

狩人気分

22時を過ぎたころ、いきなり猫たちのけたたましい鳴き声が

階段付近から聞こえてきました。




090610_2229~0002[1]


なにやってんの?と廊下の灯を点けると目をまん丸くした猫たち。

大興奮って顔でこっちをみて階段を上下に移動してます。

なんか壁の方を気にしてます。




090610_2226~0001[1]


ごごご・・・ごき!?(゚Д゚;)

この子たち、怖いくせに捕まえようとするから・・・・




090610_2229~0001[1]



えええ、見失わないでよ~( ̄▽ ̄;)

見つけたら抹殺するから(ゴキに容赦はありません)。




090610_2230~0001[1]



見つけました。

暗い壁の上のほうにちーさなハナクソほどの黒い虫が。

小バエっぽい。






こんだけ小さいやつを真っ暗な階段でよく見つけたなぁと思う反面、

こんだけ小さいのにどんだけ鳴いてんだよっと思いました。




090610_2228~0001[1]



キミは途中からさぼってたじゃん(^^;)





最後までご覧頂きましてありがとうございます。
チキンハートでも狩人魂はもっているテオナナにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

猫の本能ですね。
小さい虫でも、本気でかかって行きますよね。

朝起きて、ご臨終の虫がいると
気が付かないけど、夜の運動会が
開催されていたことをしります・・・・(*_*;

No title

お、ハンター登場ですね。
しかもそんな小さい虫に二人でかかるとは(笑)
可愛いですねえ。ってテオくん、途中からさぼっちゃった??
本能くすぐられた割には冷めるのも早いんですね(笑)

↓野菜箱に入ったテオくん、ものすっごい可愛いですね。
 木久蔵とスパンキーは若いとき、目を離すとすぐガス台に乗り、
 二人して眉毛やひげがちりちりになってました(笑)
 大きくなったら二人ともやらなくなりました。
 若い子は好奇心が旺盛なんですよね。
 監視に負けず、家事をしなくてはいけないあびさん、同情します(笑)

No title

やります!やります!
小さな蚊だろうが小蠅だろうが、
うにゃうにゃ言い出したら、絶対になにか居ますよね^^
猫達が来てからゴキが出没したことはないんですが・・・
もし出てきたらどんな反応示すのか??
怖いけど、ちょっと興味があります( ̄▽ ̄)
捕まえて口にくわえたら怖いな~。。
チュー出来なくなっちゃうな~・・・。

コメントありがとうございます(´∀`)

>ノワノーワさん
 見ているときに狩人状態だったら一緒に探せるけど
 寝てる間に狩りをされると朝ドッキリですよね(^^;)
 でっかい虫だと朝から心臓に悪いです。
 食べないでくれよ~(汗

>ねこねこさん
 チキンハートですからねぇ。
 挑む相手もちっちゃいです(^^;)

 熱いのを認識したら上がらなくなるかなぁと思うんですが
 火傷させると大変なので目が離せません。
 人間の子供より学習能力低いですからねぇ。
 まぁ今のところ私がいるときじゃないと上がらないので
 このままその調子でいてくれるよう願います(^^)

>ゆーりさん
 ゴキのパターンのときは怖くて手が出せずうにゃうにゃ言うだけ
 だったので私が一撃で抹殺しました。
 大きいのはダメっぽいですね~。
 おかげで虫なりゴキなり早々に見つけることができます(^^)
 わりと助かってます♪
ご来訪カウンタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
