ずーっと連敗中

昨日は台風が来るのかなと思っていたら、はるか南を通り過ぎ

なんと過ごしやすい1日になりました。

今朝も薄雲のかかった晴天だけど肌はさらさら(^^)

よーし、洗濯三昧、おそうじ行きますっ!




と思ったら、ナナが大開脚で誘ってくるのでな~でな~で(ノ∀`*)キャー♪




ナナおなか撫で撫で




気持ちよさそうにクネクネしてます(笑

うっ・・・・かわゆい!でも負けてたら何もできないぞっ!

ナナの誘惑を振り切り家事に集中してました。

で、洗濯物を干そうと階段を上がっていると、




テオ流し目




う、出た!

その憂いを含んだ儚げな流し目(嘘です




ナナおねだり



さらに出たっ!

お目目を細めてお鼻をツンと上にあげた魅惑のおねだりっ(これはホント







かぁちゃん、萌え過ぎて立ちくらみしそうです(つД`)クラクラクラ~




ナナ注意








テオ注意





敵はテオナナだけにあらず。

目の下、ほっぺ・・・重力に負けすぎてます・・・・orz

鏡を見てくじけました。

だから今日は掃除さぼろうっと。

 ↑ 言い訳



最後までご覧頂きましてありがとうございます。
かぁちゃんも歩けばテオナナに当たる!にポチっをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おおっと、おばちゃんも立ちくらみしそうだから今日は掃除
サボろうっと。テオくん、ナナちゃんありがとうね。

私も最近鏡を見てがっかり。
シミは出てきたし、だんだん重力に負けつつあるし、
歳を取るっていい事だけど、こればっかりは・・・。
同居人にはそんなに重力に負けなくないなら逆立ちして生活しろって
言われました(笑) 確かに・・・。
日常生活ままならないですよねえ(笑)

おっと、買い物は行かないといけないんだった。

No title

最近、地球の重力強くなりましたよね?
私もかなりの力で下にひっぱられてます。
やっぱり地球温暖化で重力にまで影響が?
・・・って!いい加減自分の加齢を認めろ!
って話ですが(笑)
ほっぺたが垂れちゃって、このままではドラゴンボールの
『占いババ』になるんじゃないかと心配しています。

かあちゃんを誘惑する猫達、たまりませんよね~♪
最近、我が家のニャンコ達は誘惑してくれません。
私の事がもう飽きたのかしら~?寂しい・・・。

No title

いつも応援ポチでごめんなさいm(._.)m

↓我が家は誰1人、地震に気付きませんでした^^;
あびさんも朝早いんですね~うちも早いです(><)

ナナちゃん、撫で撫でされてうっとりしてますね^^
テオくん、ナナちゃんのお誘いは断われませんね^m^)
たまにはお掃除さぼって、2にゃんとまったりしてくださいね!
同じく、、、重力には敵いません(_ _|||)

No title

わかります、わかりますよ~っ。
私も朝、愛犬がかわいい顔して寝てると
ずーっと見ていたくて仕事に行きたくなくなります(^^;
掃除、たまにはサボっちゃっても平気、平気~♪

わかります~

そちらは、地震、怖いですね。
それにしても、せっかく掃除をしようと張り切っていたのに、次々現れる可愛さ攻撃に、あびさんもトラップされてしまいますね~。

でも、あびさんはたぶんわざと書いていると思うけど、
私も鏡を見てやる気を失うというのは、ものすごくよくあるんですよ。(これ、本当)
アラフォーの悲哀ですよねえ。。。


いつもじーんと心に響く温かいメッセージをありがとうございます。
メッセージも私の宝物です(^-^)

No title

弱りましたね(笑)。
うっかり遊びすぎて「いかんっ!夜だっ」なんてね。
まぁ、幸せなひと時、それもいたし方ないですね。

No title

うふふ。
たまりまへんなぁ~。
甘え上手が2匹もいたら掃除なんて出来ませんね!

重力はねぇ・・・
重力・・・(遠い目)

コメントありがとうございます(´∀`)

>ねこねこさん
 最初の1文で大爆笑しました(*^m^*)
 ノッてくださってありがとうございます!

 逆立ちできるだろうか、この歳で・・・
 ていうか、血管切れそうです!
 実はツイスターというゴンドラ自体がくるくる前転後転する
 乗り物に乗った時(中学生でした)、自分が上で逆さまに
 なって停止してると向かいに座ってた友人が私を指さして
 「顔が肉にうもれとる!」と大笑いしてました。
 どうやらその頃から重力に負けてたようです。
 同居人様、逆立ちしても意味なさそうですよ・・・(泣

>ゆーりさん
 そうそう、温暖化は重力をも変える!って、ぉーぃ(笑
 で、でもウォーキングが続けばシマってきますよ、うん!

 しゅうにゃんごうにゃんはマイペースで楽しんでるんでしょうね~。
 昼間は誰もいないからそばに居てくれるだけで安心だとか?

>ノンママさん
 いいんですよ、コメントなくても全然かまいませんので
 気にしないでくださいね(^^)

 最近暑くて早く目が覚めます。
 でも7月に朝早く行く日が多かったのも原因じゃないかと。
 ちょっとサイクルできちゃったようです。
 ま、毎日じゃないですよ(笑

 あまりに毎日だと負けていられないんですけどね~(^^;)
 いいかげん慣れないといけないのに毎日クラクラしてる私って
 ほんと親ばかです。

>グータラさん
 お仕事行く前の悩殺は辛いですね(^^;)
 行かなきゃいけないけど一緒にいたいというジレンマ。
 うーん、お仕事をもってる方は大変だ~!

>ノラドラさん
 きっと誘われてると思いこんでるのは私だけなんでしょうけど
 なーんか猫の空気感に巻き込まれてへにょっとなってしまいます。
 せっかく過ごしやすいお掃除日和だったんですけどね(^^;)

 ノラドラさんも負けてますか?
 でも日頃ヨガやお手入れをされているので(お痩せになってるし)
 大丈夫ですよ(*≧ω≦)b♪♪
 
 ノラ父さんの生い立ちは日本とは違う戦争体験になるので
 知らないことが多く、命がけだったことがよくわかりました。
 追いかけられる恐怖はおそらくどの時代の人にもわかると
 思いますが、迫る敵の他に歩きにくい地形と仲間への遠慮から
 生きることを諦めなければならない恐怖、本当に無念だったでしょう。
 辛い過去を生きてこられたんですね。

>バルさん
 猫たちの回復力は早くてこちらのほうがグロッキー(死後?)です。
 おねがい、眠って~~~と思うくらいよくおねだりします。
 知らんぷりしてると諦めてため息つきながらゴロンと寝ころぶ
 んですが、あきらかにふてくされてます。
 そこがまたかわいいんですがね(^^;)

>にゃこさん
 あんまり邪魔だとそのままモップがわりにひっぱっちゃいますけど
 「んなん!」って叱られてしまいます。
 もしくは放置して別の仕事をしてたら見に来ます。
 なにやってるのか興味があるんでしょうね(^^)

 重力がねぇ・・・(笑
ご来訪カウンタ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード