スポンサーサイト


ほほ肉




早朝は雪もチラチラと舞っていた東京です。

しばらく暖房はこたつのみの生活だったのに
またエアコンで暖をとる状態になってます。

猫たちは相変わらずかぁちゃんのあとを付いてまわり
「早く座れ~」と催促します。


090324_0933~0001[1]


毛づくろいしながらチラチラとこちらを見るテオ。

な・・・なによ(´・ω・`)?


090324_0936~0001[1]



まぁ、帰ってからゲロったぐらい食べすぎましたが何か(。・ω・。)?



090324_0932~0003[1]








はい、食べ過ぎると顔に出やすいので首回りのほほ肉が
たっぷんたっぷんです(-"-)


最後までご覧頂きましてありがとうございます。
親子そろってほほ肉たぷたぷのテオ&かぁちゃんにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

テオ君チェック厳しー(ToT)
テオ君の視線があったらダイエットも成功するかも!!

それほどまでに厳しい目をお持ちのテオ君
いいえテオ様・・・・
私は君に会う事が出来ないかもしれません・・・
ふって呆れた顔してそっぽを向かれる
そんな場面が安易に想像できるから・・・・・(ー_ー)!!

No title

わははっ!
し、失礼、またもや声を出して笑ってしまった。
テオくんのあのお手手がなんとも愛らしくて。
しかもあのお顔ったら(笑)
あ、あびさんのほほ肉笑ったんじゃないですよ。
私も似たようなもんです。
痩せてるときから顔だけは丸く、二重アゴ。
太ってからは気にしませんでしたが
また今ダイエット中で痩せてきましたがお顔は
たっぷんたっぷんでございます(笑)
女は顔が丸い方が悪事を働かないいい子に見えるのです。
愛嬌です愛嬌。オホホホホ

No title

あ~、私もそこんとこが垂れ垂れなのよねぇ。。
でも、食べ過ぎたからじゃなく、
毎日、いつでも垂れてますが??(笑)
いつもと違う場所、それも故郷となれば、
美味しい食べ物、懐かしい食べ物に惹かれますよね~。
私もいつも旅行太りしちゃいます。
そして二度と元には戻らない (T◇T)

あまりにも役者

テオくんの、ポーズ、目つき、あまりにもセリフと合っていて、すごすぎます。どうみても、人間の言葉をしゃべるネコに見えますよ…。
手がかわいすぎ!
すごい役者!
あびさん、おいしいものをいっぱい食べてこられたんですねー。
いいなー。
顔周りは私もどうしようかと思案中。
一緒に頑張りましょう。(^^)

No title

いやん、テオくんのセリフ?可愛すぎますよ~。
「ほら、ここんとこ、ぽんぽん」 ほんとに言ってるみたい(笑)

コメントありがとうございます

>ノワノーワさん
 テオもナナもよく私の顔を見ますからこんなチェックを
 してるんじゃないかと想像してしまいました(^^)
 「お前に言われたくねーよ!」と突っ込みたくなります。

>ねこねこさん
 テオは正面から見るとよくこんなブサ顔になってるので
 ついつい写真に収めたくなります(^^)
 愛しいですよね、ほんと♪
 歳を重ねると重力に負ける悲しいほほ肉。
 女優さんのように切ったり注入したりなんてできませんから
 なるがままにしてます(^^;)
 お痩せになったんですか?いいなぁ~~!

>ゆーりさん
 旅行に行くといつもの2倍速で太るような気がします。
 40越えると痩せる気もしねぇ~と最初っからやる気が
 ないのがいけないんだと思います(^^;)
 影がマッチ棒のような怪しい形になっているので
 せめてアゴの形がきれいに出てたらなぁと
 街ゆく人に憧れたりします。

>ノラドラさん
 おやおや。すごい賛美のお言葉ありがとうございます。
 まさにテオの顔を見てるとこんな風に言われてるように
 思えてきちゃうんです。
 普段は「ナン?」とか「アン~!」とか会話してるような
 変な鳴き声をしています(^^)
 40越えると坂道コロコロよ~と職場の諸先輩方に言われて
 ましたが、いざ越えて見ると見事な転倒ぶりで坂道どころか
 滝壺にドッポーンと落ちたような勢いで衰えてます。
 ノラドラさん、ヨガやご家族ご友人、ご先祖さまからの頂き物で
 外も中も浄化されて坂道の手前でとどまってくださいませ♪

>バルさん
 いやん、ほんとにかわいいんですもの~(親ばか)
 いや、失礼しました(^^;)
 毛づくろいを真正面から見るとこんな顔ばっかりなので
 たま~に`;:゛;`;・(゜ε゜)ブッ!!っと吹きます。
 セリフと顔があっているでしょう?
 ほんとにこんな風に言われてるような気がします。
ご来訪カウンタ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
