スポンサーサイト


睡眠不足

先週末は少しバタバタしておりまして睡眠不足です。

10年くらいまでは徹夜しても翌日の仕事に支障はなかったのに・・・

ここ数年は眠いのを我慢して起きていると背中がムズムズして

座っていられないという、おそらく神経的な症状が出てどうしても横に

なってしまいます。

歳をとったってことかなぁ~il||li (つω-`;)il||li

金曜日はだぁりんのお仕事が忙しく帰れるかどうかわからないとのことで

起きて待ってたんだけど午前3時ごろにはテオナナは眠ってしまったので

消灯して寝室へ移動したら4時半くらいに撃沈しました。

いつも私が家にいるのでだぁりんは鍵をもって出てません(^^;)

2時間くらい眠って7時前に連絡があったので会社まで迎えに行き、

また午後から出勤ということでバタバタとしておりました。

だぁりんは貫徹だったのでそのままひと眠り。

15時にはまたご出勤しました。

日曜日も朝から出勤ということで休みなーし!

戻ってきたのは23時前・・・ご飯食べて少ししゃべってたらもう午前1時(゚Д゚;)

えらいこっちゃと寝たので今朝はヘロンヘロンです(汗



さて、そんな中ナナは甘えたくてしょうがない。



ナナ足の間



私の足の間でネズミ待ち。猫キックしながら興奮状態です(*^m^*)



ナナお遊び催促



スリッパに両手と頭を突っ込んでスライディング!

大騒ぎ大騒ぎ(´∀`)

かわゆいです。眠気もぶっとびました。



で、




テオナナネムネム



自分たちが寝るんかぃゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



最後までご覧頂きましてありがとうございます。
ボッケボケのかぁちゃんにポチっをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ご主人、お休みなかったんですか!!大変でしたね。
支度とかを合わせるあびさんも大変ですね。
お疲れさまでした。

そうそう、若い時はなんでもなかった睡眠不足、最近は本当に辛いですね。
あまり無理をなさらないようにしてくださいね。

ぷぷぷ、オチに大笑いですよ。
にゃんこって誘っておいて寝たりしますね(笑)
スリッパへのスライディング、お嬢も大好物です。
ナナちゃんの甘えっぷりが可愛いですねえ。

No title

ハードな週末でしたね
お疲れが出てませんか?
猫ちゃんは、人の忙しさなんか気にしてないですね
自分が遊びたいときに遊び
寝たいときに寝る!
たまに、猫になりたいって思いますね☆

あびさんも、テオナナちゃんと一緒にお昼寝しちゃいましょ♪

No title

私は昨日 昼寝のしすぎで夜眠れなくなってしまい、
結局眠りについたのが午前3時半でした…。
7時半に起きて仕事に行くので、けっこう辛かったです(+_+)
夏休み明けの出勤初日なのに、睡眠不足…。
私もナナちゃんテオくんみたいに、
好きなときに好きなだけ寝たいな~(^^)

No title

だいぶハードですね。
暑さも厳しかったので夏の疲れもある頃
どうぞお二人ともお身体気をつけてくださいね。

どんなにこちらが眠くても待ってくれないニャンコたち
可愛さに遊んじゃいますよね。
しっかり遊んで程よく疲れたところ・・・・
テオ君ナナちゃんはきっとこの寝姿で
寝不足あびさんを夢の中に誘ってますね。
一緒に寝たくなる可愛い寝姿ですよね。

コメントありがとうございます(´∀`)

>ねこねこさん
 週末から職場でアレコレとあったようで、徹夜で対処しておりました。
 車で迎えに行ける距離なんですけど、呼ばれたらすぐ出られるよう
 スタンバってたのに寝てしまった(^^;)
 主人もパソコンに手を置いたまま30分くらい眠ってたようで、
 上司もそのまま寝かせてくれてたようです。
 首が痛いって言ってました(^^;)

 もう辛抱がきかない歳になってきたようですよ。
 でもがんばってる主人を思うと一人で大の字になって
 寝るのもなぁと申し訳なく思います。

 なぜか前あきのスリッパって人気ありますよね。
 先が覗けるからでしょうか。
 おもちゃのひとつと思っているのかもしれませんが
 あまり噛まないので助かります(^^)

>いたずらっこさん
 睡眠は大事だなぁと思える週末でしたC= (-。- ) フゥー
 人間眠らないと回復しないですね。
 いまだに2人とも朝が辛いです。
 猫たちはどこでも何度でも眠ってるから、主人が帰ると
 元気いっぱいおねだりしてますよ~。
 癒されるとは思うんですが、さすがにお疲れです(^^;)

 私も昼寝しようと思うと足元で「ん”~」と鳴くナナがいます。
 猫の睡眠時間って短いですもんね(^^;)
 
>グータラさん
 休日にお昼寝するのは理想的な過ごし方ですよね~。
 でもツケがくるのは休日明け・・・( ̄∀ ̄)
 早くサイクルが戻るといいですね。
 テオナナみたいに寝てたら根っこがはえるかも?(笑

>ノワノーワさん
 ハードはまだ継続中でして、主人の顔が暗いです(^^;)
 そんな時は猫投入!というより、勝手におねだりしに
 行くんですけど(笑
 ハッキリとは言いませんが、いいビタミン剤になってるようです。
 猫との暮らしは心が沈んでる時により一層ありがたく感じます。


  
ご来訪カウンタ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
