スポンサーサイト


今日もおそばに♪

洗濯物を干そうと2階に上がるともれなくテオナナが付いてきました。

ベランダに干すのに飛び出しちゃいけないので部屋から閉め出し。

ベランダで干していると隣の部屋の網戸ごしにへばり付いて

「なにしてんのー」と鳴いているようです(´ー`)



さて、せっかく2階にいるんだからアイロンでもかけますかね~と

ドアを開けてアイロン台を準備していると猫たちが走って戻ってきました。



右を向けばテオ。


090619_0946~0002[1]




左を向けばナナ。


090619_0924~0001[1]





床にペタっと座ってアイロンかけてると上から視線が痛い・・・と思ったら

鳥の声に反応してかぁちゃんはアウトオブ眼中。

でも、こうやってかぁちゃんの行く先々に付いてきてて

かぁちゃんを真ん中に左右に別れて陣取るなんてさ~

まるで




090619_0947~0003[1]






090619_0948~0001[1]





するってぇと、あたしは










水戸黄門


水戸黄門










090619_0922~0001[1]




あ、こいつぁ~うっかりだ(´ー`)フッ




最後までご覧頂きましてありがとうございます。
黄門様はとぉちゃんにゃと言うテオナナにポチっをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

なんだかfc2調子わるいですね^^;
肝心な写真が(水戸黄門)が見れないです(><)
いつも傍に2にゃん、幸せですね^^

↓マウスで書いてるって驚きです!
感動しちゃいました!!
今日も応援ポチでごめんなさいm(._.)m

No title

”あび黄門”様の、お通りじゃ。。。
頭が高いっ! 控えおろう!
へっへっへっ~~~!

ぶぶっ! この一枚で、大笑いしちゃった^^

昨日の、しずちゃんも良く似ていたから
あびさんも。。。。似てるのかと(笑)

行く先ざきに、付いてきて
鬱陶しい時もあるけど、癒される方が多いですね
愛されてるって事よねぇ~~

No title

かわいい!
まるで鏡みたいに同じ表情して寝てますね~(^^)
こんなカワイイすけさん、かくさんがいつも一緒にいてくれるなんて、
うっかりあび兵衛さんと びーと黄門さまは幸せですね♪

No title

うっかり八兵衛?
かげろうお銀でしょ?うふふ!

テオ君とナナちゃん、シンメトリーですね!
幸せそうな寝顔をしてますね~。

どこに行くのも付いてきますよねぇ~。
歳を取るとついてこなくなるのかな~と思うと寂しいです。
夫は『近づくと逃げる猫』しか見たことなかったので
付いてくる猫にメロメロですよ。
足に絡んできて転びそうになりませんか?

No title

可愛いですね~♪
テオくんのピンクのお鼻がとってもキュートi-175

うちは後を追ってきてはくれるけど、そばで寝たりしないですね(T_T)
飽きるとひょいーっとどこかへ行ってしまいますi-229


No title

そうそう、どこに行くにも付いて来て、
「そんなに私が好きなのね?」と思わせてくれるところが、
猫の最大の魅力かもしれませんねぇ。。。
うちはきっと私が黄門様、こりきが八兵衛です(笑)
しゅうとごうがすけさんかくさんの役割を果たしているかは不明ですが・・・。
出来れば私は風車の弥七が欲しい!
いつでも陰でそっと支えてくれる・・・
でしゃばらない所がいいんですよね~。

コメントありがとうございます(´∀`)

>ノンママさん
 あらら見えませんでしたか(´△`)
 ごめんなさいね~(汗

 まいこちゃんが戻ってきてくれてよかったですね~。
 時間を十分に猫ちゃん達に費やしてくださいませ♪

>いたずらっこさん
 ふふっ(笑
 おそらくこんな顔だと思われます。
 
 猫たちは先回りしたり後からついてきたり何を要求してるのか
 よくわからないんだけども楽しんでいるようなのでOK?とも
 考えます(^^;)
 私もそばについてくれるとうれしいです~♪

>グータラさん
 そうなんです、シンクロしてるでしょ~(^^)
 思わず水戸黄門を思い出してしまいました(古っ)
 何をするわけでもなく付いてきて定位置で眠る猫たち。
 それだけで幸せだなぁと思えます♪

>にゃこさん
 あら、私はくのいちですか?(笑
 お風呂シーンは必須ですかね。

 歳をとると寝てるほうがいいのかも・・
 でも来てほしい!
 ご主人、猫飼いの幸福を味わってらっしゃるんですね~。

>ユウコさん
 あらら、 リーちゃんルーちゃんはそばでは寝ないんですか?
 あ、でもちゃんと振り向きながら歩いてくれるから
 ママのこと大好きなんでしょうね(^^)

>ゆーりさん
 しゅうにゃんごうにゃんにとってゆーり家の順番はやはりママ1番!
 なんでしょうね~♪
 こりきくんは同等だと思われてたりして(*^m^*)
 男の子同士だからいい関係なのかもしれないですね♪
 
ご来訪カウンタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
