし天気も乾きにくいし
 けっこう2階で放置してます。
 今日もハズレの日なので通常のお洗濯と掃除でおわり!
 猫たちもひと暴れして今はぬくぬく寝てます(^^)

>きみどりさん
 初めて会う人でもネット上でお話してるから全然平気で
 話すことができます(^^)
 でも下戸家系なので酒の相手ができません(^^;)
 若い子の扱いもなれないオバサンはあたふたでした(汗
 ねこオフいいですね~♪
 
 昨日は奇人変人と答弁の席で言われてしまった元首相が
 久々に表に出てこられましたね。
 いまだに影響力のある方の動きであっそうさんの影がますます
 うっすーくなったように思えます。
 半年以上たってて改善どころか問題発言ばっかり。
 それでも愚かさに気がつかないのはやはりはだかの王様・・・
 にゃむさんもそう思いますかっ!いうよね~(^^)

>もー。どん
 うお、そんなキリ(に?(゚Д゚;)
 いつのまにかそんなにご来訪いただいてたのね♪
 ありがたや~!
 
 んじゃキリ番限定
 ε”ε”ε”ε(ノ*・3・)ノちゅううううううううううううううう
 どうよ♪

>にゃこさん
 お仕事してる方は休みの日しか干せませんよね。
 私もずっと働いてて休みの日は大変でした。
 せっかく晴れてもお出かけより洗濯!なんて(^^;)
 今日は曇天なので大物はやめました。
 今週末も春の嵐らしいですよ!

 うちの近所は2年前に駅が変わってから賑やかになったらしいです。
 ちょうど私が住み始めてすぐ1周年セールをやってました。
 学生も多いし明るくて便利ですよ♪
 

No title

>グータラさん
 冬の日でも天気がいいとポカポカして猫も私もいい動きします。
 なので私がガサゴソ動くと猫たちもあちこちで運動会です。
 今日は曇天なのでこたつまわりでダッラ~ですよ(^^;)
 小姑遊びも今日はなし♪

>りあんさん
 ベランダいっぱいに毛布と服を干してお布団もペロッと
 かけておくとなんだかやったどー!って感じです(*^m^*)
 猫には悪いけど・・・♪
ご来訪カウンタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
