

ぎゃおーす!

タイトルはわたしの叫び声です。



今朝も窓を開け、洗濯物を干し、テオナナの日向ぼっこに付き合い

落ち着いたな~と思ったところで掃除をし始めました。

掃除機でブィ~ンとし始めるとテオナナはそれぞれに2階へ上がったり

階段から覗いていたり。

相変わらずつかず離れずで掃除機の動きを見守っています。

で、掃除が終わったところでさて買い物に…と用意を始めると、






がった~ん!




何の音?(゚Д゚;)


ふりむくと、



090430_1224~0001[1]



爪とぎのケースがひっくり返り、



090430_1224~0002[1]



ケースの中に入りこんでいたトイレのチップが

散らばってます・・・・・orz



ぎゃお~す!・゚・・゚・(つД`゚)・゚・・゚・



犯人は、



090430_1225~0001[1]



そこのお嬢さんは?



090430_1226~0002[2]



んじゃ、あたしか(´ー`)フッ








ぉぃ・・・・







んなわきゃないだろっ(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!









で、こいつが責任とってチップを片付け・・・



090430_1227~0001[2]



って、余計散らかるからやめてくれ~!




そんなわけで再度掃除機をガーガーやって片付きました。

うぉん、午前中に出かける予定が午後になってしもた。

やれやれ( ̄▽ ̄;)



最後までご覧頂きましてありがとうございます。
追いかけっこが激しくドタバタなテオナナにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

災難でしたねえ。皆さん、お猫様には似たような境遇に
陥れられてますね(笑)
そうなんですよっ。掃除した途端、喧嘩初めて散らかされたり・・・。
とぼけたテオくんナナちゃんのお顔が可愛らしい。
予定狂わされても許さずにはいられませんね(笑)
お疲れ様でした。

No title

そうなんですよね~。
片付けた途端にやる。
人間の子供も猫も基本は一緒だな~と
よく思います。
「猫の手」って、いつ、役に立つようになるのかしらん?
猫又になる頃かしら・・・。

No title

うちは最近、同じ場所に置いてある同じ箱を、
何度も何度も落としてくれます。
いくら叱っても聞かないしね~・・・。
どうしても「ここにこれがあるのが嫌!」みたいです。
テオ君は「かぁちゃん出かけちゃイヤにゃ!」
とでも言いたかったんでしょうか?^^

コメントありがとうございます(´∀`)

>ねこねこさん
 やはり皆さん経験あるんですね(^^;)
 むしろ遅かったかも・・・(笑
 掃除し直してはっと気がつくと猫たちは居なくなってて
 おおおおおおーい!と虚しくツッコンでます(泣

>にゃこさん
 おおお、ここにも!
 猫の手も借りたいけど借りると確実に散らかります(^^;)
 やれやれと思いながらもニヤける私はやっぱり親ばか?

>ゆーりさん
 ほおほお!
 何かしら訴えてるってこともあるんですね(@@)
 省スペースで我慢して~って母の願いは通じるだろうか~(汗
ご来訪カウンタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
