トンネル

大暴れしているテオナナ。

体も大きくなってきて噛み合いになるとかなり本気モード。
ひとまわり小さいナナは
ニャニャニャと声をだすので

「かぁちゃん HELP みぃ~~~」とでも呼んでいるのかも。

正座してちょいと様子をみてみることにした。
すると、ナナはあたしの足の間の隙間になにやらうっすら光が見えたらしく

トンネル1


で、もぐる。


トンネル2


で、見つかる。

で、始まる。

トンネル3


かわいいわが子だからしょうがないね┐(´-`)┌







(そこは俺の縄張りだぞ ← 猫に言い聞かせるだぁりんの声)


かわいいだぁりんにポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

人気ブログランキングへ



1

comment

管理者にだけメッセージを送る

ほーい♪

まぁv-20
相変わらずらぶらぶねぇ~v-238v-238v-238

しかし・・・家庭内暴力(?)に耐える姿がひさんだぁ~(笑)

うちもリンクさせてもらいましたのでよろしくぅ~v-237

あっはっは。

あびさん、ふくらはぎが傷だらけ。
それでも我慢は、まさに親の愛。
ダーリンの言葉にアハハでした。

また来ました!

にゃんこ、股の間好きですよね~!
ウチのチビ助も猫同士遊んでいて
やばくなったら逃げ込んで来ます。
しっぽがふわふわしてコソバイぞ~!

ダーリンと仲良しさんで(ハート)
良かったらリンクさせてもらってもいいですか?

No title

>もー。
 ぬおっふぉっふぉっふぉ(´0ノ`*)
 相変わらずよぉ~w
 ひそかに爪切ってるんだけどね~
 まー、伸びる伸びる!
 成長期って恐ろしいわ~(喜びの声
 リンクありがとね~v-222

>ノラドラさん
 ふくらはぎだけじゃなくて背中や脇腹のお肉にもしっかりと
 爪が食い込んでますv-356
 少しずつ体重が増えてきて肩に登るときのピッケル爪にも
 ずっしりと重みが増してざっくり入りますの(ノω・、) ウゥ・・・
 でも・・・・・・・かわいいからいいやv-238(親ばか

No title

>wakaさん
 狭いとこ好きなせいでしょうかねぇ~。
 恰好の隠れ家というか潜らなくちゃ猫じゃないだろう?みたいな
 当たり前のように来ますね( ̄‥ ̄)b
 んでも毛がモフモフでヤワヤワで・・・・・ん~~~たまらん!
 うちは再婚同士で今年入籍したばかりです。
 いつまでたってもラブラブな夫婦でいたいと話していますv-238
 リンクありがとうございます。
 こちらもさっそくリンクさせていただきます~v-222

国際結婚

ステキなブログですね☆

拝見<a href=http://www.baikal.co.jp>国際結婚</a>
させていただきました~♪

よかったら私のところにも遊びに来てください^^
http://www.baikal.co.jp

狭いところ好きですよね!

ネコのトイレ掃除の時に同じような体制になると
股の間に入ってきますi-229
くすぐったいですよね~。
それとうっかりシッポを踏んでしまいそうになるので
ちょっと危ないですi-201

うわあ~!足が傷だらけですねi-238
私も傷だらけですよ~i-201
足を爪を立ててよじ登るので痛いのなんのってi-201


No title

>ユウコさん
 猫のトイレを掃除してるときって必ず飛んできますよね^^;
 で、足の間から、脇の間から・・と頭がにょっきり出てきます。
 ユウコさんとこの2ニャンズも尻尾長いんですね~
 あたしが踏んだら骨折りそうな気がするのでヒヤヒヤです^^;;;
 足の傷は序の口ですよ~
 痛いのはわき腹の傷ですね^^;
ご来訪カウンタ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード