スポンサーサイト


挑んではみたものの・・・

猫にとって「開かずの間」はかえって興味深々となり扉の前で

鳴きまくり「入れろ~ずるいぞ~!」と責められているような気になります。





で、トイレに行くとたまにテオが先に入ってしまいます。

しょうがないのでそのまま用を足すことに・・・

テオの興味はいったい何よ(-"-)

と思っていたら座っている私の背中に飛び乗り、






トイレ背中のり





嫌な予感がした次の瞬間、背中がバリッ!

後ろ脚でしっかり蹴って小窓へ飛び移りました・・・・orz

いてぇ・・・




090711_1014~0001[2]




小窓の奥行は狭いからテオには狭いでしょう( ̄▽ ̄;)

それに窓開いてないし。

で、降りれるの?




090711_1015~0001[1]




やっぱりね~( ̄∀ ̄)


最後までご覧頂きましてありがとうございます。
勢いだけは一人前のテオにポチっをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

テオくんたら(笑)
上ったのはいいけれどってやつですね。
行きはよいよい帰りは・・ですよ。

でも愛らしいテオくんなので許せちゃいますね。
背中は痛そうですけど(>_<)

No title

テオくんを背に、重かったですよね^^;
テオくんはすばしっこそうだから、阻止できなそー!
しかも背中痛そうです(≧∞≦)
テオくん、そこは狭そうだね^^;

そうなんですよ、開けろってうるさいんですよねヾ(;´Д`A
うちはややこしいので、トイレとクローゼットには入れません!

No title

あらっ!
私も今日は、トイレねたです♪
うちのみぃちゃんは、お転婆だから
高い小窓も、ヒョイヒョイ上って行きます
あびさん、おいたわしや~~

私の所でも、皆さん優しいから、突っ込んでくれなかったけど
あびさんも、トイレにカメラ持って入るのね(笑)

No title

うちは菊がペーパーを入れてある棚に飛び乗って
ペーパーをたたき落してくれます。
全部落として得意げに箱座り。
落としたペーパーは歳三に噛みちぎられて凄いことになります。
トイレに猫は厳禁かも。
子猫の時、菊が2度ドボンしてますし。
先日は気がつかずに閉じこめちゃったし。
でも、するりんと入ってくるから「入れない」のは
とても難しいですよね~。
それに、どこにでもついてくるのってカワイイんですもん!
止められまへんなぁ~~~。

それにしても、あびさんに傷がない時ってあります?

No title

トイレに入ってきちゃうんですか~(笑)
テオくん、確か7キロくらいあるんでしたっけ?
それじゃあ背中を蹴られたらかなりの衝撃ですね!
お背中、ご無事でしょうか…(^^;

No title

ま、まぁ…、あびさん、踏み台にされてるんですか?
可愛い子は目に入れても痛くない、というけど、踏み台はやだなぁ(笑)

コメントありがとうございます(´∀`)

>ねこねこさん
 相変わらず行き当たりばったりの猫です(´ー`)フッ
 背中に乗ってくるのはいいんですがねぇ、蹴って
 飛び移るとその分背中に筋が(^^;)
 でも笑ってしまうのが慣れなんでしょうかね(笑

>ノンママさん
 ハーヤンちゃんとノンチちゃんにも開かずの間があるんですね。
 うちはクローゼットは早くに制覇されちゃったので
 トイレだけだったんですが、もう無理です(^^;)

 背中にのられても用は足せるので構わないんですが
 蹴られると一瞬止まります(笑
 それに登ったテオが気になって出るものも出ない!
 さっさと抱き下ろして放り出しました(^^;)

>いたずらっこさん
 同じトイレネタでしたね~♪
 みぃちゃんのようにかわいさアピールじゃないんですが(^^;)

 写真は携帯で撮ってるんですが、この時はポケットに入れたまま
 トイレに入ったので写せました(^^)v
 ああ、今がシャッターチャンスなのに~って時に手元に携帯が
 ないのってよくありますよ~。
 すっごい残念なんですよね(笑
 この日はラッキーでした♪

>にゃこさん
 トイレットペーパーは危険ですね~。
 回るしどこまでも引っ張れるし、楽しい遊びになりそうです。
 最近はやらなくなったので自分で出てくるまで扉をあけっぱなしに
 して放置してます(^^)
 菊ちゃんと歳三くん、連携プレーなのね♪

 踏み台にされることが多いのでほぼ傷は毎日ついてます(^^)
 傷みに免疫ついたみたいです(笑

>グータラさん
 ずっしりと感じるテオの重さは案外心地よいもんなんですが
 蹴られると一気に目が覚めます(^^;)
 でも許せるのが親ばかなんです。
 あんまり変な癖つけるといけないんですけどねぇ(笑

>バルさん
 ふっほっほ、わたしも踏み台ってどうなのよって思ってたんですが
 かわいいかわいいと思っていると自分から背中を差し出すことも
 あるんですよ~(^^;)
 親ばかですね~♪
ご来訪カウンタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
