スポンサーサイト


なぜそこで寝るかな?

ドライヤーで髪を乾かしていると、

視線を感じる・・・・・





で、振り向くと、








090502_1410~0002[1]



でたっ!(゚Д゚;)



こんな恰好で寝てました。




090502_1410~0001[1]



ドライヤーかけてるんですが音うるさくないのかしら・・・

いつも風を当てないように向きを変えながら髪を乾かしているので

安心しているのか、音だけではビビらなくなりました。




090502_1409~0002[2]



・・・・・・( ̄▽ ̄;)


最後までご覧頂きましてありがとうございます。
まぬけ顔のテオにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いいねぇ (^^) テオ君の「のほほん顔」
幸せそうで癒されるわ~♪
若干、首が苦しそうに見えるけど・・・。
このままドライヤーにも慣れてくれたら、
シャンプーした時に助かりますよね(^▽^)v

No title

ドライヤーの音に慣れましたか。
おりこうさんですね。
隊長お嬢は今でも出すだけでダメですね。

しっかしテオくん、すごいところで寝ますねえ。
いつでもどこでもあびさんと一緒に居たいのでしょうね。
あのお顔にたまらなく癒されます。
寝息が聞こえてきそう(笑)

いいなぁ

こういう姿を見て、「猫になりたい」って思うんですよね。
テオくんのほのぼの幸せ顔に癒されました。
いやー、かわいかったー。

No title

か~わい~い!
猫ちゃんは高いところに登れるから
ホントにいろんなところで寝ちゃうんですね(^^)
犬では考えられません(笑)
アゴをちょっと高いところに乗せて寝ると気持ちいいんですかね~(^^)

ありがとうございます

んー!やっぱりあごのせてますね。かわいいです。この呆けた顔にみんなやられてしまうのですよ。きっと。
リンクありがとうございます。こっそりリンクして申し訳ありませんでした。
これからもよろしくお願いいたします。

No title

テオくん 洗濯機の中蓋の上で寝てるのぉ~?
顔を置く高さが丁度いいのかな???

猫って自分の居場所の良い所を探すのが
好きですよね~、我が家のネコ達は
私のクローゼットの中が好きで
油断して空けていると、中に潜り込んで寝ています。
お陰で、私の洋服は毛だらけ。。。。
(ちゃんと閉めない私が悪いのだけれど。。。。)

テオくん幸せそうな寝顔でご機嫌だね!

No title

テオ君、いつも寝ている気がするのは私だけ?
平和な寝顔ですね~。

ドライヤー音、平気になったんですね。
遠くから少しづつドライヤーをあてている内に
平気になっちゃったりして。

コメントありがとうございます

>ゆーりさん
 風は徐々に馴らしていこうかと・・・
 でもその前にシャンプーが・・・( ̄▽ ̄;)

>ねこねこさん
 わざわざここで寝なくてもねぇ(^^;)
 顔洗ってる時なんて目が見えないのに気がつくとそこに・・
 笑ってしまうんですよ、この顔。

>ノラドラさん
 この顔はほんと癒されます。
 うちの子かわいい!(親ばか)

 削除の件ありがとうございました。
 ひと様のコメントで持論ぶっちゃけすぎたと反省(^^;)
 できない理由を書き連ねているようで皆さんと流れが違うと。
 なので削除していただきました。
 改めて自分の場所で母の言葉を書きましたので
 よかったら読んでくださいね(^^)

>グータラさん
 このアゴ乗せの高低差は必要らしいですよ(テオ談)
 ちょうどいいらしいです♪

>Taigarenさん
 こちらこそリンクありがとうございました。
 遅ればせながら貼らせていただきましたので
 今後ともよろしくおねがいします!

 猫の寝顔っていいですよね~。
 たいがちゃんとあれんくん、いい夢みてますかね~♪

>wakaさん
 いつも洗濯機に乗ってくるので中ブタは閉めておく癖がつきました。
 おかげでいい寝場所ができたようで(^^;)
 いつもここから水くれって手がでてきます。

>にゃこさん
 テオ、寝てる頻度が高いです(^^;)
 おもしろい顔だし♪
 ドライヤーの風は当てないように私が向きを変えてるんですが
 じんわり当ててみようかなぁ~。
 気長にならしてみます!
ご来訪カウンタ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
