とぉちゃんと遊ぶでしゅ

1日の終わり。

お風呂から上がってお水を飲んでおりますと、

ナナはとぉちゃんの方にお行儀よく坐って「うにゃん」とおねだり。

ナナのおねだりはかわいすぎます(≧Д≦)


そしてとぉちゃんは「今週は早番・・・」と思いつつ睡眠時間を削って

おもちゃを振り振りするのです(*^m^*)


2009060123250000[1]


今回はすべてとぉちゃん撮影。

おもちゃを追ってる手がブレブレですがお目目がキラリンしてます。



2009060123050000[1]


テオもうれしくってワクワクって感じで遊んでもらってます(^^)



2009060123100000[2]


ゴロンしておもちゃを待ってます。

すっごい集中してますよ(*^m^*)



2009060123110000[2]


「とぉちゃ~ん、はやくぅ~」ってお願いしてるみたい(^^)

こんなんされたらとぉちゃんはメロメロです♪



2009060123190000[1]


テオもしっかりとぉちゃんを見つめて、「オイラにもはやくぅ~」って感じ。

横にいるかぁちゃんには全く無関心です(^^;)

はげしく動いて呼吸が荒くなり、ペタっと横になって休憩~。

睡魔に襲われながらも猫たちと遊んだとぉちゃん、ここで終了!

また明日ね~と消灯し寝室へ行くと吸い込まれるように眠ってしまいました。

とぉちゃんご苦労様でした(´∀`)



最後までご覧頂きましてありがとうございます。
とぉちゃん大好きテオナナに応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あびさんには悪いですが・・・
とぉちゃんの映した猫達、
確かに目がキラッと輝いて見えますよね~^^;
すごい「ワクワク感」が伝わってきました!
遊びに関しては、あびさんよりとぉちゃんの方が上手ですね。
あびさん、ヤキモチ妬いちゃいません??

No title

楽しぃ~って表情ですね!(^^)!
ワクワクが伝わってくる目ですよね。
こんな可愛い顔されて、遊んでって言われたら
遊んじゃいますよね・・・・
寝たいけど遊んであげたい・・・
猫達の気持ち優先、優しいですね。

ナナちゃんテオ君幸せですね。

No title

まん丸お目目、かわいい~☆

あの、にゃんこの「わくわく♪」してるときの顔って
なんであんなにきゃわいいのかしら~
キャァ♪(*ノ∀ノ)

とぉちゃんメロメロになるのわかります。
睡眠時間も削っちゃうよね(笑)

No title

最近、ナナちゃんのお顔がふっくらしてきて
ラブリーさが増しましたねぇ~。
まんまるおめめと、膨らんだマズルが
「楽しい~!」って言ってます。

とぉちゃんは『猫使い』ですね。
とぉちゃんにとって、テオ君達は初猫でしたっけ?
もし、そうなら、『猫使い』の前に『天性の』がつきますね。

コメントありがとうございます(´∀`)

>ゆーりさん
 あ、やっぱり(^^;)
 動きがちがうようですよ、おもちゃの。
 た・・たぶん猫と同じレベルで遊べるのじゃないかと・・・
 負け惜しみか(汗

>ノワノーワさん
 主人はよく「かぁちゃんは猫に甘い」と言うんですが
 心の中で「あなたもね・・・」と思ってます。
 目がくっつきそうなのにおもちゃは上手に動いてるので
 不思議な人ですよ(^^)
 猫たちもハァハァ息を荒くして疲れるまでキラキラになってます。
 おかげさまでみんなグッスリですね。

>さごれさん
 お目目まんまるでワクワクしてるのに口を閉じてるから
 余計かわいく見えるんですよね~。
 ちょーだいちょーだいって顔がほんと萌え萌えです(^^)

>にゃこさん
 ナナも1歳すぎてちょっと顔が丸くなったようです。
 キツネ顔じゃなくなってかわいさ5割増し!(多すぎ!?
 体は軽いのでおもちゃで遊ぶ時もグルグル上手に回ったり
 棚に乗ったりそりゃもう激しくて。
 テオはグルグルは1回転したぐらいでもう休憩(^^;)
 動きがまったく違います。

 主人の母がとっても猫好きで何匹か拾ってきていたようですが
 もう家を出ていたのか主人自体はあまりかかわっていないようです。
 猫たちと遊ぶ行為はおそらくテオナナが初めてじゃないかと・・・
 父は主人を「猫嫌い」だと誤解していましたが、「にゃーにゃー」と
 自ら鳴き声をあげて遊んでいる姿を見せてあげたいと思いました。
ご来訪カウンタ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード