スポンサーサイト


久々の代々木、初めての観戦

15年ぶりの代々木です。

26年ぶりに原宿駅に降り、明治神宮前を歩いて代々木体育館へ。

第一体育館は浜崎あゆみのコンサートで朝9時過ぎからファンがぞろぞろと

列を作っていました。

そんな中にガタイのいい兄貴やふくらはぎがコブラの首みたいな

体育会系の兄さんが歩いて行く列があり、第二体育館へ続いていました。



で、何を観にいったかというと・・・・・


090621_0947~0001[1]





090621_1002~0001[1]




レスリング。


オリンピックのテレビ放送でしか見たことないです。

グレコローマンとフリー、なんのこっちゃ( ̄▽ ̄;)

でも見てて面白かったです。

応援団の中に入って「行け行けGOGO」と(小声で)応援していると

なんか熱くなってきます(笑

が、体育館があまりにもクーラー効き過ぎだったので早めに退出。

結果はお墨付きの選手なので大丈夫だろうとのこと(^^;)

ルールはわからなくても体術の極み、結構楽しめる競技だなぁと思いました。




さてさて、冒頭に書きましたが記憶にクモの巣がかかるほど久しぶりの

代々木と原宿です。

雨が降っていて写真に撮れなかったけど・・・

高校の修学旅行の時に、原宿の竹下通りを歩きました。

当時は北野たけしの「元気が出るハウス」に行って缶バッジとかお弁当袋とか

買った記憶があります。

原宿駅も古くて汚く、出口が狭いのにブワーーーーっと人が溢れて来て

すごいびっくりしました。

今はきれいになってるようだけど改札から飛び出てくる人の群れは変わらず

ゴスロリ系やage嬢系のキラキラなお嬢ちゃんたちがわんさか。

雨なのにご苦労なことで・・・(´ー`)フッ

さすがにこの人混みの中に傘をさして突撃する気にもなれず原宿は

いずれまた・・ということにしました。

新宿まで戻って美味しい珈琲をいただいて帰りました。

お昼にはもう自宅に戻っていたのでなんとも早い行事でございました(笑




090617_1528~0001[1]



最後までご覧頂きましてありがとうございます。
街に出ても手ぶらで帰るとぉちゃんかぁちゃんにポチっをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

折角のデートなのに、雨で残念でしたね
原宿、子供が小さいとき、行った事あるけど
その時も、雨が降っていて、傘をさせる状態じゃなかった事、思い出しました
どこもここも、人だらけで、ビックリ @@/

フフッ、楽しい話が、おみやげって事でね♪

No title

だぁりんさん、レスリング好きなのですか?
うちの夫はプロレスの方です。
私はどっちもさっぱりわかりません。

新宿から原宿まで歩いたこと、私もあります。
あんな短距離なのに駅があるってことが
不思議な感じがしました。←田舎者
原宿駅はきれいになっているのですか。
昔、ちっこい駅でしたものね~。

No title

生で観ると、迫力ありそうですね!
私もオリンピックくらいしか。。。
でも、スポーツ観戦は大好きです^^

応援ポチ♪

コメントありがとうございます(´∀`)

>いたずらっこさん
 人が多いのもここは桁違いですよね。
 傘なんてさせたもんじゃない(^^;)
 2人ともそこまでして突撃したいとは思わない田舎者なので
 原宿はおそらく余程魅力があるお店がないと行かないと
 思います。
 お土産はなくても愛情キッスで~と追いかけると逃げられました。

>にゃこさん
 実はだぁりんの会社の関係で応援に行くことになりまして。
 2選手を応援するために出かけたわけです(^^)
 ルールもわからないし会社がらみだしなぁと腰が重かったんですが
 オリンピックのテレビ放送でもレスリングは見たい種目の1つ
 だったので生で見ると意外に面白かったんです。
 だぁりんは私ほど興味はなさそうだったので、一応顔つなぎが
 できたということで途中で帰りました(^^;)
 
 方向音痴の私ですが、路線図でなんとか新宿から渋谷、原宿が
 わかるようになりました(^^)
 でも歩くとなると・・・・迷うわ~~~!
 
>ノンママさん
 生の観戦は面白いですね(^^)
 野球やサッカーはよく行ってたんですがそれも楽しかったし。
 応援ぽちありがとうございます!
ご来訪カウンタ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
