スポンサーサイト


発見!

テオがべろ~んと寝ています。

で、足の肉球の匂いを嗅ごうと思って顔を近づけると、






090823_2055~0001[2]








はぅぅぅぅ~ん!ミッキーいた~~~~~(*´Д`)


嬉しくなってパソコンで遊んでるだぁりんに報告すると、

「ミッキーっていうより、コアラじゃない?」とのこと。

ん、まぁ、コアラでもいいわ(*≧ω≦)b

ミッキーにしては顔も長いし耳も大きすぎるしね。







でも・・・・




090823_2056~0001[1]






鹿のフン、踏んだみたいだよね~( ̄▽ ̄;)





090823_2057~0001[1]




かぁちゃんは踏んだけどね(広島出身者は必ず?宮島で踏む!)





最後までご覧頂きましてありがとうございます。
足の裏がファンタジーなテオにポチっをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

コアラに1票!(^^)!
ピンクの綺麗な肉球に住むコアラ。
肉球臭いファンって多いですよね(笑)
何ゆえ臭いを嗅ぎたくなるのでしょうか・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ、私もコアラと思っちゃいました(笑)
でもかわいい~!!
テオくん、いつもコアラ踏んでるってことね。
強くなるわあ(笑)

鹿のフン、踏んだことはありませんが大型犬のフンにつまづいた
ことあります(笑)旅行中でしたが、そこは糞を拾う規制のない国。
あっちこっちに人間並みのうんぴの山が・・・。
踏むどころか普通に靴がひっかかり、てんこ盛りになって・・・。
後はご想像にお任せします・・・。

No title

ほんとだ! ちょっと横向いたコアラがいます!
ここにも肉球フェチがいましたね♪
あの、プニュプニュの感触と、
香ばしい香りが大好きです♪

おしゃれー♪

テオくんの足の裏、おしゃれ~!
凄い発見ですね。本当にコアラっぽいです。
かわいいわぁ。

私は奈良でも宮島でもシカのフンを踏みました。(^-^;)

No title

確かに!隠れミッキーというよりはコアラですねぇ^^;
それにしても、シカの糞って。。
私ももちろん宮島で踏んだことあります!
先週は奈良でも踏んできました~(笑)

No title

うっはっ
これは可愛い!!クニャクニャと力が抜けてしまいそうなもようだわさ´3`)
うちは真っ黒なので何もみえず・・・(-ω-;)
とりあえず、鹿の糞に・・・じゃなかった、ミッキーコアラにポチっと♪

あ、そうそう。
近頃のピュアな乙女は下ネタも進んで話します!!!!

No title

私もコアラに1票!

肉球、嗅ぐんですか?!
だって、猫トイレであ~んなことや、
こ~んなことをしてるんですよ?!

でも、肉球の間に指を突っ込むのは好きです。
パァ~するのがかわいいです。

コメントあいりがとうございます(´∀`)

>ノワノーワさん
 あ、やはりコアラの鼻に見えますか(^^)
 なぜか足の先っぽってつまみたくなるんです。
 それに思わず自分のホッペを近づけてみたり・・・
 きっと傍から見たらアホですよ~(´ー`)フッ

>鍵こめさん
 見守っていきましょう(^^)
 出来る範囲で、無理のない手助けを。

>ねこねこさん
 コアラ保護団体から文句言われないかしら(゚Д゚;)<コアラ踏む
 
 大型犬のフンにつまずく・・・そうとう重量があったみたいで(汗
 ねりねりっと踏まないでよかったです。
 埋まりそうです。
 でも踏むより悪いって( ̄▽ ̄;)
 つまずいて手をついたり顔ごとベチャっと・・・・ああ、妄想・・・

>いたずらっこさん
 やはりコアラ(´ー`)
 おっと、ここにもいた。肉球ふぇち!
 ちょっと汗ばんだ肉球もたまりませんよね♪

>ノラドラさん
 あら、おしゃれですって(^^)
 褒めていただいてありがとうございます。
 アニマルがアニマル柄ってどーなのと思いましたが
 意外と好評?(笑

 Wで鹿フン踏みました?
 これであなたは運がツキまくるでしょう!

>ゆーりさん
 おお、ここにもW鹿フンゲッターが!
 運つきまくりますよ(*≧ω≦)b♪♪


 たぶん(笑

>saoさん
 肉球に熊やミッキーがいる子って多いですよね(^^)
 ピンク一色や茶色一色もかわいいけど、こんなマダラな子にも
 楽しみはありました。
 ますます顔を近づけたくなります(笑
 うちもナナが肉球&周りの毛がすべて茶黒色で写すのが大変!
 茶黒色の肉球ってのも味があっていいですよね~♪

>にゃこさん
 たしかにおちっこやウンちょの後の足かもしれないんですが
 なんだかそれは別腹って感じで顔近づけてしまいます(^^;)
 親ばか、猫ばかなんでしょうね(笑
 肉球をぷにっと押して爪を出すのも好きです♪

ご来訪カウンタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
