スポンサーサイト


伝染るんです

風邪ってうつるんですよね。

一昨日の夜から喉が怪しくなってきただぁりん。

市販の風邪薬を飲んで寝たものの昨日の夕方に病院へ行くことに(汗

扁桃腺が腫れてしまいました・・・orz

今回は早めに病院へ行って点滴を打ったので今朝はなんとか

熱もおちついて出勤いたしましたC= (-。- ) フゥー

ちなみに流行りの豚ではございません。

ついでに私も診てもらって薬を処方していただきました。

だぁりんがひどくならないことを祈ります( ̄人 ̄;)ナムナム









090626_0837~0002[1]


風邪菌もぶっとぶ猫キック炸裂!
わぁたたたたーっ!






最後までご覧頂きましてありがとうございます。
かぁちゃんもぶっとぶ猫キック炸裂にポチっをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

うつっちゃいましたか!!
早めに病院に行ってよかったですねー!
でも、出勤されたんですね。。。
大丈夫でしょうか。。。
お2人とも、お大事にされてくださいね!

きょーれつな猫キックですう( ´艸`)ププ

No title

仲良しご夫婦ね(笑)
笑い事じゃないですよね、スミマセンv-356
点滴して、次の日出勤なんて、お若いわ!
早く良くなるといいです☆

あびさん。このパーした手、よく撮れましたね!
感激です!!
プニュプニュの肉球も、いい感じ~~

↓のコメントありがとうございます♪
とても丁寧に書いてあるので、よく分かりました
今度、挑戦してみます!

No title

あらら、あびさんもびーとさんも風邪ですか。
今の時期、風邪をひいたら「新型?」と疑われそうで、
おちおち熱も出せませんよね~。
こりきの友達、なんと先週インフルエンザにかかりました!
「新型じゃないのよ!」と言ってましたが、
かなり焦ったと思いますよ~。

可愛い猫キックで、お2人ともすぐに元気になりますように!

No title

ああ~~・・・風邪、つらいですよね~。ワタシもつい最近やりましたが、どうも、歳とともにダメージも大きくなってるような??(笑)
大事に、早めにばしっと直してくださいね~~!!
猫キック、そのじゅるっと出てるダーリンの鼻のあたりによろしく!(笑)

↓里親詐欺の話。
ワタシも超個人とはいえ、保護ボラやってるので、本当にこれはこわいです。
繁殖目的ももちろんですが、なかには信じられないような事もたくさんあるんです・・・・・。ここには具体例は書きませんが、ほんとに、こわい。気持ち悪い・・・・。なんてことを、なんてことを・・・と、吐きそうになります。そういう人間がいる、ということ・・・・。

なかには巧妙に家族を装ったり、すごくあたりがいい人だったり、と、これはワタシでもわからないよ、と思うものもいっぱい。

里親さんに名乗り出てくださる99%の方は、ほんとうに良い方なのに、そういう心配を持って接しなければいけない情けなさ・・・。

不幸にもそういう人間に出会ってしまったボラさんを、慰める言葉すら思い浮かびません。こわくて、悲しくて、辛くて・・・他人ごととは思えず、気持ちを想像すると、泣けてしまいます。

どうかどうか、みなが「痛み」のわかる心を持ってくれますように・・・・。
ヒトも、猫も、みんな同じなんですから。



コメントありがとうございます(´∀`)

>ノンママさん
 おかげさまで主人は点滴が効いたようです。
 早めの対策でなんとか乗り切れそうです(^^)
 この時期は風邪をひきやすいですからね~。
 テオの足は大きいので強力ですぞっ!

>いたずらっこさん
 今回は咳がひどかったのでうつってしまったようです(^^;)
 鼻風邪なら気をつけてればなんとかスルーできるんですがね~。
 まぁ早めに病院に行ったので軽くて済んでるようです。

 テオの毛づくろいの時に近づいてみると足がパーになって
 ました(笑
 近づきすぎておでこにペシっと足をつけられちゃいました(^^)

 文字だけの説明なのでなかなかイメージわかないと思いますが
 ペイントは簡単なツールです。
 お絵かきソフトのようには融通がきかないので妥協も必要です(汗

>ゆーりさん
 そうなんですよね、今風邪をひいてしまうとドキドキします。
 微熱だったので報道されてる症状と違うと思って安心しました。
 学校は一人感染しちゃうと早いですもんねぇ。
 でも普通のインフルエンザでも怖いですからお気を付けください!

>きみどりさん
 大人になるとなかなか寝ていられないので治りが遅いですね~。
 でもなんとか乗り切れそうです(^^)

 個人ボラさんは特に恐れていらっしゃるでしょうし、責任を
 感じていらっしゃると思います。
 憤りはいかばかりか・・・とお察しします。
 人間ってほんと悪意を持ってしまうとどこまでも落ちますね。
 人間がもっている特異な感情「優越感」。
 これが弱者を痛めつけてしまうんだと思います。
 あさましいです。
 ただ、猫には優しく他には厳しくというのもおかしなもの。
 自分がこの優越感で何かを傷つけていないだろうかと
 改めて考え直しました。
 きみどりさんはよい方との出会いがあるようで、里親さんとの
 つながりもきみどりさんにとっての向上になっているみたいです。
 素敵な出会いは猫たちが導いてくれているんですね。
 猫たちの感謝の気持ちかもしれませんね(^^)
ご来訪カウンタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
