スポンサーサイト


大きくなったね~(´ー`)

お掃除しているときにふっとタワー上にいるテオを見ました。




090312_1049~0001[1]



でかいな・・・(´ー`)フッ

乗ると揺れる小さなタワーなのでてっぺんにテオがいると

なんだかアンバランスで笑えます。

こんな小さなところでも端っこを極める漢。





で、ちと思いだしてキャリーバックを出してみました。

テオは去勢手術後一度だけ下痢で病院に行きましたが

それ以来のキャリーバッグ。

5か月ぶり?




090312_1047~0001[1]




テオ、かも~ん( ̄∀ ̄)




090312_1054~0001[1]




すんなり入れないようで。

飛び込んだらバッグごと一回転しました。





090312_1054~0003[1]





いや~思った通りきゅうきゅうやんか( ̄▽ ̄;)

5か月前まで2匹入っても場所移動できたのに・・・




090312_1054~0004[1]




うわ~こりゃ1年目のワクチン接種のときは2個いるわΣ(・ω・ノ)ノ

想像はしてたけどちょっとびっくり!





ちなみに・・・

7か月前のテオナナはこんなかんじ。




080729_1044~0001[1]



大きくなったねぇ~(´∀`)


最後までご覧頂きましてありがとうございます。
ただいま育ち盛りのテオナナにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ほんとだわ、こうして比べてみると大きさの差がはっきりしますね。
ドドンとタワーに鎮座してるテオくんだけど、吊り下げられたブタ?
クマ?のおもちゃがなんとも可愛いです。

No title

うわー7ヶ月前の写真テオ君もナナちゃんも小さいぃぃぃぃ

7ヵ月後のテオ君
キャリーバッグだって結構大きく見えるのでが
テオ君でいっぱい・・・・・・・
本当に大きくなりましたねぇ。。。。

ニャンコのまして成長期の4ヶ月はだいぶ違うのですね。
我が家のニャンズはたぶん9月1日生まれですから
4ヵ月後にはテオ君みたいに大人な感じになるのでしょうか

しかしテオ君シャープなお顔だったのですね・・・
今はだいぶ丸くなっているような・・・・気が

No title

めちゃくちゃ大きくなったんですね。

でも・・・

大きくてもちっちゃくても可愛いです!

心なしかタワーのテッペンが重みで水平じゃないような感じですもんね(笑)

高い所からいつも何を眺めてるんでしょうねー。

うちにはキャリーも無いのでカート?を購入しまして只今到着待ちです。
2ニャン入るといいのですが・・・。

No title

まあホントだ。とても大きくなってますね。
キャットタワーのぐらぐらを楽しんでるんですかね。
キャリーバッグは間違いなくもう一つですね。
あのキャリーバッグ、破きませんか??
以前似たタイプのをお嬢にズタボロにされました。

テオくんの七ヶ月前の写真が木久蔵の幼少期にそっくりで(泣)
うれし泣きですよ。やっぱりテオくん、ナナちゃん可愛い!!

ほんとだー

うわー、ほんとうに大きくなったんですね~。
ナナちゃんは、まだほっそり感を残しているけど、テオくんはむっちむちで丸いシルエットになりましたねー。
健康的です。
キャリーバッグに2匹入っていたなんてびっくり。(^^)

No title

まぁ~っ!7ヶ月前、こんなに小さかったのですね!
かわいらしい~っ(今もかわいいけど)!
動物はあっという間に大きくなりますよね。
うちの犬は想像以上に大きくなってしまって、
昔使っていたキャリーバッグに入れなくなってしまいました(^^;

No title

本当に大きくなりましたよね~。
うちは去勢手術の時にキャリー買い足しました。
最初はあそこに2匹で入ってたのに、
今じゃ1匹でもきゅーきゅーですよ~。
そのうち入らなくなるんじゃないの?と心配してます。

No title

>バルさん
 7ヵ月前のタワーについてたのはボンボンなんですが
 夜中の大爆走で食いちぎられてしまったので
 友人にいただいたブタちゃんをつり下げてみました。
 さすがに口には入らないせいか食いちぎることはないようで
 チョイチョイしてると適度に揺れるので猫たちはお気に入りです(^^)

>ノワノーワさん
 テオにもこんな時があったんですよ~(^^;)
 あっという間に大きくなって・・・
 ブログのおかげでいっぱい写真とってたのでよかったわ♪

 猫の成長は早いですね~。
 テオは手足が大きいので大猫宣言をいただいてましたから
 栄養の吸収がハンパじゃないのかも・・・
 パラズミちゃんもたしか大猫宣言を・・・
 でも写真で見る限り小さいですよね。
 4ヶ月後はどうなってるか、楽しみです(*^m^*) ウッヒッヒ

>bariboshiさん
 そうなんです、このてっぺんの板はテオが乗ると水平を
 保ててないように思えます。
 怖いです。
 
 カートですかぁ。
 乳母車風のやつかなぁ。
 でかにゃんちびにゃんはまだ小さいから全然平気ですね(^^)
 
>ねこねこさん
 あのキャリーバッグにテオを入れると鼻先でファスナーを
 押し開けて脱出しようとします。
 力が強いのでテオを連れていくときはドキドキします(^^;)
 まだ食いちぎられることはないんですが真っ先に壊れるのは
 ファスナーかなぁ~。

 木久蔵くんにそっくりですか?
 たしか小さい時の写真がなかったとか・・・
 また時々載せてみますね~♪

>ノラドラさん
 このキャリーバッグを買ったのはすぐに健康診断を受けさせるためで
 テオナナが来る前に用意したものなので当時は大きすぎて
 中で2匹がウロウロできるほどでした。
 今や1匹しか入らない・・・orz
 むちむちのプリプリになってしまいましたが「デブ」ではないみたい。
 よかったよかった(^^)

>グータラさん
 たしかに早いですね~!
 1年たたないうちに2猫の体重差が倍になっちゃったし(^^;)
 こればかりはモノに合わせて大きくなぁれとは言えないですもん。
 元気が一番です!

>ゆーりさん
 去勢手術はうちより早かったような・・・
 しゅう&ごうくんは確かに手足が長いですもんね~。
 2個必要ですよね(^^)
 主人いわく、洗たくネットに入れて紙袋でいけば?と。
 いや~それは切ない(^^;)
 しゅう&ごうにゃんとテオって同じくらいかなぁ~。 
 
ご来訪カウンタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
