スポンサーサイト


久々の週末

2週連続でそれぞれの実家に帰省したので今週末は
のんびりまったり過ごしました。
なにせ寝不足が重なっていたもので爆睡の2日間でした。


少し天気がぐずった土曜日。
体を動かさなくては~とゴルフの打ちっぱなしに行くだぁりん。
私はゴルフはできないので打ってる姿を後ろから見てるだけ(^^;)
立ちっぱなしもけっこう腰にきます。
半年ぶりの練習でだぁりんもいきなりの筋肉痛らしいです。

朝からいいお天気の日曜日は花粉も飛んでるようでムズムズ。
昨日の打ちっぱなしで思い立ったのか、新装オープンの
ゴルフショップに行くことに。
筋肉痛ピークの体でも楽しいことは平気なんだなぁと感心しました。

なんでもないことだけど、それが一番必要なことで、
体はガタピシャだけどリフレッシュしたようです。


さてさて、猫たちは窓辺でお眠り中。
今週は寂しい夜にはならないことを知ってか知らずか、


090405_1147~0001[1]


ぎゅうぎゅうです( ̄▽ ̄;)


090405_1148~0003[1]


お互い尻枕で眠ってます。


こんな姿をみてだぁりんが「かわいい」とほほ笑むので
きっとリフレッシュに一役かっているのかも(´ー`)フッ
(え?無理やり?気にしな~い)


最後までご覧頂きましてありがとうございます。
お休みを満喫したとぉちゃんにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

のんびり休日で疲れがとれましたか???
テオ君ナナちゃんも安心モードみたいですね。
ギュウギュウ詰めの状態で安眠できるのか心配になりますが、ニャンコたちは、くっついてギュウギュウで寝るの本当に好きですよね。

そんな姿をいつもでも見せて欲しいって、願ってしまうほど愛らしくて癒される姿です。

No title

二週にわたってバタバタと広島から宮城まで移動なさったんですから
お体だけでなく、精神的にもお疲れになったでしょうね。
旦那様もそうでしょうけどあびさんもお疲れだったことでしょう。
テオくん、ナナちゃん今日も萌えな寝姿。尻枕とはまた可愛いですね。
今週はゆっくりお過ごし下さい。
旦那様、筋肉痛になるほど打ちっぱなしが楽しかったとは(笑)
見ていたあびさんもちゃんとリフレッシュ出来たらよいのですが。
立ちっぱなしも辛いですよね。
リフレッシュの仕方はそれぞれですね。

私も先週からベランダで土いじりばかりです。
土を買ってきて運んだりを何往復もし、狭いベランダででかい
プランターを運んでスクワット状態。足とお尻が筋肉痛でございます(笑)
それでも気分はすっきりですよね。やはり適度に体を動かすのは
楽しいものです。

No title

カゴがまんぱんで変形しているような・・・(笑)
可愛い♪

ゴルフですか~やってみたいです。
見学しているのもいい運動?ですかね。(笑)

運動するにはいい季節になって来ましたね!

ニャンズは一番の癒しのリフレッシュですね!

よい週末でしたね

あびさんたちがリフレッシュできてよかったですねー。
やっと自分たちだけの気楽な週末だったわけですし。
テオナナちゃんのお互いのお尻枕姿、すごくかわいいです。
これは癒されますよ~。
かーわいいな~(^-^)

No title

「かわいい」と、ほほ笑むだぁりんを見て
あびさんは「かわいい」と思ったのでは?
うふふ!

疲れは取れましたか?
ナナちゃんのおててがかわいいですね~。
かごを歪ませているテオ君のムチムチの
背中もかわいいです。

No title

ナナちゃんテオくんの尻枕、気持ち良さそうですね~(^^)
私も「かわいい~っ」と微笑んでしまいました♪
あ、前回の記事の写真、母に見せましたら
やはり最初はジャンプしてる写真だと思ったらしいので、
「網戸に登ってるんだよ」と教えてあげたら
「ネコって網戸登るの!?」とビックリしてましたよ(笑)

コメントありがとうございます(´∀`)

>ノワノーワさん
 なんとなーくやることもないか~的なお休みだったんですが
 いつの間にかお出かけして筋肉痛になることに。
 おかげさまで今までの疲れはとれました。
 テオナナはお留守で仲良し度アップしたのかもしれません(^^)

>ねこねこさん
 宮城の方はほんとに思わぬ外泊だったので気分的に
 落ち着きませんでした。
 新参者なのでなにをしたらいいやら・・と思うのと言葉が
 早くて付いていけないのが難点でして、頭の回転が遅いのが
 ここにきてずいぶんとネックになりましたよ(^^;)
 女性は何かと気づかれしますね。
 
 気候がよくなって雑草を抜く作業がひとつ増えました。
 どくだみのにおいでノックアウト中です(泣
 土って根っこが残ってると思うんですがちゃんとさらってキレイに
 してから土を肥やすんですよね?
 雑菌とかあるから日光で消毒するのよと母が言ってましたが
 手間だなぁと結局手を出さず放置してました。
 ねこねこさんは上手にされてますね~。
 尊敬します!

>bariboshiさん
 お忙しいのにコメントありがとうございます!
 お気をつかわないでくださいね~。
 読むだけでもぜんぜんオッケー(*≧ω≦)b♪♪
 
 暖かくなってきたのでウズウズとしてるようなんですが
 私はゴルフはやったことないので未だに見るだけです。
 人様のを見るだけでもフォームや打点がわかるので
 イメトレにはいいです(^^)
 でも体は動かないでしょう・・・

>ノラドラさん
 一番いい気候になってきて朝でもお昼でも窓辺で寝てます。
 いい風が入ってきて気持ちよさそうですよ(^^)
 鳥のさえずりに合わせて耳を動かしたり、寝がえりうって
 モニモニとお腹や胸に顔埋めたりと好きなように眠ってます。
 見ててかわいいですよ♪

>にゃこさん
 ふふ・・ふふふ・・・(*^^*)
 まぁそうは言っても40前のおっさん?ですから「かわいい」は
 言い過ぎですね(汗
 猫たちを見て優しい顔になると和みます。

 このかごより大きいものを買おうと思ってもなかなかなくって。
 案外このギュウギュウさがいいのかな~とも思ったり。
 もうこれ以上育たなくてもいいんですがね(^^;)

>グータラさん
 おかあさま~~~ありがとうございます~~~!
 ナナは身軽なので網戸に登りますですよ~~~!
 今でも私の背中にもひょいひょい登ります。
 踏み台になっても萌え萌えの私でございます(^^) 
ご来訪カウンタ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
