いつもおそばに・・・

朝ご飯を食べてからずっと付いてくるテオとナナ。

遊んでほしいんだろうね(´ー`)フッ





でも先にやっとかないといけないことが!


顔洗いに洗面所に行くと



090220_1029~0001[1]


首輪が外れたナナが先回りしていました。
乱闘の末外れたようで、首輪がないとたけのこみたい。



さて、ギャーギャーと鳴きながら付いてくるけどまだ遊べない。

お掃除しましょー!とモップを持って2階へ行くと



090220_1048~0001[1]



すかさずモップに挑む男がいました。

におうな!舐めるな!食うな!ヾ( ̄皿 ̄メ) ウォリャ!!



棚のあたりをハンディモップでパサパサやってると



090220_1050~0001[1]


かくれんぼ中のテオがいました。
ちなみに足元のゴルフバッグ付近に隠れてるナナもいます。


階段を拭いている時ふっと見上げると



090220_1058~0001[1]



目をそらして一瞬固まるテオがいました。
ぬぅ~どこまで付いてくる・・・



090220_1057~0001[1]




最後までご覧頂きましてありがとうございます。
甘えん坊のテオナナにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

テオ君ナナちゃん素晴らしいストーカー振り!(^^)!
一瞬でも見逃してなるものかって感じですね。

見つめられ続けるあびさん愛されてますね(#^.^#)
あっ!!でも時折掃除のチェックもされたりするでしたよね・・・・
特に高い場所を(^_^)
テオ君降りられなくなって救出しなくちゃなレール辺りを(笑)

抜かり無しのテオ君ナナちゃんコンビですね・・・

No title

ずーっと付いてくるなんて可愛らしいけど
お掃除時はちょっとあびさん大変ですね(笑)
でもあのテオくんのお顔たまりませんねぇ。
木久蔵がいつもああやって付いてくる子でしたが
ホント、かぶっちゃって見つめてしまいましたよ。
おまけに我が家にはたけのこもいるしで
笑いが止りませんでした。
いつも癒されてまーす。

かわいっ

なんともかわいい表情満載でした。
愛想のいいネコだなぁ。うらやましい。。。
ところで、この兄妹ネコちゃんは、しっぽが長くてきれいですね~。つくづく。

あびさん、いつもあたたかいメッセージありがとうございます(^^)。

こんばんは。

だるまさんが転んだとか、かわいいですね~。
あびさんが見ていない間にこっそり傍に近づきたいんでしょうか(^_^)
お掃除時のストーキングは大変ですね。でも少しうらやましいです。
うちのにゃんこ達は掃除機を持ち出すと脱兎の如く私の傍から離れます。それが若干寂しいんです。雑巾とかころころの時にはよってきてくれるんですけど・・・掃除機平気になってほしいです。

No title

ほんとだっ、たけのこネコだわ…竹の仔猫…、遊んじゃった(笑)。
毎日こんな感じで遊んでるんだ?いいなぁ、見ててもまったりしますね。

No title

ナナテオちゃん可愛すぎ~v-20

テオちゃんのお手手の対象的な模様♪
ぴったりくっつけると●の形が出来上がりますね!

白黒にピンクのお鼻に赤いカラーのコントラストが物凄い素敵です!

もちろんたけのこなナナちゃんも可愛いよ☆

うちも「でか」の方がカラーをはずして遊び、
すぐ無くしてしまいます・・・

No title

ずっとついて来るなんて、かわいくなっちゃいますね♪
うちの犬は歳を重ねて、すっかり甘えん坊ではなくなってしまいました…。
昔は私が帰ってくると玄関まで出てきて喜んでくれたのに、
今は誰が帰って来ようとかまわず寝てます。チラッとこっちを見る程度…(T_T)

No title

そうそう~~。ついてくるついてくる~~。民族大移動のようですわ。
それが邪魔、でも可愛くて楽しいんだけどね~。

↓すごいの買いましたねえ!へえ~~~。ロボットみたいだあ~。

No title

>ノワノーワさん
 テオが積極的に甘えてくるのでナナが少し控え目になって
 上目づかいで追いかけてきます(^^)
 掃除用具をつつくのも一種のお遊びなので邪魔だけど
 許してしまいます。
 あまーいかぁちゃんです(^^;)

>ねこねこさん
 木久蔵くんもこんな風に目をまあるくして追いかけてきましたか♪
 この顔たまらないですね(^^)
 今も背中越しにネズミを持ってきておねだりするタケノコが・・・

>ノラドラさん
 テオナナはしっぽが長くて毛も少し長い部分があるので
 洋猫の血が入っているのかもしれません。
 1日に何度も催促があるのでいつも遊んでいると
 なーんにもできなくてちょっと疲れ気味です(^^;)

>のいさん
 モーター音が大きい掃除機を使っていたときはきゃー!と
 逃げてましたけど、それに慣れちゃったのか掃除機を
 買い換えると全然逃げなくなりました。
 日本製は静音が基本なので怖がりません(^^)
 わりと近くまで来て見てますよ~♪

>バルさん
 いつもこんな感じなので話題に変化がないんですが
 目の前にテオナナがいるとベロンベロンに鼻の下が延びちゃう
 親ばかなワタクシです(*^^*)

>bariboshiさん
 ナナはあまり大きくないので首回りがほとんど変わりません。
 ゴム製の首輪ですが締まると怖いしと思って時々指を差し込んで
 チェックして調整してるんです。
 でもナナはいつまでたってもゆるゆるなんですよC= (-。- ) フゥー
 逆にテオが二重あごで。。。
 でかにゃんもアクティブなんですね~♪

>グータラさん
 愛犬ちゃんは今は役目を解任してもらってのんびりと
 してるんでしょうね~。
 犬も猫も人間も、年相応にしてるのが一番いいのかも。
 かえって無理に運動しないほうがいいかもしれませんね(^^)

>きみどりさん
 猫いっぱいのきみどりさん宅はいろんなパターンの
 ストーキングがあるでしょうね~♪
 ちょっと邪魔だけどついて来ないとまた寂しい(^^;)
 猫飼いのうれしい悲鳴?です。

 下の自動給水機、今のところ猫たちには可もなく不可もなく
 普通に使ってもらってます。
 普段わたしがいるので自動にしなくてもいいんですが
 いつも見ているわけではないのでお水の飲み具合は
 気になるところ・・・
 おしっこの出具合は今までもよかったのでこのまま循環式の
 お水を飲んでもらえばいいかな~と思います。
ご来訪カウンタ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード