スポンサーサイト


おねだり

ナナはおもちゃで遊ぶのが大好きですが、

テオが飛んできたら譲ってしまいます。

で、朝いちはなぜかテオはウロウロしてて食いつきが悪いので



090408_0557~0001[2]



まだ6時前だというのに鼻をつきだしておねだりポーズです。

そうは言ってもまだだぁりんのお出かけ前。

遊んでるわけにはいかんですよ、ナナちゃんヾ(^-^;)



で、だぁりんがおでかけすると、ナナはおもちゃを咥えて

私のそばにポトンと落とし、また鼻をつきだして

「う~~~ん」と甘えます(*^▽^*)カワユス




090408_0634~0001[1]



なんども投げて追いかけて、



090408_0634~0002[1]



落して遊んでます。



090408_0635~0001[1]



そうなんです。

私の動きではイマイチ飽きが来るようで、夜とぉちゃんに遊んでもらうと

それは浮世のうさを晴らすかのごとく激しく遊びます。

へたっぴなのはちゃんと自覚してるんですよ、ナナちゃん( ̄▽ ̄;)


最後までご覧頂きましてありがとうございます。
実は遊んでくれてるナナにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ナナちゃん、おねだりの仕方がホント、可愛らしい。
お嬢は叫びますよ(笑)

そうそう、遊び方って女性は激しくないからじゃないですか?
ウチもそうです。私と遊んでって来るけど腰すえて遊んであげると
飽きてどっか行っちゃいます。
お父さんがやるとそりゃあ長いこと大興奮で遊び続けてますね。
激しい動きに本能がくすぐられるんでしょうかね。

No title

おもちゃ持ってくるなんて可愛い~♪
そういえば最近、おもちゃ買ってあげてないな・・・。
うち、おもちゃも食べちゃうんで、
ついついおもちゃを置かなくなったんですよね~。
ナナちゃん見てると、やっぱり女の子も欲しいな~。
・・・って、いつも思ってしまいます^^

見上げる顔ってかわいい!

ナナちゃん、なんとかわいい!
おもちゃの動かし方にうまい下手があるのですね。。。
へえええ。
あびさんの動かし方はマイルドなのね。

ところで、fc2の人のところ全てがそうだったから確信したけれど、
最近、記事の下に、スポンサーサイトとか、今まで出なかった広告がでるようになったんでしょうか。
これを消す方法ってご存知ですか??

No title

きゃ~っ!こんな顔で下から見上げられたら
かわいくてしょうがないですねぇ~♪♪♪
忙しい朝でも、誘惑に負けて遊んじゃいそうです(笑)

>ノラドラさん

ブログの管理画面にログインして、
左側メニューの「環境設定の変更」→「ブログの設定」を開き、
「アカマイの設定」のところで「利用しない&広告を表示しない」
を選択すると消えますよ~。
あびさんに質問してるのに、横から答えてしまってごめんなさい(^^;

コメントありがとうございます(´∀`)

2度目の打ち込みです。
打ち込み中にテオがキーボード踏んでコメント全部消しました…orz

>ねこねこさん
 男の人って子供心を忘れてないって言いますが、
 おもちゃ振ってる姿をみるとなるほどね~と思います(^^)
 私だと最初っからノリが悪くてだんだん猫たちのほうが
 諦めてくれます。

>ゆーりさん
 食べちゃいますか(@@)
 たしかにモフモフしたのは食いちぎってしまいますねぇ。
 ぺっぺってやってます。
 一応おもちゃは片付けずにいつもキャットタワーにぶら下げて
 おくんです。
 朝になると2匹で遊んだあとがありますよ(^^;)

>ノラドラさん
 テオもナナも鼻を突きだしてる姿はかわいいです(^^)
 
 スポンサーサイトってしょうがないのかなと思いきや、
 下でグータラさんが教えてくださってます!
 「ブログの設定」のなかの「記事の設定」に「アカマイの設定」が
 ありましたよ♪
 消えました~~~ヽ(´∀`)ノ

>グータラさん
 普段は私の足で爪をといだりぶらさがったりして
 甘えてくるんですが、この日は椅子にあがって
 鼻を突きだしてました(^^)
 
 設定方法教えてくださってありがとうございますヽ(´∀`)ノ
 消えました~~~~!
 一人だったらきっと諦めて表示させてました。
 ブロ友さん(勝手に思ってます)ってホントありがたいです!
 感謝、感謝!
ご来訪カウンタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
