かわいいおねだり

おねだり上手のナナ。

最近また新しいおねだり方法を開発しました。

テレビ台の後ろから侵入して、



090902_2306~0001[1]




ガラスの扉は締まってて自分から開けようとする努力はしません。




090902_2305~0002[1]




このあたりでかぁちゃんが気づかないと「ん”~」と甘えの声がでます。




090902_2305~0001[2]




ま~こんなキラキラな目されちゃたまりませんわなっ(*^m^*)

ずっとそのままにしておくと「ん”~」が激しくなるので、そのままじゃらしで

ガラス越しに遊んでみたり、少し扉を開けて指をいれてみたり(笑

で、機械熱もあることだし早めに扉を開けておくと好きな時に出てきます。




090902_2308~0001[1]




ガラス越しの顔と揃った手がもうたまらんです!

でもこれをとぉちゃんにすると、ガラス越しに「がお~」っておどされるので

そのままバックしてテレビ台の後ろから出てきます(^^;)

まぁそれもひとつの遊びなんだと思います。

とぉちゃんとかぁちゃんで使い分けてるのかな?( ̄∀ ̄)



最後までご覧頂きましてありがとうございます。
おねだり上手なナナにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ

参加してみました(^^) よろしかったらポチっとお願いします!
モバペ|ペット人気ブログランキング

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

きゃあぁぁぁ!
本当に可愛いっ!!
こんなことされたらたまりませんねえ。
ちゃんとお手手そろってるしお目目がキラキラしてる(笑)
しかも「ん~ん~」って鳴き方も可愛らしい。

お嬢なんて私がベランダ出ていると出たくて
来ますがだみ声で叫びます・・・(涙
もちっと可愛い声を出してくれよと思う母でした(笑)

No title

いや~ん。可愛いすぎです~~♪
女の子らしい、可愛いおねだりねぇ~
おばちゃんも何でもしてあげたくなちゃいます☆

ナナちゃんも楽しくて、お母さんも楽しい♪
とっても親孝行なナナちゃんです

か、かわいい…

ナナちゃんってちっちゃい子供みたいですね。
表情がすごくかわいいわぁ。
とぉちゃんはガオーってところが、反応がそれぞれで面白いです。
癒されますねえ。(^-^)

No title

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ナナちゃんかわゆい~♪♪
ん~ん~・・を聞いてみたいです~∬´ー`∬
うちのミィはとっても変な声で鳴きます
小さい頃は普通だったのに、うちに来て全く鳴かない猫になり、最近は「クルックウ」と鳩のかん高いような声を出します(笑)

あ、昨日のコメ、思いっきり変換ミス(^^;;失礼しました
秘技無視落とし!ってどんな技だ・・・・・「虫」の間違いで~す(^^;;

No title

ナナちゃんの可愛さ全開ですよね。
ガラス越しにちゃんと手をそろえて
遊んでください、注目してくださいって
そんなに姿お顔したら、思わず顔だってほころんじゃいます

テオ君もですがナナちゃんも甘えじょうすで
癒しの天才ですね。

あびさんお詫びです。
ごめんなさい。
私、操作間違えてせっかく寄せていただいたコメント
削除してしまったみたいです。
焦ってます。ごめんなさい
本当におっちょこちょいで
懲りずにこれからも宜しくお願いします。

('-'*)フフ

ナナちゃんのおねだり可愛い♪

女の子って、おねだり上手ですよね~
我が家も
やっぱり姫が一番上手かも。

まぁ、こちらが「女の子」って意識してるから
余計にそう思うのかもしれませんが(笑)

ついつい「娘」には甘くなってしまうのでありました。

使い分けもしてると思います。
今、週イチで宿直があって
そのときはにゃんずの夕食を母にお願いしてるんですが
ゴハンをもらうときに、総二郎がすごく甘えるらしいです。

普段は一番クールで
あまり甘えない総二郎が!Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

他の2匹はそうでもないらしいんですけどね。
ちょっとびっくりでした。

猫って、頭いいですよね~

コメントありがとうございました(´∀`)

>ねこねこさん
 親ばかなんですが、この写真を見てても目じりが下がります。
 いや~、猫ってかわいい!

 猫って「にゃ~」だけじゃなくて口を閉じたままで鳴くことも
 あるんですね~(^^)
 のどで鳴いてると甘えてるように聞こえてかわいいです。
 アレク嬢も一生懸命甘えてるんでしょうね(^^)

>いたずらっこさん
 初めて女の子を育ててますが、ナナはほんとに女の子らしくて
 かわいいです。
 前にいたゴンやテオと比べるとホントによくわかります。
 女の子ってこんなもんなのかなぁと思いました。

>ノラドラさん
 テオがでっかいせいかナナがすっごく小さく見えます。
 隙間にすすっと入れるので今でもラックの間に入れます。
 主人はコードがいっぱいあるから入らせたくないって
 「がお~」になるんでしょうけど、私が写真とってるくらいだから
 全然効き目がありません(^^;)

>saoさん
 鳩ですかっ(゚Д゚;)
 それはそれで一芸かもしれません♪
 ミィちゃんの特技ってことで(^^)b

 無視落とし、しばらく考えましたけどわかりましたよ~!
 頭の体操になりました(^^)

>ノワノーワさん
 ナナのおねだり上手は見事に私のハードを鷲づかみです(笑
 
 コメントの件、お気になさらないでください(^^)
 一度消しちゃうと元には戻らないのが困りものですよね。
 「元に戻る」ってあったらうれしいんですけどね~。
 こちらこそよろしくおねがいします。

>さごれさん
 姫ちゃんは元祖おねだり上手ですね(^^)
 あのほっぺが赤くそまったようなお顔で見られると
 なにも言われなくても萌え~~~になります。

 お母さんにご飯もらえると、もしかしたらもっと特別なものを
 もらえるかしら~と期待してるんでしょうか。
 頭いいですね~(^^)
ご来訪カウンタ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード