スポンサーサイト


早起き

今週は早番なので6時にはご出勤です。

春分をすぎると5時でも外は明るいです。
目が覚めるのも真冬に比べると楽ですね~(´ー`)


階下に降りてリビングのドアを開けると猫たちが飛び出してきます。


090406_0601~0001[1]


ナナはわたしの足でバリバリ爪をとぎ、撫でて撫でてと大騒ぎ。

テオは一度2階の寝室へ行ってとぉちゃんが起きているか確認。
今朝はとぉちゃんはすでに洗面所にいたのでお皿の前で
ご飯待ちでした。

食べ終わるとうろうろ。

本棚に乗って鼻チューして

090406_0617~0002[1]


ふっふっふ、いい子だね( ̄∀ ̄)


090406_0617~0001[1]


一瞬にしてかわいくない顔に・・・



うぬ。
まぁ・・・・・いいわ・・・・
どうせ思ってないし・・・


でもやっぱり、


090406_0920~0001[1]


ひざの上で眠るキミはかわいいよ(^^)




最後までご覧頂きましてありがとうございます。
朝はとっても甘えん坊のテオナナにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

朝のご挨拶、可愛いですよね~♪
うちも朝は私が起きるまで寝室の前で出待ちして、
私が部屋から出てくると、
「おはようにゃ~!」とすりすり攻撃してくれます^^
「今朝も美しいにゃ!」とは、
間違っても言ってくれないと思いますけど(笑)

No title

わあいいですねえ。
ナナちゃんのあの必死の甘え方が・・・ワタクシ秒殺です。
テオくんもちゃんとお父さんの様子を見に行くんですね。

我が家では同居人の希望で隊長お嬢と一緒に寝ているので
いつも白目を剥いてヨダレをたらしたスパンキーが私の腕の中で
寝ています・・・・まじ怖い顔です。
テオくんナナちゃんのように朝一番の喜ぶ顔がいいなあ。
ウチは「何で起きちゃうんだよくちょババァッ」と毎朝二人に
怒られているので決して「うつくしいにゃ!」とは言いません(怒)
何だって私が毎朝起こられて・・・ブツブツ・・・
はっ、す、すみません、羨ましすぎて愚痴になってしまいました(笑)

No title

いゃー和みます。
本当に。

この間友達が家に来てニャンズを見て可愛すぎて胸が痛いといっておりました。

まさしく!!

ナナテオちゃん、可愛すぎて胸が痛くなります(笑)

朝のあまえっぷりはとてつもなく可愛いですよね!

No title

そうそう!ナナちゃんみたいにバリバリしますよね~。
うちは歳三が夫や私のおしりでバリバリします。
パジャマが穴だらけですけど、かわいいので許す!

テオ君の「これぞハチワレ!」ってお顔が素敵です。
歳三の顔を見るたびに「残念!」って思いますもん。

朝の猫は格別♪

うわー、ナナちゃんの表情かわいい!と思ったらテオくんもすごくかわいい。表情豊かですね~。
朝のネコちゃんは最高ですね。
そういえば、高校の時に飼っていた白ネコのメイちゃんは、毎日必ず私を起こしに来てくれて、振り返り振り返り、階段や廊下を先導してくれました。ううう、なつかしい。

No title

わあ。早番って早いんですね・・・。朝にめっぽう弱い私・・・。
それはすごいことです。おつかれさまっす!
にゃんこたちも起きて偉いよ~!で、そのあと、思いきりまた爆睡するんですね。うらやましいよ~!!(笑)

42年4月2日生まれ?42歳!?そいつはすごい。ゴロがあっててなんだか縁起がいいねえ~~。

でも、そうか・・・あびさん42歳か・・・(どうやらきみどり、年上らしい。笑)遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!!よい一年を。

ワタシも7日生まれです。お互い桜のこの時期、誕生日、嬉しいですね。

コメントありがとうございます(´∀`)

>ゆーりさん
 ゆーりさん宅は人間が寝室にこもって猫は自由なんでしたっけ?
 出待ち、いいですね~(^^)
 しゅうにゃんもごうにゃんもちゃんと時間どおりに
 お出迎えできるんだ~。賢いぞ~~~!

>ねこねこさん
 ナナの甘え方はシャイなんですが朝だけは「まっしぐら」です。
 必死さに萌え萌えですよ(^^)
 うちも寝室で一緒に眠るときがくるかな~と
 ねこねこさんのブログを見てうらやましく思ってます。
 テオは朝ボケてるようでおすましさんなんですよ~。
 こんなこと言ってくれるとうれしいんですがねぇ(^^;)

>bariboshiさん
 それ、わかります!
 私もブログめぐりしてて胸がいたいです(^^)
 みなさんの猫たちのファンなんですよ~~~。

コメントありがとうございます(´∀`)

>にゃこさん
 お尻でバリバリですか~(゚Д゚;)
 刺さりそうな・・・

 歳三君の模様はビンディーみたいで神秘的ですよ~。
 ぜんぜん残念じゃないです(^^)
 最初はボタンホールって思ったけど・・・
 猫の模様っていろいろあって面白いですね~♪

>ノラドラさん
 メィちゃんはとってもノラドラさんのこと好きだったんですね~(^^)
 振り返り振り返りって「ねぇねぇついて来てる?一緒に来てる?」って
 目で訴えられてるようで「どこまでもついていくー!」なんて
 逆転してしまいそうな思いになります。
 かわいいしぐさですよね♪

>きみどりさん
 あらあら、お姉さまでしたか~(^^)
 昨日はお誕生日でしたね、おめでとうございます!

 この歳になっても朝は弱いですよ~。
 んが~~~~!って叫びながら(←ホントに)気合いいれて
 起きてます。
 ずっと眠れたらうれしいんだけども~(^^;)

ご来訪カウンタ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
