スポンサーサイト


1年ぶり

1年ぶりに東京ディズニーシーへ行ってきました。

我が家から車で約1時間半で行ける夢の国でございます。

この時期はスプリングカーニバルということで、

園内は花ざかり!


090523_1324~0001[1]


キャラクターをかたどった植木や花のオブジェは撮影ポイントとなってて

長蛇の列でした。

この日は1日中キャラクターも園内で撮影に応じてて、

ミッキーやミニー、スティッチなどなどずらーっと並んで撮影待ちでした。

そんななか、生身キャラの姫が子供たちにサインをしていて、


ジャスミン姫


肉眼で見ると超うつくし~~~!

ディズニーのキャラクターと全く同じ顔っ?(゚Д゚;)

顔の骨格ほそっ!

となりで写る勇気はあるはずもなくこっそり後ろからパシャパシャ!

他にも妖精ティンカーベルもいて美し~~~!

生身のキャラって化粧でごまかしてる「なんちゃって感」があるのかと

思いきや、いい意味での勘違いがありました。

ごめん、ウォルト(友達感覚


090523_1839~0001[1]


ディズニーシーはランドよりも落ち着いてて修学旅行生の姿もなく

ゆっくり散歩したりのんびり座って雰囲気を楽しんだりと、

少し大人むけのように思えます。

ランドも大好きだけどシーもなかなか(*^m^*)

歩く場所が多いので足が痛くなるほどです。


ミニーがミッキーにプレゼントしたといわれるダッフィーベアを購入。


090523_2153~0001[1]


普通ならこんな買い物いたしません。

夢の魔法にかかってしもたか・・・( ̄▽ ̄;)

でもかわいいので許す。


広島に居る頃はあこがれのディズニーリゾートへ行くには

交通費宿泊費も入れると10万円では心もとないところですが

今や都民、高速代も安くなって夢の国が近くなった~ヽ(^Д^*)/


たまにはこんなデートもよいではないか♪


090521_1430~0003[1]


090521_1430~0002[1]


出かける前にちゃんと給餌器をセットしていったけど

ウェットがほしいみたいでおねだりされました。

良い子でお留守番しててくれたから美味しい猫缶トッピング(*≧ω≦)b♪♪

また行きたいな~♪

************************************************

キャト田さんがお仲間とともに作成された
犬猫の避妊去勢手術に対する自治体からの助成金リストです。
様々なお考えはあると思いますが、まずは「捨てないで」ください。
そして「殺さないで」ください。

ぜんこく犬猫助成金リスト


************************************************


最後までご覧頂きましてありがとうございます。
いつでもラブラブなびーと&あびにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いいな~♪ディズニーシー!!
こりきが保育所の頃には、年に一度は行ってたんですよ!
東京の友達の家を拠点にして!
でも・・・少し大きくなると「ディズニーランド&シーなんて面白くない!」
なんてふざけた事を言うようになりまして(--;)
もう何年も行ってないなぁ・・・。
ランドはとっても楽しいですが、
あまりの人の多さに、人を見るだけで疲れちゃうんですよね~。
その点、シーは人も少なめだし、
全体的に大人向けなアトラクションが多いような??
また近いうちに行きたいけど、こりきと一緒じゃ無理だろうな~。
シーで売ってる「ブラックペッパーポップコーン」が大好きです^^

No title

まあ素敵な週末を過ごされたんですね。
いいなあ。
実はワタクシ、ディズニーランドからそんなに遠くないところで
育ちました。電車で15分くらいのところ。
なので子供の時から空いてる日とかに行き倒してしまい、
大人になってシーができた頃には飽きてしまった・・・。
なので一度も行ってません・・・。
楽しいと姉夫婦にも言われましたが、同居人はファンタジー嫌い。
今後も行く機会はなさそうです(涙
近いと良いねと昔よく言われましたがそうでもないぞと最近思うように
なりました。
羨ましい~!!

ピザがおいしいんですよ、ピザが。ランドのですけど。

No title

去年、7周年イベントの時に娘と行きました。
ジャングルが舞台のショーを見て、娘と「筋肉!筋肉!」を
連呼してしまいましたわ。
シーは大人の国ですよね~。
でも、坂が多いので年を取ったら行けないなぁ~。
中央の湖(?)のショーを見る時、山側の大砲のとこから見るのが
お勧めです!

ターキーレッグがうまいです!←あ、USJだった・・・。

No title

ディズニーシー大好きです~!!
まさに夢の国ですよね~♪
いつ行っても新しい発見があって飽きないですし。
いつかあの船の中のレストランで食事したいものです(^^)
何回も行ってるんですけど、ついつい空いてるレストランや
行き慣れてる手軽なレストランに入っちゃうんですよね~(^^;

コメントありがとうございます(´∀`)

>ゆーりさん
 こりきくんのほうがディズニーお嫌いですか~(゚Д゚;)
 なんとまぁ。
 時代なんでしょうかねぇ…
 私の友人たちも「子供づれだと楽しめない」などと
 子供中心なのがイマイチって言ってましたが
 ゆーりさんの場合はこりきくんが夢から醒めちゃってて
 ダメなのね(^^;)
 新しいアトラクションもできてるし、東京のお友達と
 子供は子供、大人は大人同士で別れると面白いかも~。
 ブラックペッパーポップコーン、並んでましたよ~。
 今回はポップコーンじゃなくておやつにチュロスとアイスで
 お腹いっぱーいでした(^^)

>ねこねこさん
 そうそう、ご近所さんっていいなぁと話してたんですが
 そうでもないんですね(^^;)
 それなりのお悩みが・・・
 私は近所に住んでいたら一人でも行くでしょうな~。
 でも高いからそんなしょっちゅうは無理。
 ご主人がファンタジー嫌いって結構いらっしゃるんですね~。
 うちは乗り物ガツガツ乗るより園内の雰囲気に浸るのが
 好きなようなので助かります。
 アトラクションに疲れたら園内のベンチでのんびりしゃべったり
 ぼけーっとしたり、それでも目に入る景色がとても素敵なので
 いい感じです(^^)

 ランドのピザですかっ!次回はランドに行きたいな。
 ちなみにお昼はシーのピザとパスタでした(*≧ω≦)b♪♪
 生地がもっちりでうまうま~!

>にゃこさん
 去年は25周年のランドに行ったのでシーの7周年は
 見れなかったです(^^;)
 そうか~、筋肉か~(違
 お嬢さんと行けるっていいですね~!
 旦那さん置いててもお嬢さんとワイワイ遊べるっていいなぁ♪
 仲良し親子で素敵です!

 たしかにシーは歩くので坂道多いと疲れますね(笑
 前かがみになっちゃったりして。
 みなさんベンチで寝たり花壇や噴水のそばでダラ~っと
 休んでいらっしゃいました。
 遊園地でこんなにダラっと休めても損した気分にならないのは
 きっと雰囲気そのものがアトラクションの一部だからかと
 思います。
 いいとこですよね、ディズニーって(^^)

 あ、ターキーレッグかどうかわかんないけど、スモークチキンの
 ショップがあってみなさん美味しいそうに頬張ってらっしゃいました。
 あいにくその前にチュロス食べちゃったのでお腹いっぱいで
 ダメだったんですが、今考えると「おしい!」です(笑

>グータラさん
 ディズニーのレストランって憧れてるところがいっぱいあります。
 ショーがあるところは予約が必要だし・・・
 シーはついパスタのお店やワゴンショップで済ませちゃって
 それでお腹いっぱいになるのであこがれのレストランまで
 行きつかないんですよ~。
 グータラさんのように回数重ねていけばもちょっと余裕で
 園内まわれるのかもなぁ~(^^)
ご来訪カウンタ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
