こりゃたまらん!

ブログに掲載している写真は1Mの携帯カメラで写しています。

室内では陽がさしていないと上手に写りません。

特にナナのように顔の柄が茶黒だと表情がさっぱり…(T_T)

だから日中は2階で撮ることが多いです。




今日もナナが2階までくっついてきたので「ナナちゃ~ん」と

呼びながら撮影してました。



090819_1113~0001[1]



なにか気づきましたか?



090819_1114~0001[1]



耳が後ろへ向いてる…(*・з・)ぷッ



090819_1115~0001[1]



だじゃれですか?(*・з・)ぷッ

って、おやじギャグはかぁちゃん考案ですから。

乙女なナナちゃんには迷惑だね(笑







で、テオも来たので写しておこうと思って近づくと、



090819_1117~0001[1]



がばぁっ!と襲いかかってきまして、いきなり足を捕らえられました。

そして毛づくろい。

なんでや( ̄▽ ̄;)

ずっと足ホールド状態で毛づくろいをひとしきりした後、



090819_1121~0001[1]








かっは~~~~~!たまらんっ(゚Д゚ノ)ノ







最後までご覧頂きましてありがとうございます。
テオナナに鼻血ブーなかぁちゃんにポチっをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

見ているこちらもたまら~ん!!
テオくんナナちゃん、今日もおばちゃんのツボがっちり抑えたわよ。

そうそう、キジトラちゃんって可愛いけれど写真は難しいですね。
それでもお嬢に比べたらいつも萌え顔ですよ。
お嬢は悪魔みたいな顔しますから。
明るいところだと綺麗に写りますがなんせタイミングが合わない。
お嬢はずーっとウロウロしてるのでナナちゃんみたいにおやじギャグも
言わせてくれません。

うしろにウシ・・・。声出して笑っちゃいましたよ(爆
しかもそのウシってテオくんだしっ(笑)

No title

こりゃ、たまりませんなぁ~
私・・・足にかかられた事はあっても
足元でテオちゃんの様に、寛いでもらった事ありません
すっかり落ち着いて、幸せな顔見てたら
何も言うことないですね
羨ましい限りです!

No title

うっは~~~(。・ρ・)ジュル
た、たまらない・・・!!
なんか、感触まで疑似体験です(*゜o゜*)~゜

私もカメラが携帯で苦労してます(T_T)
なかなか上手く撮れなくて・・(それは私の腕のせい 笑)

で、昨日、携帯からこちらにコメ送ったんですが・・・
いま見たらありませんでした~(・・、)
あれぇ?なんか間違ったかな・・・・

No title

はい、これはたまりませんね(笑)。
私はねこちゃんが爪の間をガシガシ噛むのが大好きです♪

No title

そうか~、白黒猫よりナナちゃん柄の方が撮るのが難しいのかぁ~。
歳三で四苦八苦している私にはナナちゃんを撮るのは無理かもしれませんね。

テオ君に好きにさせていられるアビさんが羨ましいです!
私だったら、テオ君を引きずって歩いちゃうかも。
猫はきっと、心の余裕を察知するんでしょうね。

No title

うおぉ~っ!
私もテオくんに足を捕まえられたいです!
そして足を枕にされたいです!
たまら~んっ!!(*>_<*)

No title

あびさんが近くに寄ると、触れてくるって
本当にテオ君は甘えん坊なんですね。
ナナちゃんの方が感情表現が控えめなのでしょうか?
テオ君もナナちゃんものんびりと幸せ一杯
自分達が本当に安心していられる場所なんだって
表情からも仕草からも・・全身で表していますよね。

コメントありがとうございます(´∀`)

>ねこねこさん
 色が黒くなるにつれて表情が捉えにくくなりますよね。
 クロ猫さんは写真とるのが難しいというのは聞いていましたが
 ナナも1階だと薄日だけでは撮れません(^^;)
 携帯のライトは眩しいだろうし、案外役立たずな光量でして。
 同じ場所にテオナナがいるのにテオしか写ってないことが
 しばしばです(汗
 カメラほしいな~(笑

 だじゃれに笑っていただいて嬉しいです(^^;)

>いたずらっこさん
 いきなり飛びついてくるのは珍しいんですが、私の足も
 枕のひとつと考えているようです。
 無理に引っこ抜かないようにはしてますが、撮影ばかり
 しててもねぇ・・・(^^;)
 しばらくそのまま足を提供して一緒に吹く風に当たってました。
 気持ちよかったですよ(^^)

>saoさん
 携帯のカメラも今はずいぶん高性能なものが出てますよね。
 私の携帯は去年の春に買ったんですが、まさか猫を飼うとは
 思わなかったので別の機能に目を向けてました(^^;)
 もう携帯は本体が高いので買い替えはないだろうな~。
 ちょっとずつ貯めてカメラ買わないと(汗

 あれ?コメント消えましたか?
 どうしたんでしょう????
 お手数かけちゃってごめんなさいねm(。_。;))m ペコペコ…

>バルさん
 爪の間をガシガシするのはテオがお得意です(^^)
 あの「ほっぺをポンポン」する姿も爪ガシガシです♪
 その時の顔がすっごいかわいいですよ~。

>にゃこさん
 そうなんです。
 白毛の部分があると携帯でも拾ってくれるんですが
 ナナは白が全くないので影に埋もれてしまいます。
 肉眼ではかわいい顔して寝てるのが見えるのに
 もどかしいですよ~(^^;)

 お仕事をもっている女性は家事もあって大変ですもの。
 専業で家にいる私は過保護すぎるかもしれません。
 たしかに動物は言葉はかわせなくとも雰囲気で気持ちを
 察っすることができますよね。
 歳三くんと菊ちゃんもおかあさんが忙しいと思ったら2人で
 遊んでくれるのかもしれないです。
 1日がもっと長ければいいんですけどね(^^;)

>グータラさん
 うはは(^^)
 たまらんでしょう?
 感覚はフワフワのウサギの毛みたいなので超きもちいい!
 でも自分から行くと「来ないでにゃ!」と拒否られます(笑

>ノワノーワさん
 テオはしたいと思ったら自分で飛びこんできます。
 だからすべてこちらに委ねてくれます(^^)
 素直なんでしょうね。
 ナナはお願いしにきます。
 遊んでとか撫でてとか。
 でも気に入らないと、「うん!」って嫌がります(^^;)
 やはり女の子なんですねぇ(笑
ご来訪カウンタ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード