スポンサーサイト


くだらない夢とお買いもの

えーと、mixiに書いた日記なんですが絵をかけとマイミクさんに言われ

先ほど(朝っぱらから)1時間かけて描きました。

せっかくなのでこっちにも載せます。

くだらないです。




数日前、夢を見ました。

南海キャンディーズのしずちゃんが

「わしゃわしゃのパーマかけるでー」とニヤニヤしながら言いました。

場所はいつも行く横浜市の美容室。

なぜしずちゃんが美容師に・・・・・(゚Д゚;)



しずちゃん美容室1






そして私の髪の毛をむんずと掴んで豪快にカット!






しずちゃん美容室2







「できたで」としずちゃん。






しずちゃん美容室3




だぁりんがそばに居たのに止めてくれなかった。

まるでプリングルス(ポテチ)のキャラのひげがいくつも頭に付いてるような

不思議な頭でした。








ところで昨日は所用で多摩センターに行ってきました。

普段は買い物や映画鑑賞でおとずれるですが、初めて多摩中央公園を

歩いてみました。

なんと大きな池があるとは!


090617_1306~0001[1]



鯉もカモもいます。



090617_1307~0001[1]



お昼休みの皆さんがくつろいでおられました(´∀`)

家に帰るとさっそくお買いものチェックのテオナナ。



090617_1515~0001[2]




新しい靴を買ってまだ履きにくいというだぁりん用に100円で購入。

ナナちゃん噛まないで( ̄▽ ̄;)



090617_1512~0001[1]








090617_1521~0001[1]




ダ○ソーの高額商品が安くなってたので買ってしまいました。

だぁりんの靴べらより5倍のお値段です。

すんません。

ダイ○ーって見るだけでも楽しいですね♪







最後までご覧頂きましてありがとうございます。
特別出演のしずちゃんにポチっをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

夢判断をぜひともして欲しい程の内容の濃い
夢を見ましたね。
どんな判断がされるのでしょうか(笑)

100円ショップは必要なもの以外も買ってしまう
魔のエリア・・・・
100円の魔力に何でこんなに気持ちが大きくなるのでしょう?
高額商品も安くなれば嬉しいですよね。
しかし、いつもはしっかり監視役のテオ君より、
お買い物に関しては
女の子のナナちゃんのチェックが厳しいとはさすが。。。。


実は本日のタイトルを見て
私は・・・・勝手に・・・宝くじ?っと連想
何ゆえかと申しますと
この間つい最終日大安吉日と言う言葉に負け
買ってしまったから・・・・・300円が当たりました・・・・・

No title

絵が凄い!才能がある方って、うらやましいです^^
また、披露してくださいね!

あ、母が来るの今日でした^^;
応援ポチでごめんなさいねm(._.)m

No title

夢の話より、あびさんの絵がっ!!
うま過ぎですv-218

あびさんは、広島に住んでると勝手に思ってたけど
広島出身って事だったんですね

ナナちゃん匂いで、値段がわかるなんて。。。
笑っちゃいましたよ♪

リンクこちらこそ、ヨロシクです

うまい!

あはは、あびさん、面白い夢ですね。
しずちゃん、似ていますよ。すごくうまいです~。
それにしても、すごい髪型にされましたね。
こういう夢を見た後はすぐには美容院には行けませんね。
キケンだ。。。

いまだにmixiってなに?どうやって入るの?と知らないノラドラでした。

No title

おお!しずちゃんの雰囲気がすごくよく出てます~!ww
夢の中って、ホントにおもしろいことが起こりますよね(^^;

ダ○ソーは確かに見るだけでもワクワクしますね。
そして「こんなに安いんだから、何か買っといた方がいいんじゃないか?」
と思ってしまい、つい愛犬の服を買ってしまいました(-_-;

No title

なんでよりによってしずちゃんが美容師に???
夢ってありえない人が登場したりするのに、
場所はなぜかいつも同じだったりしますよね~。
プリングルスのひげ・・・
是非、実物でも再現してみてください!(笑)

そうそう、ダイソーに限らず、100均ってワクワクしますよね~。
ストレスがたまった時に、ば~っと買い物しても1000円いかなかったりするので、
その昔、離婚で悩んでる時によく通いました^^;

コメントありがとうございます(´∀`)

>ノワノーワさん
 なんなんでしょうね、この夢(^^;)
 しずちゃんのヘア商品のCM見て頭に残ってたんでしょうか。
 いまさらなんですけどね(笑

 最寄りの駅内にある100円ショップは小さくて、ついつい
 モノレールにのって多摩か立川のダイソーに行ってしまいます。
 種類が豊富だとこれなんだろう?と手にとってみて
 いろんな発見をしたりしますね~♪
 ダイソーに勤めている姉が、
 「ダイソーは100均じゃなくて雑貨屋なんよ」と言ってました。
 物は使えればなんでもOKという私にはありがたいお店です(^^)

 あ、宝くじね~。
 300円と3000円が当たりました(^^;)
 どっかんと当たらないかな~(泣

>ノンママさん
 でへでへでへ(ノ∀`*)イヤン♪
 褒めていただいてありがとうございます。
 マウスで描いているので雑ですがたまーに写真に撮れない時など
 絵でごまかしてます。
 こんなのでも喜んでいただいてうれしいです!

 旭川からのご訪問ですね。
 ゆっくりと親孝行してください(^^)

>いたずらっこさん
 あらら、そんなに誉めていただいたら調子に乗ってしまいます(^^)
 ほんとにありがとうございます。
 今回は3枚だったのと実在する方の夢なのでちょっと時間が
 かかりました(^^;)
 普段はテキトーに5~10分で描いてます。

 東京に来たのは昨年の1月です(^^)
 結婚のために上京しました。
 今まで広島以外に住んだことはなかったのですべてが新鮮です。
 そして迷います(^^;)

 リンクありがとうございました!
 よろしくお願いします~♪

>ノラドラさん
 うちは月に1回、主人がずっと懇意にしてる美容師さんのところへ
 行ってます。
 私は髪が長いので2か月に1回でいいや~ってことで
 付いて行って待ってます。
 なにせ横浜なのでいいドライブになって付いていくだけでも
 楽しいんです(*≧ω≦)b♪♪
 今月は切ろうと思ってたので気をつけます(^^;)
 しずちゃんがいませんように~。

 mixiは今はまだ無料会員制のサイトです。
 会員から紹介メールを送ってもらってURLをゲットして
 仮登録してサイトに入ります。
 で、そこで本登録して会員になれます。
 http://mixi.jp/
 PCでもモバイルでも更新閲覧可能です。
 まずPCのメールアドレスを紹介してもらう人に伝えると
 そこに招待メールが届きますのでそれで仮登録となります。
 ご入り用でしたらこっそりメッセージくださいね(^^)
 今秋からだったか、紹介制度がなくなる方向になったようで
 誰でも登録できるようになるはずです。
 それまで待ってもよろしいかもしれないですね(^^)
 もし登録されたら是非マイミクになってくださいね♪

>グータラさん
 あ、似てます?やったーヽ(´∀`)ノ
 さすがに実在する方を描くのにまるっきり似てないと
 意味ないと思って時間かけて描きました。
 ま、この程度ですが(^^;)
 よかったわ、わかってくれて♪

 そうそう、ペット用品もありますよね。
 さすがにベッドとか大きいものは100円ではないですが
 つい見てしまいますね(^^)
 ガーデニング用品とかカゴものもじっくり見てしまいます。
 生活用品以外でもけっこう買っちゃったりします。
 魔力ですね(笑

>ゆーりさん
 なんなんでしょね~、しずちゃん。
 それまでの映像はまったくなくて、いきなりしずちゃんの
 低音の声で「わしゃわしゃのパーマかけるで」と
 言われたところから始まりました。
 わしゃっと頭をつかまれ手グシで髪をとかれました。
 そんな時は客観視してるんですよね、別アングルで(笑
 あの髪形は少々難しいかと・・・・
 ていうか、いや~~~~!

 ああ、わかりますわかります。
 何か買うことで気が紛れるのに服とか靴とか買っちゃうと
 後から落ち込むので100均がちょうどいいんです。
 時間がある時はほんとにじっくり見て回って
 満足できますよね~♪
 今は無駄買いしないように必要なものを買う時だけ行きますが
 それでも「あ~、あれ買っとこうかな~」と思いだしちゃう(汗
 いいんだか悪いんだか(^^;)
 でもお買いものは楽しいですね♪
ご来訪カウンタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
