スポンサーサイト


若葉マーク

そよ風がきもちのいい朝。

家の中に風を通そうと窓を開けていくと、ついてくる猫たち。



090428_1301~0001[1]



鳥が鳴く。


風がそよぐ。



090428_1305~0001[1]



階段の途中にある窓を開けるとお隣のお家の庭が見えるので

わたしがじっくり覗くわけにはいかないんだけども(^^;)

でも2匹はいつも気持ちよさそうにこの窓から外を眺めます。



090428_1302~0001[1]




去年のこの時期はまだママのお腹の中。

テオナナにとっての「初めて」の季節はもうすぐ終わり、

「2回目」の季節に突入します。



5月生まれのテオとナナ。


090428_1306~0001[1]


君たちの誕生日はとぉちゃんが決めましたよ。

元気に育て!子供の日!



最後までご覧頂きましてありがとうございます。
びーと家の自慢の子供たちにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

子どもの日!

そっかー、テオナナちゃんは子供の日生まれになったんですね。
すごく愛を感じるエピソードにジーン。。。
きっと元気に育つことでしょう。
すでにムチムチに育っているしね。
外を見る二人の表情がかわいいですね~。

No title

まあ子供の日がお誕生日なんて素敵ですね。
一歳ですか、あびさんに出会えてここまで元気に育って(涙
それにしてもテオくんの成長の勢いったら・・・(笑)
その勢いに木久蔵親分の面影を勝手に見つけてウルウル
しておきます(笑)
ナナちゃんも背が伸びましたね。女の子らしくなって。
お嬢にそのスリムな爪の垢を下さい。

No title

わぁ~、なんだかモデル猫みたいな写真ですね!
ふたりとも凛々しいです(^^)
こどもの日がお誕生日ですか。
あびさん夫婦にとってはお子さんのような存在でしょうから、
ピッタリな誕生日ですね!

No title

あら。テオ君、ナナちゃんもこどもの日がお誕生日になったんだ?
じゃあうちと同じですね~♪
考えることはみな同じか・・・・(^w^)
これからもどたばた元気よく、
「わんぱくでもいい!たくましく育って欲しい!」ですよね~^^

No title

もうすぐ1歳ですか。
全部がはじめての経験だった1年生から
ちょっとお兄さんお姉さんとなる2年生・・・・・

2回目の景色をどんな風に見て
2回目の季節をどんな風に感じて
テオ君ナナちゃんは過ごしていくのでしょうかね・・・・・

でも、毎年繰り返していることすら
去年はどうだったっけ?と忘れてしまう私
テオ君ナナちゃんも新鮮気持ちで
五月晴れの季節から梅雨から夏に向けて
愛らしさ全開行くことでしょう・・・・・

って、私と同じにしたらまずいですよね。
テオ君ナナちゃんは2度目の季節を
しっかり覚えていることと・・・・・

コメントありがとうございます(´∀`)

>ノラドラさん
 5月生まれの特権とでも言いましょうか(^^)
 我が家にとっては子供同然なので子供の日で決定!
 安易だけど覚えやすいのでこれになりました。
 元気だけど育ちすぎなのが若干1名・・・

>ねこねこさん
 ナナはちょっと育ちが遅いと思いながら1年経ってしまいました。
 獣医さんのアドバイス通り子猫サイズです。
 その分テオがむっちむちになりました(^^;)
 親分はもっと大きかったんですよね。
 ああ、そこだけは似ないでほしい~。
 これ以上大きくなったら抱けない~~~!

>グータラさん
 今は外を見ることが多いので写真に撮ると目がトラっ子になって
 ちょっとかわいくないかも(^^;)
 大人体型になってるのでテオは置物みたいなゴツさ。
 ナナは首が長い外国猫みたいです。
 あっというまの1年でした。
 ほんとに「我が子」と思っています(^^)

>ゆーりさん
 実は私は5月末だと思っていたんですが、7月中旬の譲渡会で
 2か月~半くらいと言ってたはずなので、考えてみれば5月半ばか
 初旬ってことに。
 その程度の誤差ならいっそのこと子供の日が覚えやすいねっと
 即決されました<主人
 しゅう&ごうくんと同日誕生日。
 ますますよろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ
ご来訪カウンタ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
