4本目は・・・

週末、友人達と一緒に上野で会食しました。

気心のしれた仲間とは終始大笑いヽ(^Д^*)/


090418_1842~0001[1]


にーく♪ にーく♪ にーく♪ にーく♪


090418_1843~0001[1]


おいしゅうございました(*≧ω≦)b♪♪


さて、4本目のヘンプブレスレット。

今回は急いで作ったのでどうだろう~~と思いつつ編みました。


2009041813330000[1]


ちょっと暗い画像ですが・・・

4月の石の水晶、愛情のローズクオーツ。

間にシルバービーズで引き締めてトップはウッドビーズでナチュラルに。

友人夫妻の奥方サナ嬢がお誕生日だったので急きょ作りました。

もう一人誕生日の友人がいたけど男性だったのでまたそのうちに

男性用のものも作っていければなぁと思います。


で、まだひと様に差し上げるほどでも・・・と思いつつ、

何かあげるにもお金をかけるとかえって恐縮させてしまうかねぇと

だぁりんと話して、できあがり次第で判断してみようと思いました。

結局出かける前まで編んでいて、だぁりんからOKもらったので

ちょっとラッピングしてお渡しすることに。

サナ嬢は思いのほか喜んでくれて私もうれし~~ヽ(´∀`)ノ


またがんばれそうです~!




最後までご覧頂きましてありがとうございます。
HEMPが楽しくなってきたかぁちゃんにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あげる人のことを考えながら作ると、
きっと楽しいでしょうね~(^^)
今回のブレスも、女性らしくてとってもかわいいですね。
男性用のを作った際には、ぜひまたブログに載せてください!


No title

にく・・・じゅるっ! はっ!失礼~!!あまりにうまそ、いや、楽しそうで。よかったですね~。ブレスもきっと喜ばれたことでしょう~♪

↓騒音にドキドキする二匹、かわいいですね~!!
うちは、外の異変にはまずバルが騒ぎ、それにねころくたちが何だなんだと大騒ぎします。
それに続いてピンポーン!なんて来た日にゃあ、誰かがパニくりゃ、みんなパ二くる、というすごい騒ぎになり、来訪者(宅急便など)に、「だ、大丈夫ですか?」と聞かれたことも数知れず・・・・。

招き猫のカモーン。ネーミングがナイス!!ヘイ、カモーン!!きそう、きそう~~!

コメントありがとうございます(´∀`)

>グータラさん
 ありがとうございます(^^)
 男性用は麻ヒモの色を黒か茶色を増やして
 あれこれ構想中です。
 いつか完成したらアップします♪

>きみどりさん
 ふふ・・極上のお肉でしたよ~~~~♪
 初めて食べた分厚い霜降り肉だったのでまた40年後くらいに
 食べに行くかも(爆

 ねころく&バルさんも音は苦手なんですね(^^;)
 パニクってる姿が目に浮かぶ・・・・・ぷぷぷ・・・
ご来訪カウンタ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード