スポンサーサイト


先住猫カモーン、金運呼べず

テオが玄関ボケ~っとしてます。

写真がボケているのはテオのボケ具合を表しているからです(嘘です




090814_0917~0001[2]





テオが先住猫カモーンに話しかけます。





090814_0918~0001[1]





毎年百年に一度の大不況ですかね?

一度も金運を呼び寄せたことはないくせに…( ̄▽ ̄;)






今回のサマージャンボも福の神も微笑まず、見事な惨敗でした。

カモーンさん、いつか金運ゲットしてちょうだい( ̄人 ̄)ヌォ~ン






090814_0920~0001[1]







090814_0919~0001[1]





そのプルンプルンなお腹じゃ小判も安定せんわな~(´ー`)フッ

まぁテオは招福ならぬ笑福だからね。

金運はなくとも家庭円満、笑いたっぷりで幸せですな♪





090812_0938~0001[1]




最後までご覧頂きましてありがとうございます。
金運かもーーーーん!のカモーンにポチっをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お、久しぶりの登場ですね!カモーン師匠^^
なかなか金運は授けてもらえませんか~。
うちも私達にとっては福猫だけど、
金運までは呼べないみたいです。
サマージャンボ買うお金も無かったし!
次のジャンボは買えるといいな・・・。
(当たる前に買わなきゃねぇ)

No title

う・・・
ワタクシも全然金運を呼び込めず・・・
笑猫のテオさん、ぜひうちにも来て下さい(^・^)
あっ、招き猫じゃないのか・・・
でも、笑うかどには福来る!!
あと半年笑いながらいきま~す

No title

テオ、ナナちゃんは、あびさん宅の幸せを呼ぶ招き猫♪
家内安全、笑いを呼び込む、福猫ちゃん。
そこにいるだけで、癒されますね

わが家も、金運には無縁です
みぃちゃんにも、小判付けたら、金運UPするかしら・・・(笑)

No title

ワタクシも全ての情熱と運を年末ジャンボに捧げますわ。
招き猫さえ置いていないから仕方ないか・・・。
年末はカモーン君に働いてもらいたいものですね(笑)

テオくんの笑福にいつもあやかっているので得した気分です。
出番が少なくてもナナちゃんの可愛いオーラは強烈よ。

かわいいなぁ。

そういえば、以前も先住ネコでてきてましたね。
そうです、宝くじって、当たりませんよね。
しーちゃんによれば、宝くじが当たるとそのあとの運が悪くなるから当たらない方がいいんだとか。うーん、そうはいってもなぁ。
テオくんって、確かに笑福ネコちゃんですね。
しかも、どんなセリフをもってきてもそれらしくって可笑しいです。
あびさんもおっしゃってるけど、いいもんもってますね~。

コメントありがとうございます(´∀`)

>ゆーりさん
 次回はオータム!でも当たらないと気おくれすると
 宝くじ代がもったいないと思ってしまって躊躇します。
 9月はワクチンもあるしなぁ・・・
 非常に懐が寒い状態です(泣
 ダ○ソー産では妖力も宿ってないのかしら、カモーンさん。

>saoさん
 お金で買えないものもありますからね(^^)
 まずは笑いですよ、うんうん。
 おっとヨシモト風のコケ方を練習しないと・・・

>いたずらっこさん
 仕事で疲れて帰ってきた主人がナナのおねだりの甘え声に
 目じりを下げて優しい顔になってるのを見ると、テオナナの
 家族としての役割というものが大きくなってきているのが
 わかります(^^)
 プライスレスです!
 みぃちゃんに小判つけたらまさしく招き猫っぽいですね♪

>ねこねこさん
 決戦は年末ですか!
 小分けより一点勝負の方が熱い戦いになるかもしれないですね(笑
 このさいロトの方が当たりそうじゃない?と主人が言ってます。
 くじ運わるい夫婦なので一攫千金は夢のまた夢・・・
 ナナは私のお尻あたりで寝てるのが多いので暗くて写らないんです。
 宝くじ当たったらデジカメだ!

>ノラドラさん
 そ…そうか、運の量って決まってるのか(゚Д゚;)
 でも今はのどから手がでるぅ~~~~
 テオは実際よく短い声で「あん」とか「んな」とか
 しゃべってるので妄想ワールドに入りやすいです(^^)
 超フレンドリーな天然坊やですよ♪
ご来訪カウンタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
