スポンサーサイト


復活ぎみ

夏風邪をひいてしまって気分もダウンの毎日です。

そうはいっても梅雨の合間の晴れ日は主婦モード全開で

こたつ布団や毛布など洗濯機でガンガラ洗って干しては収め。

大汗かいて夜はぐったりC= (-。- ) フゥー

微熱程度なので寝込むほどではないけど、やるべきことが終わると

だら~っとしてしまいます。

ブログめぐりはしていても自分のブログまで更新する気が起きなくて(汗

やれやれどっこいしょ~って声がつい出てしまうアラフォーなわたし(笑









さて、そんなぐだぐだな日を過ごしてますが用事があって近所の

ホームセンターまで歩いて行ってきました。

そこで安いスリッパがあったので買ってきたのですが、





090630_1305~0001[1]




さっそくやられてます(´ー`)フッ




最後までご覧頂きましてありがとうございます。
風邪じゃなくてもぐーたらしてるかぁちゃんにポチっをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あらっ。風邪ですか・・・
主婦は、風邪ひいても休めないから
自分で加減しないと、ほんとに寝込んだりするから
無理は禁物ですよ

テオちゃん、舐めて値段言い当てるなんて
最高っ! v-218

写真に文字入ってると
ほんとに言ってるみたいで、いいですね♪
私・・・出来ませんv-356
写真加工も、文字いれも出来ない
おばちゃんですが、ヨロシクね

No title

↓同感!やっぱりお金のためですよ!

夏風邪は長引くので、気を付けてくださいね!
こじらせないように、あまり無理しないで。。。

うわっ!タイムリー!
私も今日、ホームセンターでスリッパ買いました^m^)
今のところ、無事です^^

大丈夫ですか?

あびさん、風邪でダウンだったんですね。
あれからずっと本調子じゃない状態が続いていたんでしょうか。
お大事にしてくださいね。
前記事の「思うこと」、じっくりと読ませていただいています。
私は、ニコボンともかかわっているのに、自分はまだなにもできていなくて、おいそれとコメントが書けませんでした。
でも、すごく考えさせられました。

それにしても、ネコちゃんってスリッパとか好きですよね~。
テオくんにはいつも笑わせてもらってます。

お大事に

お久しぶりです。
ブログはチェックしていましたが、コメントを残すところまで元気がありませんでした。
風邪ですか?
最近世界で流行している”あれ”ではないですよね?

前回の「思うこと」を読みました。毎日、にゃんこたちと”のほほん”と暮らしているのでディープな内容にコメントできませんでした。
ただ、その前の「抜け毛きた!」は感謝でいっぱいです。
あびさんのラバーブラシ画像を見て家もまったく同じものを買いました。
結果は・・・・物凄いです。
もー、しゃれになんないくらい抜け毛が取れていきます。
良いものをご紹介いただきほんとにありがとうございます。

コメントありがとうございます(´∀`)

>いたずらっこさん
 高熱で倒れるとおおっぴらに寝てられるんですが
 微熱だとなんだか気が引けるんですよね(^^;)
 それに寝てても気になるし・・・。

 以前(離婚前)はFLASHやフォトショップを使って加工してたんですが
 今は面倒くさいしソフトが高いのでパソコンにあるアクセサリの
 「ペイント」を使って加工してます。
 
 携帯で撮った画像をメールでパソコンに送り、
 画像をパソコンの「ピクチャ」に保存するまでは皆さんやってると
 思います。
 「ピクチャ」を開いて取り込んだ画像を右クリックすると、
 『プログラムから開く』ってのが出てくるのでそこにマウスを
 もっていくと「ペイント」のアイコンが出てきます。
 もしくは、「アクセサリ」の「ペイント」を起動させてファイルを開くに
 すると「ピクチャ」の中身が表示されるので取り込んだ画像を
 選ぶとキャンパスに表示されます。
 文字のアイコンは「A」なので選択すると点線の□で範囲指定
 できます。

 あとは文字色の指定をして文字入力したあと上書き保存すれば
 できます。
 文字でつらつら書くだけじゃわかりにくいですよね(^^;)
 私も手探りでやってます(笑

>ノンママさん
 1年半くらい使ってたスリッパがユルユルになってきたので
 そろそろ安いのないかな~と思ってたのでラッキーでした。
 でも破壊されそうです(^^;)
 夏は暑くてつい布団蹴飛ばして寝るので治りが遅いです。
 しかも寝汗かいてるし~。
 もう治りかけなんだけど病院へ行ってきたので仕上げの薬で
 なんとか治ると思います(^^)

>ノラドラさん
 広島の友人からメールが届きまして、「思うこと」について
 コメントはいれられないけど…と前置きして感想を書いてて
 くれました。
 猫を飼っていない人なんですが、この記事で知ることができて
 よかったと言ってくれたのがうれしかったです。
 自ら死を選んだり、悪意で他を傷つけるのは人間という動物
 だけです。
 他の動物は自分が生きるために必死なのに。
 人間はせっかく言葉が使え、文明をもっている生き物なんだから
 もっと弱者に対してできることがあるだろうと考えます。
 まずは知ることが大事、そして考える事が大事。
 そう思って記事にしました。
 何かを感じていただければありがたいです(^^)

 前のスリッパには挑まなかったのになぜこのおニューの
 スリッパに飛びつくかな~と疑問に思ってます。
 噛み心地がいいのかな(^^;)

>Taigarenさん
 こちらこそご無沙汰してしまってすいません(^^;)
 コメントが多く入っているブログは少し甘えさせていただいて
 読み逃げしたりしてます。
 うちの方もお気になさらず。

 「思うこと」はたしかにディープですね~。
 ちょうど昨年の7月にうちの子に出会ったものですから
 なんとなく同じような子たちの行く末を考えてみたりします。
 ボランティアさんの手に保護されると、ひと先ず安心、
 そして里親さんが見つかると拍手喝采という心境なのに
 このような詐欺が発生してしまうと最悪は地獄、よくても
 遠い旅を耐えて知らない国に行き、食事情も生活事情も違うことに
 体を合わせ兄弟もなく必死に生きなければならないとなると
 涙が出てきます。
 日本人ですら返却する里親がいるのに外国まで行って「いらない」
 なんてことになったらどうするんだ!と思います。
 放り出されて・・・なんて想像したら鳥肌がたちます。
 悔しいですね、こんな人がいるなんて。

 ラバーブラシが好評のようですね♪
 うちの子はもともとブラッシングが嫌いなようなので
 追いかけつつブラシしてると毛が飛びまくりです。
 しかも浮いた毛があるのに毛づくろいし始めて
 バサッと毛を飲みこんじゃうので毛玉ゲロゲーロです。
 ブラッシングのコツを覚えなければ!と思っているところです(^^;)

 
 
 
  
ご来訪カウンタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
