スポンサーサイト


おしりプリプリ~

今日は朝からうす曇りで部屋の中が暗いです。

ちょっとムっとする蒸し暑さもありますね~。

掃除しがてら2階で写真撮りましょうヽ(´∀`)ノ


モップを持っているので腰におもちゃをぶら下げて2階へ。

腰ふりふり、お尻プリプリヽ(^Д^*)/プリプリ~


090527_1258~0001[1]


お、ナナちゃんが近づいてきましたよ~!

腰ふりふり、お尻プリプリヽ(^Д^*)/プリプリ~


090527_1258~0002[1]


お、かっわいい顔で「うにゃん」と鳴きました~!

腰ふりふり、お尻プリプリヽ(^Д^*)/プリプリ~


090527_1303~0001[1]


あはん、食いついた~!

腰ふりふり、お尻プリプリヽ(^Д^*)/プリプリ~


090527_1259~0001[1]


でぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(゚Д゚;)

早すぎっ!

どんだけ下手なんだ、あたし・・・・orz




じゃ、テオ来い!(泣

腰ふりふり、お尻プリプリヽ(^Д^*)/プリプリ~


090527_1301~0001[1]


お、テオはいい感じ?

腰ふりふり、お尻プリプリヽ(^Д^*)/プリプリ~


090527_1300~0001[2]


でぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(゚Д゚;)







くすん・・・・・・orz


最後までご覧頂きましてありがとうございます。
尻の振り具合がイマイチなかぁちゃんに応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おもちゃを腰につけてフリフリ~♪
新しいダイエットですな?(* ̄m ̄) ププッ
あびさんが立派な猫使いになる頃には、
きっとスレンダーになってますよ!
明日からも頑張ってダイエット猫と遊んでください^^

No title

腰を振るのは健康にいいんですよ。
私もたまにやってます(笑)
でもテオくん、ナナちゃんの食いつきがイマイチのご様子とは残念ですね。
もっと激しくないとダメなんですかね(笑)

お掃除しながらテオくん、ナナちゃんのためにおしりふりふり
するあびさん、想像したらたのしくなっちゃいました(笑)
明日からもお天気はイマイチですね。
蒸し暑いし洗濯物は乾かないし・・・。
嫌な季節ですねえ。

No title

これも一種のコアリズム!?(笑)
ナナちゃんテオくんと遊びながら
楽しく運動ができて、いいですね♪

No title

おしりプリプリ~かわいいですよね^^
あたしも大好き。

後姿…
我が家は紅一点の姫たんの尻が
やっぱり一番萌えますね(笑)
なんか兄ちゃんたちとは違うんですよ。

あと、階段下りるときのにゃんずのおしりも
好き~♪

このおもちゃ…
我が家もあまり食いつきがよくない…
(^▽^;)

コアリズムは
一回やったきり埃被ってますぅ~

No title

まったく関係ない?のですが、今日買わなくてはいけないものがあったはず、すっかり忘れて思い出せない。
あのお店に行って買わないとって、今朝冷蔵庫の前で思った所までは覚えているのに・・・・・

で、あびさんのブログを読みながら、腰フリフリ、お尻プリプリのフレーズをリフレイン、家の猫2匹はスエットの紐が下がってるだけで飛びつく単純猫だって思って居たら思い出しました・・・
今朝掃除中に猫じゃらしを見事に吸い込んで、買わなくっちゃって思ったことに。ありがとうございます。

きっとテオ君ナナちゃんは、あびさんの健康管理の為に、
技術向上を願っているのかもしれませんね(笑)
インナーマッスル使ってって・・・!(^^)!

コメントありがとうございます(´∀`)

>ゆーりさん
 ありがとうございます!
 しかし腰がもたないかも・・・・
 昨晩なぜ下腹が痛いのかと考えていたんですが
 もしかして腰振りダイエットじゃらしのせいか(゚Д゚;)
 効果でるまえに腰が抜けるかも(汗

>ねこねこさん
 腰の振り方が甘いようでダイエットにも遊びにも
 足りてないようです・・・orz
 フラダンスくらいプリプリだったら猫ととぉちゃんも飛びついて
 くるかも~!
 今日は雨で寒い日になりましたね~。
 腰ふるよりこたつ周りでチョイチョイっとボール遊び程度しか
 動かないテオがいます( ̄▽ ̄;)
 手抜きを覚えてるようです・・・

>グータラさん
 わんさーくる!つーさくる!はっはっはっは!
 ぐっと腰を引きよせてさらにお尻を後ろに突き出して!
 なんてやってはみても猫たちはシレーっとしてます(^^;)
 かえってうるさくて遠ざかったりして~。
 でも汗かくのでコアリズムはすごいですよ~!

>さごれさん
 あたしの腰つきにはまだ魅力はないようですが
 猫たちは勝手にお互いプリプリして遊んでました。
 修行がたりんです(^^;)
 猫たちのおちりは筋肉ぷりぷりで右左に揺れてかわゆい!
 惚れぼれですなぁ(*^m^*)

 うちも去年コアリズム買ってやってみたんですが
 汗が滝のようにでてめまいが・・・
 腹肉はすこーし減りましたが止めたらさらに肉がつきました(汗

>ノワノーワさん
 おおお~、思い出しましたか!
 それは優秀です(*≧ω≦)b♪♪
 あたしは最近「顔はわかるのに名前が思い出せん」症候群で
 困ったもんです。
 いいおもちゃ買えましたか?(^^)
 猫たちと遊んでいるようで実は遊ばれてる・・・
 そんな気がしていたのでノワノーワさんのご意見で
 やっぱり?と思いました(笑
ご来訪カウンタ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
