スポンサーサイト


今日は爽やか

今朝は雨が降っていて気温が上がらかったせいか、今はとても

爽やかです。

家の中にいても汗だくだったのに珍しくサラサラです。





さて、「ついで」をがんばりすぎるとやる気もスッカラカンになります。

そんな時はこの子たちに遊んでもらいます(^^)




090629_1140~0001[1]











090629_1139~0001[1]












090629_1140~0002[1]












090629_1132~0001[1]






黒髪の真ん中わけの・・・・




ごめん、ハイキングウォーキングのQ太郎しか思いつかない・・・・




あ、大丈夫。

かぁちゃんはどんな柄でもテオちゃん大好きだから(*≧ω≦)bラブリ~♪♪




最後までご覧頂きましてありがとうございます。
今日も充電中のかぁちゃんにポチっをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

テオくんの魅力にそこらのおばちゃん、ワタクシも失神しそうだわ。
いつみても本当に愛らしいお目目。胸がキュンとなりますう。
Q太郎、私も思いついちゃった(笑)そのまま横分けで春日にまで
たどり着いてしまいましたよ。

今日は確かに昨日より過ごしやすいですね。
体がべたつくとなんかやる気起きないですものね。

かわい~

テオくん、表情豊かですね~。
くるくる変わる瞳、愛らしいです。
ああ、愛されているネコって可愛いなぁ。
ううっ…ニコボン…どんどん野生化していくんです…

No title

テオくんの流し目に、クラクラしました☆
ピンクのキュートな、お鼻も魅力的ですよ

うぅぅ、皆さんの話題に付いていけない!
Q太郎って、ダレ・・・??

ネットで調べて納得しました
っていうか、昔の武田鉄也。。。(笑)

No title

あはは、私もQ太郎→春日のパターンで連想(笑)。
テオくんは誰を指してたのでしょう? あ、ご主人様かな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご心配おかけいたしましたm(._.)m
病を患って休職していることを、すっかり忘れておりました^^;
ゆるゆるとやっていきますので、よろしくお願いいたします^^

あびさんもご多忙で!!
2にゃんのシャンプーなどなど、お疲れ様でした<(_ _)><(_ _)>
それは、電池切れになりますね^^;
猫ちゃん達に癒されてください(*^_^*)
いやいや、Q太郎じゃないですよ~ィェ(゚A゚三゚A゚)ィェ
テオくんは、もっとイケメンe-420

No title

Q太郎!
テオくんが「卑弥呼さま~っ!!」を
やっているところを想像してしまいました…(^^;

コメントありがとうございます(´∀`)

>ねこねこさん
 私も隊長の瞳にメロメロです(*^m^*)
 テオは横がテクノカットなので春日にもなりそうです。
 体も大きいし・・・

 冬の寒さよりは動きやすいけど体力の消耗が激しいですよね。
 水分と塩分の補給をしつつ乗り切りましょう!

>ノラドラさん
 テオの表情は特によくかわります。
 見てると面白いですよ♪
 ニコボンもご飯もらっていれば少なからず信頼関係は
 築けると思うんですがノラ生活が長くなるほど時間もかかりそう・・・
 でも気持ちは通じると思いますよ。
 人間よりも鋭いですもんね(^^)

>いたずらっこさん
 おお、金八っつあん!なるほど、たしかに(^^)
 インパクトありますよね、Q太郎(笑
 なんでこんなに髪がきれいなんだろうと感心しきりです。
 
>バルさん
 ふふ、やはり春日までたどり着きましたね(^^)
 テオのテクノカットも筋金入りです♪
 主人はオールバックですが前髪たらすと真ん中わけかも・・・
 黒髪なので親子でハチワレ!と指さしてみよう(笑

>カギコメさん
 わざわざお返事ありがとうございます(^^)
 安心しました。
 ご迷惑がかかっていたら遠慮なく削除なりご注意なり
 してくださいね。

>ノンママさん
 少し暑気が落ち着いてきたので体の熱も逃げたでしょうか(^^)
 ゆるーっとお過ごしくださいませ!

 あら、おほめ下さってありがとうございます♪
 親ばかでついイケメンなんて書いちゃうんですが
 他の方に言っていただけると非常にうれしいです(^^)

>グータラさん
 それが、前髪はQ太郎、横髪は春日という混合髪なもので(^^;)
 かわりに長髪の私が・・・・「卑弥呼さま~~~~~!」
ご来訪カウンタ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
