やられた~・゚・・゚・(つД`゚)・゚・・゚・

ナナはよくおもちゃをくわえてきてポトっと落とし
「ん”~」となんかして欲しい時の声をだします。
ここんとこ毎朝、毎昼、毎夜催促(^^;)




090210_0950~0001[1]




んにゃにゃにゃ!




090210_0951~0001[1]




んにゃにゃにゃ!




090210_0951~0002[1]





ふんがふんが!




あまりの大興奮にただ見つめるだけのテオ・・・・




090210_0953~0001[1]




で、疲れると・・・・




090210_0952~0001[1]




ハウスで休憩。


どうやら本能的に巨木や岩陰に隠れて休憩するみたい(^^;)










ところで、このお嬢さん。
さきほどPCの上でくつろいでおられましてなにやら押したようで




090213_1004~0001[1]







画面ちっさ・・・・orz



画面がこの大きさになってしまいました・゚・・゚・(つД`゚)・゚・・゚・
とーぉちゃーん!早くかえってきてぇぇぇ~!

最後までご覧頂きましてありがとうございます
字が見えなくて(=”=)こんな顔のかぁちゃんにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちは~、ナナちゃん賢くてうらやましいです。うちのこ達も早くおもちゃをくわえてきて遊びの催促をしてくれるようにならないかな、と思ってます。とってこーいの遊びがすごくやりたいんですけど、やってくれないんですよね(T_T)
それにしてもにゃんこは何故PCに上るのでしょう・・・。にゃんこはPCに上らねばならないという規則でもあるのではなかろうか、と思うほどに。

No title

遊んでっておもちゃ持って来るとキリがないんですよね。
ナナちゃん、あびさんに遊んでもらうの好きなんですねぇ。
テオくん、横取りしなくて偉いですね。

今朝もちょっと具合悪くてお寝坊したら枕元にねずみが5匹も!
毎晩寝る前におもちゃかごにしまっているんですけど出したみたい。
我が家ではおとうさーん、変わりに相手してー!です(笑)

リンク、ロハスの方までしていただいてありがとうございます。
しかもよく来ていただいて感激です。
そちらの方にも「いつでも にゃははは」リンクしておきます。

No title

吹き出してしまいました。
画面ちっさ!
午前中にこの有様なんですね?
もう解決できたでしょうか…(^^;)。
ナナお嬢さん、おっとり系かと思ったら、なんのなんの、活発に遊びますね。だんだんとナナちゃんの個性もわかってきましたよ~。(^^)

No title

うちの犬は、子犬の頃は「遊んで~」と寄ってきて
こっちが疲れてイヤになっちゃうくらい一緒に遊んだんですが、
ここ数年は年を召したせいか寝てばっかり…。
それはそれで寂しいので、ついちょっかいを出してしまうのですが、
ぜんぜん相手にしてくれません(T_T)
PCの小さい画面、無事に直りましたか~?

No title

パソコンの上を猫ってよく歩きますよね~

私の場合は、文字を打っていて中断していたら
「へほsyふぉdfんで」など訳の分からない文章が
打たれていたり、画面真っ白????
猫注意ですね~

後、我が家の猫達は、椅子の下の隠れて
こっちが油断した隙に飛び出て、獲物(おもちゃ)
をくわえて持ち逃げをします。
だんだん知恵が付いてきたんだなぁ~
負けるもんか!!!!

No title

画面ちっちゃい~(笑)
でも、私にも直し方は分かりませ~ん!^^;
どこをどう押したらこんな画面になるんでしょうね?
うちもパソコン開くと上に乗っかるんで、
気をつけなければ・・・。

No title

>のいさん
 ナナはおねだり上手なので私より主人のほうが遊んでくれます。
 そこもよーくわかっているようで、「ん”~」と声を出しながら
 おねだりすると主人の顔もゆるみます(^^)
 だからPCに乗っても不機嫌にもならずちゃんと直してくれました♪

>ねこねこさん
 疲れるまで遊ぼうとしても最近はなかなか疲れてくれません。
 こっちが時間切れ~!ってお手上げです(^^;)
 テオも横からスライディングしてきますよ~!
 
 アレクお嬢さんかな?
 ねずみ5個はなかなか確信犯ですね~(´∀`)
 目が覚めて目の前にねずみいたら「どんだけ!」って
 笑っちゃいそうです♪

 ロハスはいつもヨダレ垂らして読んでます!

>ノラドラさん
 おかげさまで早めに帰ってきてくれた主人が直してくれました。
 Shiftボタン+F7で画面サイズが変わるようです。
 ナナ天才!(゚Д゚;) ← キングオブ親ばか

 ナナは神経質なところがあるようで決してテオのような
 天然なっちゅらるさんではないんです。
 ただいかんせん猫なのでマイペースなお嬢さんです(^^)

>グータラさん
 愛犬ちゃんはもう大人の階段登ってしまったんですね~。
 おちついた大人の犬になっちゃったんだ(^^)
 うちの子たちもいずれは縁側で茶ーすすりながら
 日向ぼっこする私のおともになるんでしょうなぁ・・・
 あ、うち縁側ないか・・・

>wakaさん
 あるある、変な文字も変なメッセージも(^^;)
 ナナはまだ軽いけどテオが乗るとPCも悲鳴を上げそうな予感。

 ノル軍かミィちゃんか・・・活発なのはミィちゃんのような気が・・・

>ゆーりさん
 直し方はShiftボタン+F7だったことが判明!
 でもナナ・・どうやって押したかな( ̄▽ ̄;)
 Shift押しっぱなししてたかなー?と考え中・・・
 とりあえずこのパターンはわかりました。
 もし画面ちっさなったらお試しを(*≧ω≦)b♪♪
 
ご来訪カウンタ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード