fc2ブログ

出してにゃ~!

今日は風が強くてカーテンがわっさわっさ揺れてます。

朝はとても天気がよく洗濯日和!

ホイホイと洗い物をかき集めてばっさばっさ干しました。

テオもナナもついて回るのに大変そう(*^m^*)

で、やっと一息~と座ってブログめぐりをしていると、

2階でテオがにゃ~にゃ~鳴いてます。

鳥でも見つけて鳴いてるのかな~?と思いつつ、

みなさんのブログを楽しんでおりました。

いつまでたっても鳴きやまない声が気になって

2階へ上がってみると・・・・



きゃ~!ドアが閉まってる(,,゚Д゚)ノ


2階で外を見ていた時、風の勢いで部屋のドアが閉まったようで

閉じ込められていたようです。

小一時間「出してにゃ~!」と鳴いていたテオ・・・orz

すまん・・・( ̄▽ ̄;)




090427_1529~0001[2]





拗ねた・・・





090427_1531~0001[1]




キーボード全部隠して抗議しておられました。

かぁちゃんが悪かったよ~、ごめんよ~(泣







最後までご覧頂きましてありがとうございます。
実はキーボードの熱で温まっているだけのテオにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

7 Comments

バルおばさん

No title

あはは、それは大変でしたね、テオくん。
プンプン!の背中が思いっきり抗議してます(笑)。

  • 2009/04/27 (Mon) 22:35
  • REPLY
ノラドラ

あらー。

ニャーニャー鳴くときは、やっぱりなにかあるんですねー。
テオくん、拗ねてしまいましたか。
ネコって拗ねますよね。
でも、講義する背中がかわいい。

あびさん、いつもありがとうございます。

  • 2009/04/27 (Mon) 23:15
  • REPLY
グータラ

No title

あらら、災難でしたね、テオくん!
小1時間も助けを求めて鳴いていたとは…、
かわいそうだけどちょっと笑ってしまいました(ごめんよ、テオくん!)。
うふふ、画像がホントに抗議してるみたいに見えます(笑)

ノワノーワ

No title

テオ君2階に閉じ込められ何を思うかぁ・・・・
出られない~・・・・
ナナチャンがいない~・・・・
かあちゃんがいない~・・・・・・
へばり付くキーボードが無い~・・・・・
どうするオレ~・・・・・
などなど

ちょっと思いつくテオ君の気持ちを考えて見ました・・・・(笑)

  • 2009/04/28 (Tue) 09:13
  • REPLY
ねこねこ

No title

テオくん、災難でしたねえ。
拗ねた背中が味出してますね。

一生懸命呼んでいる姿を想像すると
気の毒でもあり、可愛くもありですね(笑)

  • 2009/04/28 (Tue) 09:17
  • REPLY
ゆーり

No title

こちらは日曜が強風で、すだれが飛びました^^;
どこに行ってもついて来るのって、
それだけで幸せですよね~♪
強風で閉じ込められちゃったテオ君、
ドアに挟まれて怪我しなくて良かったね!

あび

コメントありがとうございます(^^)

>バルさん
 ドアを開けた時のテオの顔が「はぅぅん!」って感じで
 いや~悪かったわ~と反省しました(^^;)
 このあと超甘えん坊中です。

>ノラドラさん
 テオはよく鳴く子なのでつい聞き流してしまいました。
 猛反省ですよ~(^^;)
 許してもらえましたけど…。
 この抗議は甘んじて受けます!

>グータラさん
 昨日は風が冷たかったので心細かったかも・・・と思うと
 かわいそうでした(^^;)
 夜もひざから離れないので甘えん坊になってます♪

>ノワノーワさん
 ああああああ、まさにそんな感じか~~~・゚・・゚・(つД`゚)・゚・・゚・
 ごめんよ~~~~。
 かぁちゃん反省中です(汗

>ねこねこさん
 出かける時と寝る時は納得してるようなのに家にいるのが
 わかると大きな声で呼ぶんです(^^;)
 トイレの最中も・・・
 でもふて寝するにも寒い部屋だったから余計に大声に
 なったんでしょうね。
 うう~悪いことしたil||li (つω-`;)il||li

>ゆーりさん
 そちらも強風でしたか。
 そうですよね、ドアの蝶番あたりに手を出してたら・・・・
 チョンパッ!になってたかも(゚Д゚;)
 ひええええええええええええええ
 ごめんよ~~~テオ~~~~~~

  • 2009/04/28 (Tue) 19:50
  • REPLY