スポンサーサイト


ナナの柄

テオの手の部分の柄は両方あわせると丸になる。



090505_1756~0001[1]



わ~珍しくてわかりやすい~!

などと思ってましたが、



090512_1154~0003[1]



ナナの手も案外左右対称だったりする。


で、女の子らしい模様がここに。








090512_1154~0002[2]



子供の時に比べると柄がハッキリしました。

襟は自前の猫です。



最後までご覧頂きましてありがとうございます。
ファッションリーダーのナナにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

テオ君の●は知ってたけど・・・
本当だ!ナナちゃんってフリルつきの襟の柄ですねw((´ω`))wワオッ!!
女の子らしくて可愛い~じゃないですか^^

↓↓↓
あびさんのお母さん、器の大きな人ですよね!
うちの3姉妹なんて、3人揃って離婚してますからね~。
親は「なんでうちの娘は揃いも揃って・・・」と頭を悩ませてるはず!

No title

んふ、今日のテオくんのお顔も可愛いですけど、また
昨日の困った顔見てきちゃいましたよ。
面白すぎるテオくんですね。良い味だしますねえ。

ナナちゃん、ホントだっ!
フリフリがあるんですね。
女の子らしいし似合ってます。
お嬢にあったら笑っちゃうかも(笑)

お嬢は耳の後ろの毛が天使の羽根みたいにくせっ毛に
なってます。それはそれで可愛かったりしますけど←親ばか。

ほんとだ。

ほんとだほんとだ!
かわいい襟がついている。女の子らしい~。
ナナちゃんのガラも個性的だったんだ。感動~。

No title

あれ、ほんとだわ。猫ちゃんて足は左右対称柄なのかしら?
手の合わせ方がお嬢です(笑)。
ところでポテト入り焼きそば、おジャガは茹でてあるのを(小さめに
切ってあります)、最後に入れます。少量の方が美味しいですよ。

No title

あ~っ、ホントだ!
かわいい襟付きのお洋服着てるみたいですね(^^)
前足をそろえていると清楚なお嬢様みたいです♪
かわいい~っ。

No title

本当だ!(^^)!

テオ君のマルもすごいですが
まるでブラウスの襟のように
丸い可愛い襟に成ってますね(#^.^#)
それにフリル付とは
なんともナナちゃんらしい女の子ップリ

我が家の猫も観察してみたら
柄見つけられるかな


コメントありがとうございます(´∀`)

>ゆーりさん
 テオのナナの両手の柄が左右対称だったので
 他の猫さんも高い確率で対称なんじゃないかと
 思う今日この頃。
 シマや斑点がある子はどうでしょうね~(*^m^*)

 うちも3姉妹でそれぞれ離婚騒動はありましたが
 時代の流れでしょうか、世間体とか子供の親権とか
 母に説得されて元サヤになりました。
 私は子供がいないからすんなり離婚できたんだろうな~。
 子連れで母子になってる方は本当に大変だと思います。
 ゆーりさんはみんな最先端思考なのかも(´∀`)
 家族で相談したり助け合えるのかな~と勝手に想像してます。

>ねこねこさん
 テオの顔が妙にでっかいでしょう?<昨日の顔
 ナナと比べると「でかっ!」って思いました。
 こんな顔見れるのって親の特権ですよね♪

 アレク嬢はくせっ毛があるのか(@@)
 天然パーマかしら。
 なんとかわいらしい!
 猫にもくせ毛があるのは驚きです(^^)

>ノラドラさん
 猫の柄って犬よりバリエーションがあるので面白いです。
 まったく単色でも鼻や肉球の色を合わせると、
 おそらく同じ柄の子は2匹といないんじゃないかと思います。
 ノラドラさんのイラストでもしっかり分けてらっしゃるので
 わかりやすいですよ~(^^)

>バルさん
 私としては左右対称の柄は結構多いんじゃないかと思うんですが
 気が付いてないだけなのかもしれません。
 猫の柄って見てて面白いです(^^)

 おお、補足ありがとうございます!
 しっかり最初から炒めるもんだとばっかり思ってました。
 焼きそば作ったら写真とっておこう!
 「群馬式焼きそば」でいいのかしら・・・
 オタフクソースとジャガイモ焼きそば・・・
 群馬と広島のコラボレーションだわっ♪

>グータラさん
 猫の洋服って首輪に襟がついてるだけのもあるんですよね。
 っていうか、それが多いような・・・
 ナナは自前の襟をもってるのでパッとみるとオシャレしてるように
 みえるかも?みえるかな?みえるよね?(親ばか)

>ノワノーワさん
 ナナはしっかりキジトラなんですが毛色がサビか三毛が
 入ってるようです。
 どんなミックスやねん!と成長するにつれ変化する姿に
 ツッコミをいれたりして。
 縞がとってもはっきりしているので襟のようにも見えます(^^)
 ひめちん&ごまめちんはあわ~い色合いできれいです。
 この2ニャンの毛色は羨ましいくらい美しい。
 おまけに毛が多いような・・・
 洋猫ばっちり入ってますよね♪
 ひめちゃんのお腹の黒い斑点がかわいいです!
ご来訪カウンタ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
