遊んでくだしゃい


とぉちゃんが帰ってくるとナナはおもちゃを持っておねだりに行きます。

おもちゃの前に行儀よくお座りして鼻をつきだして「うにゃん!」



090803_2205~0001[1]



たまりませんなっ( ̄・・ ̄)=3フンガッ

おもちゃの音がすると飛んでくるテオ。




090803_2215~0001[1]




スリッパを散らかし放題です。




090803_2200~0001[1]




ナナも走り回ったりグルグル回ったり、とぉちゃんの巧みなおもちゃさばきに

ご満悦のようでしっかりと遊んでもらって




090803_2222~0003[1]




ゴロンと休憩しながらネズミから視線を放さない(´ー`)フッ




090803_2222~0001[1]




とぉちゃんも疲れてます(^^;)

ナナはすぐ復活しておねだりするので何度もこれをくりかえし。

お風呂に入ってても外で「ごろにゃん」の甘え声をだしてとぉちゃん待ち。

寝る前にもうひと暴れして全員(私はただ眠いだけ)ばたんきゅ~。



ナナは昼間は私の足元でずっと寝ています。

夜に備えて体力蓄えているんでしょうかね~( ̄ー ̄)ニヤリ


最後までご覧頂きましてありがとうございます。
おねだり上手のナナにポチっをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ナナちゃんの可愛いおねだりにお父さんもメロメロでしょうね(笑)
我が家のお嬢とお父さんも全く同じことしてます。
一枚目の写真が我が家と全く同じ光景で笑っちゃいました(笑)
あのたたずまいとおねだりの声がまた・・・負けちゃうんですよね。

いつも振り返るとおもちゃが置いてあります(笑)
遊んであげても復活が早く、懲りずにすぐ持ってきます。
でもやはりナナちゃんと同じでお父さんと遊ぶのが興奮するみたいですね。

おもちゃの音で飛んでくるなんてテオくんも可愛いですね。
スリッパ散らかっちゃうのもうちもそうです(笑)興奮しちゃうんですよね。
テオ君は催促はしないんですか??

No title

こんなオネダリたまりませんなぁ~
撮ったぞ~テオくんの手が、スリッパに片方入ったままなのも
微笑ましいです

うちの旦那、遊んであげるの下手です
みぃちゃんの動きに合わせて、遊べばいいと思うけど
何故か、動きが鈍いです
娘は上手ですよ!
若い子は若いもん同士がいいのでしょうか(笑)

No title

猫ちゃんて夕方になると、行動し始めますよね!
うちも遊んでもらうのは、主人ですね^^
まいこは手分けしています。ずっと遊びたい方ですから^^;

なんだかとっても激しい遊びなのでしょうか??
ナナちゃん、ノックダウンですね^m^)

No title

う~、こんなおねだり、されてみた~い!
菊はセルフで遊んでいるし、歳三は絶叫系なので・・・。
たっぷり遊んで、夜は大人しくネンネがいいですよねぇ~。

テオ君、スリッパを履いてるのね!

No title

おねだりはたまらんですよね♪
うちの愛犬は 何かしてほしいときは
前足で手招きするようにして私を呼びます。
今日はそうやって、長時間肩もみを強要されました(笑)
スリッパを覗くテオくん、かわいい~っ!

うらやましい

うちのにゃんこ(特に三毛)は、あんまり遊んでって言ってくれないのでうらやましいです。遊び始めると、こっちから道具を奪って走り去ってしまいます。(ρ_;)

No title

幸せですね!(^^)!
テオ君ナナちゃん・・・・・・・・

なんだか我が家はそんなに遊んであげていないな
と反省。
こんな風に跳ぶ勢いでじゃれてくれる時間は
限られてますものね。

しかしびーとさんの巧みなおもちゃさばきは
きっとテオ君ナナちゃんにとって魅惑のさばきなのでしょうね\(^o^)

コメントありがとうございます(´∀`)

>ねこねこさん
 ナナはほんとにおねだり上手、女の子だなぁと思います。
 娘に弱いお父さんはどこも同じなんですね(*^m^*)
 疲れててもあの声で求められるともう駄目ですね(笑

 逆にテオは催促しないです。
 でも遊ぶのは大好きみたいで、いつもナナがおねだりするのを
 待ってるようです(^^;)

>いたずらっこさん
 なぜかスリッパ大人気でして、なんでもない時でも
 走ってきてスライディングで手を通す2匹。
 ざざざーっと音がするので、またやっとるわって感じで見てます。
 なんでもおもちゃになるんですね(^^;)

 お父さんおもちゃは苦手ですか?
 私もおもちゃをフリフリしてみても無視されることもあるほど
 下手なようです(汗
 なんでだろうな~(^^;)

>ノンママさん
 まいこちゃんは超元気印の娘になったんですね!
 足腰強そうだ(笑
 主人のおもちゃさばきはかなり激しいです。
 緩急つけて走り回るネズミなので、もう大喜び(*^m^*)
 横になってもすぐ復活なのでたまらんです(汗

>にゃこさん
 電気を消して「おやすみ」のナデナデしたら終了のようで
 大人しくそれぞれの場所でゴロンとなります。
 それまでは激しく遊んでますよ~(^^)
 私たちも電気消したら即眠りの世界へ突入です!

>グータラさん
 愛犬ちゃんもおねだり上手ですね(*^m^*)
 しかも呼び系?上手だわっ♪
 テオは先っぽが空いてるスリッパに変わってから
 やたらとスライディングして手を通したがります。
 ナナは両手を通すので面白いんですよ(*≧ω≦)b♪♪

>Taigarenさん
 たいがさんはセルフですか?(^^)
 人間にとっては楽ですけど、ちょっとさびしいか(笑
 いろんな性格がありますもんね(^^;)

>ノワノーワさん
 ひめごまゆめちゃんの3にゃんは外へ行くから視野も広がって
 おもちゃ遊びは面白くないかも(^^;)
 あ、茶豆くんがいるからおもちゃいらないか・・・
 はげしい動きなら茶豆くんにお任せですね!

 主人は遊ばせ上手なので助かります。
 同じレベルか?って言うと違う!って言いますけどね~。
ご来訪カウンタ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード