スポンサーサイト


台風到来

昨日は選挙戦番組で夜遅くまでテレビにくぎ付けでした。

政権交代は果たせたようですが、これから夢のようなマニュフェストが

実現しなければ国民を裏切ったことで大きな火傷を負いそうな民主党。

来年の参議院選挙までになにかしらの答えが見えてこなければ

「口ばっかりね」と言われそうですね。

修羅の道に踏み入った民主党、まさに嵐の幕開けです。






さて、昨夜から台風の影響で関東は大雨です。

朝起きてみると風も少し出てきてて窓は開けられません。

雨もさらに激しくなってます。

台風情報によると房総半島付近を通過するみたい。

東の方は大荒れですね。

室温も上がらず、22℃です。じっとしてると足先が冷たくて

涼しいとはいえないですねC= (-。- ) フゥー



090831_1029~0001[1]




寒いから猫たちも座イスに団子になってぎゅうぎゅうしてます(笑




090831_1032~0002[1]




ナナが寝てるところにテオが割り込むのでナナは埋もれていきます。

でも温かいからなんとなくいい場所で寄り添って寝ちゃう(*^m^*)



090831_1225~0002[1]




テオはナナのお腹を枕に、ナナはテオの腕枕で(ノ∀`*)ウラヤマシ~

その間にいれてー!(かぁちゃんの心の叫び




090831_1226~0001[2]



しょぼぼん・・・(。_。;)

というわけで、1人さびしくブログを更新しているかぁちゃんです。


最後までご覧頂きましてありがとうございます。
猫団子中のテオナナにポチっをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ

参加してみました(^^) よろしかったらポチっとお願いします!
モバペ|ペット人気ブログランキング

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

寒くなってくると見られるくっつき寝
可愛いですよ(#^.^#)。
今朝の我が家の兄弟猫はキャットタワーのテッペンに
無理やり2匹で納まろうとしてました。
一匹でもあふれるくらい大きくなったのに(*_*;

寒さに弱い猫ですが、寒さ=猫
寒いとどんどん可愛い仕草が増える気がしちゃいます。

台風の影響がだいぶでているようです
被害がないことを願うばかりです。

お気をつけ下さい。

No title

台風の影響でしょうか、こちらも肌寒いです
長袖着て、その上からカーディガン羽織ってます
で、洗濯物が乾きません
家の中、万国旗状態です。。。トホホ

いつ見ても、テオ・ナナちゃんの猫団子は和みますね
ほんとに仲良しで羨ましいです
おばちゃんも仲間に入れて欲しいです♪

家の中、ジメジメして、鬱陶しいですが
テオ・ナナちゃん見てたら暖かい気持ちになりました
ありがとう♪

No title

選挙のおかげで深夜までテレビでしたね。
夕飯の早い我が家でも昨日は11時になっちゃいました。
おかげで今朝は胃が重いったら(笑)
怖いのは何を言われても堪えない政治家の面の皮の厚さです。
そうでなければ政権交代自体、起きなかった気もします。
これからに期待しつつも不安がありますね。

一軒家はやはり寒いのですね。
こちらは外は寒いのに、家のなかは28度もあります。
でも窓を開けると寒いし、クーラー付けるほどでもなく、
ちょっと過ごしにくいです。
隊長は寒いのかペッタリしてきますが、お嬢は寒さにも強いので
ロフトで一人遊び&お昼寝タイムです。

二人でくっついて寝ているテオくん、ナナちゃんいいですね。
でも仲間入りしたいお気持ち、すっごいわかります。
間に入ったらさぞかし温かいでしょうね。

No title

関東は台風の影響で気温が低いんですね~。
こちらはお天気も良くて、いつも通り暑い1日になりました。
昨日の選挙、結果が気になりましたよね!
民主党が勝つのは選挙前から分かっていましたが、
これから本当にマニュフェストを実行出来るのやら?
でも、ここで頑張ってもらわないと、
日本の未来はお先真っ暗ですからね・・・。

テオナナちゃんの猫団子、見てるだけで目尻が下がります^^
私も2ニャンの間に入れて欲しい~♪

No title

台風大丈夫ですか(・・;)
こちらは、いつも本格的な台風の直撃を受けないので、テレビで見るしか出来ませんが、大変そうですよね(゜O゜;
選挙行って、「やめさせたい陪審員がいたらお書き下さい」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・し・・・知らない・・・( ̄▽ ̄;)!!
ダメですね・・・もっと世間を知らないと・・・・
皆様どちら様でしょう??な名前を前に、アタフタしました(^^;;

No title

今日は本当に寒かったですね~。
朝の天気予報で 気温は25度くらいという予報だったのですが、
「25度って言ったって、まだ8月だし~」と思って
ペラッペラの半袖で出かけたら見事に凍えました…(-_-)
そして、いちばん雨風が強いときに、仕事で郵便局に行かされました…(泣)

コメントありがとうございます(´∀`)

>ノワノーワさん
 昨日は本当に1日中寒かったですね。
 大丈夫かしらと小さいホットカーペットを点けてみたけど
 猫たちにはまだ不要でした(^^;)
 今日はうってかわって蒸し暑いですね~。
 ごまめ&ひめちゃんのお誕生日おめでとうございます!
 立派に育っちゃってタワーの上は1匹でいっぱいですよね。
 うちも無理やり2匹で乗ってます(^^;)
 壊れなければいいけど・・・

>いたずらっこさん
 半袖だと寒かったですね~。
 私も上に何か着ればよかった(^^;)
 気合いで乗り切る~!と夜中まで半袖でした。
 テオとナナはホントによくくっつきます。
 見てて和みますよ♪

>ねこねこさん
 今日も朝から選挙の余韻が続いていますね。
 次は各党総裁選挙ですか。
 そして首相が決まって内閣が決まると・・・
 天下とりはまだ続いているようですね。

 マンションは温かいですよね。
 鉄筋だからでしょうか。
 家はお隣との間が狭いので1階が暗くて涼しいです。
 あ、でも今日は30℃になってる・・・
 蒸しあついですね(^^;)
 今ナナが私のお尻あたりで寝てるので余計に暑いです。
 隊長は暑さ寒さが身にしみますよねぇ(^^;)
 おかさん独り占めでぎゅぎゅっと甘えてるのかしら(笑

>ゆーりさん
 台風の影響で1日中寒かったです。
 夏休みの最後の日に子供さんがいるお宅はお気の毒でした。
 関西は逆に暑かったようですねぇ。
 日本って長いわ(笑
 政治も寒々にならないようがんばってもらいたいもんですね。
 もちろん選んだ自分たちも責任もって必要な我慢はしないと
 いけないですけど。
 日本が変わるといいなぁ~。

>saoさん
 裁判官の信任投票は何の資料もないですからねぇ。
 自分で調べるにしても裁判官の名前から調べないといけないし
 どの事件をどのように裁いたかなんて、どう判断すればいいか
 わかりませんもの。
 毎回ムダな投票だなぁと思います。
 1か月くらい前、「○○裁判官を不信任にしましょう」というチラシが
 ポストに入ってたことがあります。
 なにかしら不当な結審があったということなんでしょうが、
 それこそ陪審員にでもならないかぎりその案件の詳細も
 わからないし。
 チラシで訴えることでもないだろうと早々に破棄しました。
 国のムダな予算ってコレも入ってんじゃないの?と思いました。
 私も誰が誰だかさっぱりですよ(^^;)

>グータラさん
 昨日の台風は雨も風も強かったので外にでるのは
 大変だったでしょう(^^;)
 服の調整も難しいですよね。
 体感だけで重ね着しても室内は快適温度になってるでしょうし。
 風邪をひかないようお気をつけください。
ご来訪カウンタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
